>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丁寧に。。。は共通かも?

日本は三連休ですね
ええなぁ・・・・

温泉なんて 最高やろうね
行きたいわ・・温泉(T_T)


さてさて~

1つ前の問題ですが・・・
リカク目標わかりましたか?


たぶんこういう事を言うだろうなぁ・・・って答えは
大体わかります



どういう回答が多いかな?


チャネル。。。

起点・・・

サポレジ・・・

ミックス・・




うーーん どれもちょい違うと私はですが
思っています



情報の引き出しとして 自分が判断出来るだけの
知識っていうか 相場認識力がないと
やっぱりわかりませんよね?


難しいようで 相場はとってもシンプルなんだって思います
あくまでも、私は。。。。ですがwww


これは私の考え方なので 正しいかはわかりませんけど。。。



これについての詳しい動画はもうちゃんと撮ってあるんです
それとリアルタイムで実はあの時チャートも撮ってあります
もちろん考え方もね



回答はまたおってアップしますね
まだ回答されていない方もいるようなので・・・



ではでは

話はちょいかわり

SNSの日記には書いてたのですが
新しい洗濯機がきたww


おにゅ~な洗濯機がきました!!!
音がしずか!!って 当たり前の話やねんけど
前のがぶっこわれかけてたからうるさかってんもん(T_T)



それでやね
新しい洗濯機を回す・・


いつも使っていた 設定で・・・
すすぎ2回で
すると洗濯時間が 2時間です ( 一一)


もっと正確にいうと 1時間55分 すすぎ2回で・・・
何故か すすぎ が6回まで設定できるし
温度も95度まで設定可能wwww



私はいつも30度で洗っているのですが
一度 95度で何かあらってみたいわ・・・www


消毒ってことかな??????
作業服なのかな????


でやね
洗濯機であらたな気付き!!!



1時間55分かかるのは コットンやってんwwww!!

P1020338.jpg


無題


最初にコットンで点滅するので それでいいかな?っておもっててんけど
長いやん。。。。。時間が

で よーーみたら
ええのがあったww


いろいろな洗濯方法を選べえるんですが
以前私は結構コットン洗いが多かった
前の洗濯機ね


しっかり洗わないとなんか嫌で・・・



で 今回よーーーく見るとやね
今回は
デイリーというのがあった!!!!


で セットすると 
な、な、なんと!!!!

2回すすぎで 55分で終わるwwwwwww
P1020340.jpg


これちゃうん これ!!
P1020341.jpg


日本もこれよね???



ということで たぶんこれなので

武道関係ある時以外は
これで洗濯しようと思いますww


武道は2種類やっているので
結構洗濯しないといけないwww



2種類やってると まぁ何を求めているのか?
私???ってなりますが


結局最後は 
やっぱり自分に勝ちたいというか
自分に負けたくないんねんなぁ・・・・という思いかもしれません


甘えてまう 自分に勝ちたいというのと
だらけまう自分に勝ちたいというのと
いいわけする自分に勝ちたいというのと

なんせ 自分に勝ちたいのです


誰もしかってくれへんだけに
大人なだけに
自分に厳しくないと やっぱりアカンなぁ。。。と
なったから
やっているのだとおもいます・・・



またまた話しを戻し・・・


洗濯機がらみで話をするとやね!!!


みなさんちゃんと パッキンのところ拭いていますか??
どこかというと

ここですよ ここ
P1020368-1.jpg


パッキンの中をしっかり拭いてますか?
あいだっていうのかな?

中をびろってめくってみてください



ちゃんと拭いていますか??


ここって結構水垢たまりますよ・・・・
あと 綺麗にしてないと パッキンが黒ずんできて カビ生えますよ・・・


私は毎回 洗濯が終わると
すぐにふき取ります

中まで丁寧にふき取っています


以前の洗濯機もちゃんと拭いてましたよん



洗濯終わって そのままふき取るだけなので1分~2分で完了
あとでやろうっておもうと 人間やらないものですwwww



なので 洗濯物取り出す時にすぐ出来るよう
タオルをセットしています

こうやって つるしておけば 
簡単!


マグネットだから 好きな場所に移動も出来る♪♪
P1020370.jpg


P1020371.jpg



もともと綺麗な水をふき取るだけなので
作業も簡単


面倒っておもわず 丁寧にやるです!!



いくら良い洗濯洗剤使っても  良い香りの柔軟剤使っても
この部分が汚れていれば・・・ 水垢だらけなら。。。。


意味ないんってことですね!!!



お宅の洗濯機は大丈夫ですか???
チェックしてみてね~~~


パッキンが黒ずんだら 取れませんよ。。。



そうならないためにも 使う度に
丁寧にふき取りましょう!


あとあと楽ちんですよ!





丁寧と言えば FXも同じ!!!


1通貨を丁寧にやれば いいんですよ!!
1通貨が出来ないのに 多通貨なんて出来ませんから・・・・







今日はSNS内の日記に書いてた事をちょと引用します




金曜日にリアルタイムでチャートをみて 
勉強してたのですが
そんなリアルタイムチャートより 実は過去のチャートで
めっちゃ超重要な事にきがついてん!!!!!




ほんまにこれは衝撃的やった!!!



詳しくは動画で解説しますが


負けている人と 買ってる人はほんとうに 隣同士というか
ほぼほぼ同じポイントではっているんです!!!





それも 不思議な事に 真逆にお互い入ってる




どういうことかというと

負けてる人は 買い

買っている人は 売り



ほんとうに ほぼ同じポイントで 真逆の売買や
真逆の考えを持ってたりしてる事がわかってん!!



で なんでこんな事がおこるのか??って チャートを読みとると


① 相場背景読む
② エントリーポイント
③ リカクポイント




という風に私は言っていて ①が大事ですよ・・・って
ブログでも言ってきましたが


実は 安定しない人 負けてる人っていうのは



①がわかっても 
その次の判断が出来ない状態であることにきづいてん





①の次だから ②か?って話になるとおもうけど
実は②じゃなかった


①と②の間に実は もう1つ存在しててん!!!!!

それは 何かというとやね


      カーブ


カーブやってん!!!!!!!!!!!!!!!!


あまりにも衝撃的な事やった



私がいつも カーブは曲がってから乗ればいいんですよ
って言ってきてたけど



負けている人は そのカーブ自体が判断出来ないようなのです


カーブが判断出来ないから 曲がった事さえ気付けない
だって カーブって判断できていないのだから カーブがあることさえわからない



ってことは 
カーブがわからないのだから カーブ曲がってからなんて
絶対にわからない!! って事になる



だから 
相場が カーブ曲がった事にさえ気付いていないから、
まだ目線が切り替わらず みんながロングすることをショートしたり 
ショートするところをロングしたりしているねん



目線の切り替え。。。。とはまた違う。。。



これは簡単に 売り目線になる。。。とか
買い目線いなる・・・・とかのポイントじゃないねん


そういう目線ではなく その1つ前っていえばいいのかな?
そうなる原因があった事に気づけてないってことやねん

目線が切り替わりますよ・・・・という動き(起こる原因)に気づけていないねん



これには びっくりしたけど 
原因がわかれば 対処のしようがあるってことやん?



魔のカーブの判断を強化すればいいって話になるわけやねん



なので 現時点で 動画を4本撮らないとってなててん。。


① 通常トレード動画
② 問題回答動画
③ カーブを判断出来ていない状態とはどういうことか
④ ルールを守らない人に伝えたい事



書くと長いので 動画撮りました




以前ブログにも書いたけど 

勝っている人と 負けている人って 本当にちょっとの差と・・




マジでちょっとの差

刑務所の壁じゃないけど
隣同士やねん!!!!!






エントリーポイントがびっくりするくらい 同じやねん
っていうか ほんまに隣同士やから
驚いた!



でも わかるねん



どっちも入れるポイントやねん これまた・・・・

アカン

動画で解説しているのでそれをご覧になってもらいます・・・・




あと ルールを守らんと 負けてる人もいるようなので
それについても お話しなければ・・・とおもいました



ルールを守らんと・・・に関係してくるねんけど
ちょっと私のトレードを解説しますとね



◆私はボリンジャーバンドも使えます

◆フィボの 8%  92% 等の数値についても 使いこなせます

これを開発?した人達から 直接指導してもらってたし
桃さんは使いこなしてる・・・って言われたくらいなので
使えます

◆普通のフィボも フィボナッチエクスパンションについても

◆フィボナッチチャネルについても使えます





だけど 使っていません


動画内で使っていませんよね?

一度だけ フィボで解説したことはありますが(ステップアップという意味で)
それ以外は使って解説していませんよね?


ボリンジャーも以前は使って解説していましたが 途中からはずしましたよね?
基本基礎をしっかりと強化した方がいいってことで・・・

何故だかわかりますか?


まず 基本基礎をしっかりとやってもらいたいから
また 無くても相場は十分獲れるからです




では 逆に
あったらもっと獲れるのですか?っていうと
補助で使う物なので あってもなくても獲れる獲得pにそう大差はないと思っています


だって縦軸(価格)で考えた方がいいに決まってるじゃんねぇ・・・・
左側(過去の動き)に答えはのっているんだから




いろいろな物はめ込んだり、使ってみて 負けてるなら
自分で自分の首絞めてるだけだよ・・・
それって・・・・



使いこなせる人が使ってこそ 使う意味があるけど
使えない人が 使ったら 自分の首を自分で絞めるだけ・・・・



1か月でも使ってみて 安定して勝てないなら
使いこなせない人だから 辞めたほうがいいと思う



まず基本基礎をしっかりとやる事が一番じゃないかな!
と 私は思います



言いたい事、伝えたいことはまだまだありますが
動画でお伝えしますね





あと・・

結果が知りたい。。。って方が多いので
SNS内の結果をアップしますね




今日は3名の方です・・
(レポートに関する部分は隠してあります、すいません。。。)

週間トレード報告です!


2-11-1.png


次の方は女性です
2-11-2.png


次の方は男性です
2-11-3.png


ステップアップしてこられているのがわかります!!!!



しっかりと学んで自分で復習(インプットアウトプット)
をやっていけば
それなりに結果というのは伴ってくるんだなぁ・・・
って
思いました(^-^)




ということで今日の
私のトレードですが
こんな感じとなっています



1回目のロング
     リカク目標値でリカクしました!


このリカク目標は朝の動画内でもしっかりと書いていましたし
また置いておく理由も動画内で解説しました





で 2回目ロングしています・・・

一旦リカク後 再度ロングです


画像はこれ
2013-2-11リカク




何故 私は 1回目ここでリカクしたのでしょうか?

動画を閲覧した方はわかりますよね?


何故ロングを底から出来て ここまで引っ張れるのか? です




●背景からすればここは必ず意識されるポイント
●その背景が正しければ 疑問形が正しいという動きになる
●桃ブロックスもそれが正しいとなった パターン出現
●また正しいとなったならば しっかりと桃マンションを上がり始める


などなど ありますもんね




過去のブログに画像はしっかり残してるし 解説もしてるので
それで十分理解は出来ると思います

なうにも画像はいっぱいあるし


2000p越えの成績を出してきた方も
ブログで最初勉強しました!!って言ってました


ブログだけでも丁寧にみれば しっかり解説しているから
わかると思いますよ


最近は画像で解説するのが面倒なので
動画にしてますけど・・・・


ごめんなさい



画像より
やっぱり動画の方が理解しやすいので
みなさんの成績がアップしてきたのかもしれません・・・








今日はなんかいっぱい書いてしまた・・・・

SNS内の日記引用もあるので

ゆっくり見てくださいね





スポンサーサイト
[ 2013/02/11 21:35 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


