>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

やらない方がいいこと・・・

ちぇりーです(・∀・)


明日からまた週がはじまりますね。。。


うーん 楽しみだ!



「やらない方が良い事」を 書きますね。。。。って


言ったちぇりーですが


なんだと思いますか??




それはですね。。。。


株式でも先物でもFXでも共通して言えることです


それは。。。。


それは。。。。


ひっぱりすぎ??  


では。。。。言いますね・・・・





仲間には何も言わないほうがいい」という事 ┐( ̄ヘ ̄)┌


手法を独り占めにしなさい とかの意味じゃないよ!



自分が得た情報や得た収入は人には言わないほうがいいのです


それを聞いた相手は 惑わされるから・・・



自分だけで収めてる方がなんでも上手くいきますよ(。・ω・)ノ゙


相手が言いたくて 言ってきたなら


「そうなの?」とか


「へぇ・・・・しらなかった」 なんて言って 聞いてあげるのが一番


王様の耳はロバの耳。。。。じゃないけど


人間言いたいっていうのも心理的にわかります


でもね、 言わないほうが 相手とか仲間と軋轢を生まずに


済みます・・・・( ̄ー ̄;



素直にうらやましい。。。って思う人間なんて少ないし


ねたましい。。。っておもう人間の方が多い



これも仕方がないこと



うらやましい。。。って思われているうちは いいけど


ねたましい。。。ってなってくると 怖いことになるかもしれない



相手が損している時に


「今日は ●● も儲かったよ~ 取れたか?」って言ったらどう?


相手は 良い気持ちになりません・・・・



「仕込んだか?」 も同じ事



自分は良い気持ちでも 相手の気持ちはどうなのか?って事



人間儲かった時やいい時は人になんでも言いたいものですが


失敗している時や損した時は言いたくないものなの・・・




みんなが同じ場所で成功してるわけじゃないし 損してる量も違うわけだし



だから やめたほうがいいのです。。。。



そんな事いってるちぇりー お前言ってるじゃん ブログで??


って 言われてしまいそうだけど(;´▽`A``


ちぇりーは 知ってる人には言いません


ここは知らない方達がご覧になってくれているから


書いてるだけ


情報っていうか こんな感じでもトレード方法ってありますよ?


的な感じで・・・・ヽ(;´ω`)ノ




じゃ言わないとして もし聞かれたら どう答えたらいいのか?


って 事ですが・・・・


すっばらしい言葉があります!!!!




それは・・・・・・



「どない ここ最近 儲かってる?」


いや~ ぼちぼちでんなぁ~ (;´▽`A``」


さすが商人の町 大阪!!


商売人の気持ちわかってはりま!



それがええ!


ほんまにそういうのがええ!


相手に差し障りの無い答えが 一番相手を思いやってます



言いたいって思うこともあるやろけど


そういう時は 秘密ブログで でも開いて


そこで ご報告ください・・・・



人と軋轢生じたら あきまへんで・・・・ (*^ー^)ノ


あほでいるこっちゃ~ (@ ̄ρ ̄@)



これが一番 上手くいく・・・・・




ほなほな 明日もがんばりまひょな!


HAPPY FX でっせ~ o(^^o)(o^^)o









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/26 23:02 ] 昔の記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30