>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まてばよかっただけ・・




日本時間でいえば(私海外在なんで こういう書き方にしておきます) 昨日の相場は

待てばよかっただけ・・・



 




2箇所に参加中です 1個 1個ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




★お詫び★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






有料動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆有料動画配信について◆





下から たたきあげる うちあげる・・・

落ちてきたら たたき上げる たたきあげる

テニスのように







たったそれだけ

それだけで 十分大きく獲れましたよ




また昨日ブログアップした時

売りも入ったけど



それは 初心者はやらなくていいトレード

ただ やれるようになったら(レベル的に) 

出来るトレードではある



どの階層(レベル)内でのトレードを目指すか? で

売りも当然獲れてくる




だけど 初心者がやらなければならない

昨日の相場の基本は!

うちあげる・・・ うちあげる・・・ たったそれだけ



日本時間 日曜日にアップした 画像みてもらったら

どこが待つべきポイントかわかるし

あとは そこでの動きをみて 入ればいいだけ





もちろん 相場自体に空間が開いてるので

気にしなければなりませんが

階層でいうならば 

しっかりと 階層変えてきてるわけだし

キープしている状態





日曜日にアップしている

チャートをみて

昨日の動きをみてください




どこで買うのが 初心者がしなければならない買いのポイントか?

上級者なら 売れる

そんなポイントは 何を基準に どこまでなら? という目線で

売れるポイントか?





そんなことをしっかりと理解してみてください

今日はチャートアップしません




だって もう上がってるチャートで十分なんだから・・・



では 今日もがんばってね



[ 2014/03/11 07:48 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


