>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

相場は全部マトリョーシカだからしっかり狙わないとね


おはようございます晴れ


今日も素敵な事がおこりそうですね音譜



ちぇりーは 朝起きた時から 



        今日も最高 素敵な日になるわ~~~~音譜音譜音譜



と まず目が覚めた時点で思う事にしています




その後 気合いを自分に入れて 


              よし!!


で 一日が始まりますニコニコ




朝から 憂鬱や しんどいや いやだなぁ。。。。とか 一切思わないように


しています



例え 体がだるくても 熱っぽくてもです得意げ




病は気からじゃないけど やっぱり人は 気持ちの問題が大きい部分が


あると思います



フラシーボ効果は 有名ですよね?


暗示効果です晴れ



駄目だっておもうと なんでも駄目になる




だけど それも経験 経験が出来るなんて 最高だわ~って思うようにしてるし


何かが起こっても 今日は他に何か良くない事が起こるかもしれないから


こうやって 予定が変わったんだわ・・・・とか




良い方に良い方考えています 


引き寄せって ちぇりーはよく言いますが


自分の運も  成功も 出会いも 全部自分が引き寄せるんだから


前向きに 否定せず 日々 自分を褒めて 今日も素敵な日だと


言葉にも出して 心でも思って 過ごしてくださいね




言霊(ことだま)って マジありますからね虹




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






みなさんが見て 理解して 解決できなければ やっぱり駄目です



ちぇりーはそういうのほっとかないタイプ


だって 自分が逆の立場なら 



      わからん。。。。なんではてなマーク 誰か教えて・・・・あせる



っておもうもん



だったら 他の人も絶対に思うはずだしねニコニコ



答えるちぇりーが面倒じゃないか?っていえば 面倒かもしれませんが


いろいろな角度から また相場を捉えれるチャンスなんです 私にとって



そうやって いろいろな方から 質問を受けて 答えてきて


今の ちぇりーがいます



人それぞれ感じ方、捉え方が違いますが


相場はそこにあるので 絶対になにがしらの答えがあるはずなんです


ならば 角度が違えど 見るポイントはあるはずなんですよ



人それぞれ 見る角度が違います  本当は 正面から見ればわかるのに


横から見てるから 気付かない・・・・って事もたくさんあります





ちぇりーが今あるのは 他の方のおかげでもあります


教えてた方たちの おかげで 私自信も成長出来ましたから



親って 子供に育てられる。。。。ってよくいいますよねはてなマーク


それと同じだと思いますニコニコ







さて 昨日の相場です


なう にも出てきましたが


                   ゾーン



これは ある意味 目線の固定にも 切り替えにも使える 捉え方の1つです



相場は 全部 マトリョーシカねこへび


マトショーリカはてなマークはてなマーク



そうですよ あのマトリョーシカ 得意げ



Love Fx 


これよ これ!!!!!!


週足の中に 日足あって 日足の中に 8h足があって 8h足の中に


4hがあって。。。。 そして 1分。。 30秒・・・ とある叫び



じゃ あなたは どのマトショーリカを狙ってるの? って話


大きな中に 小さなマトリョーシカが入ってるんだよ




図にするとね こんな感じ・・・



Love Fx 
ちょっと簡単に書いちゃったけどww


手抜きは スルーしてね



こういう事なのよ 相場って 



どんな見方も出来る  一回理解してしまえばね


だったら 昨日の相場 面白いから見てみましょう音譜




ブログに書いた

  

      ショート中・・・


Love Fx 


その後 なうに連続で 出てくる ゾーン ですが・・・


画像で説明しますね


そうじゃないと まったくわからないでしょうから




Love Fx 


まずこれですね ここでの 買いは なうにも書きました


では 画像で・・・



Love Fx 

これを 小さくします 


5分にきかえて・・・・



マトリョーシカ へんし~~~~~~~~~ん  とぅおーードクロ



Love Fx 


まず 上の1hが頭にあれば 


問題ないんだよね


それを 小さな マトリョーシカ のゾーンで今度は見るだけ


小さなマトリョーシカ も その中に 小さなマトリョーシカを持ってるんだよ


それを忘れないでねにひひ




なら・・・


なうで書いた・・・


      ロング・・・


次の なうの  


    ゾーン2からの買い。。。


ゾーン2からの買いだよ ゾーンの認識については勉強サイトにアップしています 確認してね うふふふ いい感じだわ音符音符



Love Fx 

の意味もわかりますよねはてなマークはてなマークはてなマーク



その後 数回トレードしましたよ


ポイントはわかりますよね音譜


いつも同じパターンです



その後 相場は チャートをみてね




その後に アップした  なう の意味も・・・



Love Fx 

その後も トレードしましたが


なうにもあげていません



どうでしょうか?


さっきの画像からみれば 相場って 本当におもしろいんですよ


スーパーマリオだし マトリョーシカだし


おもしろく考えれば 面白くって 仕方がないんですよクラッカー



考え方の共通は 全部同じ


実は   同じなんですよね これって 全部



ただ みる角度 見方を変えてみてみた・・・・・というだけです



人に説明する時とかって 面白く説明しないと 覚えないもん


塾だって おもしろい先生の話は記憶に残るでしょ?



あれと同じ



固い話ばっかして 何が面白い?  


途中で 寝るのが オチ・・・・・・ぐぅぐぅ



だったら 面白く覚えましょ ってはなし音譜




これ 4hでみても 同じ



Love Fx 


そして 昨夜 ちぇりーが 最後のエントリーしたのは


なうに書いた これ


Love Fx 

でしたニコニコ


その後 さっさと寝ましたよ  美容の為にラブラブ



ラブラブちぇりーのエントリーノウハウは  こちら です  ラブラブ




あとねぇ・・・・


ちぇりー的には これも気になるんだけどww



Love Fx 

ライトブルーの点線・・・にひひ




ふぁ~~~~ 書ききった




これで 全部かな音譜


なんか あげ間違えてたり 書き間違えてたら ごめんね


あれやりながら これやりながらやってるから 


朝から ごちゃごちゃだわ叫び



だめだめ~~~リラックスね リラックスコーヒー



あとは 考えてみてね


相場って 本当に楽しいからさキスマーク



それじゃ 今日もがんばってね


スポンサーサイト
[ 2012/08/08 09:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -