>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな事もあった~もんだ~すったもんだ




今日はなにを食べましたか?


私は卵かけごは~~ん 



やっぱ 日本人 うまいです  うまい!!!!!!(T_T)


卵かけごはん うますぎる~~~~(T_T)




海外にいると結構旨いものが あるとか 食べれるとか


思うかもしれませんが

  


        そんなにありませんから!!




値段 と 味  コスパが合わんのです・・・・





日本のあの丁寧さ


旨さは すごすぎます!!




だって 普通の 普通のお店で お客様は神様です


レベルだよ(@_@;)




普通にどの店入っても


これはあかんやろ・・・・って感じじゃないでしょ?




値段がこれなら しゃーないかな? とか


値段と味がこれなら  まぁまぁ許せるレベルってのが多い




お客様は神様です。。。って感じさせてくれるのは


スーパーよね




両手で お釣りをくれるんですよ あ~~た


そんなスペシャルなサービス ございませんことよ


海外じゃ




おもわず お辞儀してまう~~~惚れてまうやろ~~~


やな о(ж>▽<)y ☆






海外なんて  そんなレベルありませんから


良い 悪い 開き直る  これのどれかだと思っております・・





誤解せんどってくださいや


おいしい 安いあるよ  グルメ的に安いなぁ・・・


おいしいなぁ・・・っていうの





だけど それは少ないのです。。。ということです






スペインで ぼったくられ  


ごるらぁ~~ぼけ ぼるなぁ~~!!


と いったら 



 


          あれ?  なんで間違えたかな?




と ぼけられた


新喜劇のように 突っ込むべきか こけるべきか・・・( ̄ー ̄;


とおもおいつつ





あほか・・・・友人からきいとんねん 地元の人間に


旅行者だから ぼられるで・・・・って





だから チェックしたんじゃ!!! <(`^´)>


と 言いたかったが  スルーした





だって スペイン語できへんかったので・・・・





スペイン語ができなくっても


スペインは楽しかった  なにが・・・???






ええとだね


車のカーステレオを車から 外して 


とられるから 隠すね。。。と言った友人





     へぇ???  それ取れるんすか?? (@_@;)




今どき こんなボロ車のカーステ 誰もとらんやろ?


日本じゃ  廃車レベルやで・・・・と 思ったが


当の本人 大真面目


必死に隠しておりました・・・・





えええと  ところ変われば なにかもかわる??





まぁ そんなスペインですが


ご陽気♪♪





街中で 踊っとる♪


街中で お茶しとる♪


街中で 博打しとる・・・・って あかんやろ~~~~(@_@;)




どんな博打かというと 思いっきり違法なんだわさ


カップ3個用意して 小さな木の実みたいなのを 入れてぐるぐる回して


どれに入ってる? ってやつ





即逃げできるように まるで 駅弁の首かけ手持ちのようなテーブルでやってる


やっちゃいけねぇ~~やっちゃいけねぇ~~~~


・・・・・・・・・・・ やっちゃいけねぇ~~~~~



・・・・・・と 思ったが  


              ミドルかな(-。-)y-゜゜゜



と  口から博打やっとる私がおりました・・・




今考えりゃ~~ カモよ カモ!!!!!!!


あほが ネギしょってきたカモよ!!!!





1回負け・・・ 2回負け・・・・


で 3回目で 警察登場 






そらぁ 逃げまっせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



パニックパニックパニックみんなが あわててるぅ~~~♪


もう クレヨンしんちゃん 並みよ!!!





おっさん 首から 駅弁スタイルで 逃げる逃げるwwwww





あら やだ そこのお兄さん  


駅弁でふいてちゃ駄目よ 駅弁スタイルで・・・・(@^^)/~~~





逃げるが勝ち。。。 なんて素晴らしい言葉なんだ


人生そのものだ!!!






で 逃げおえると  スペインの素晴らしい旅は まだ続くのであった


それは また次回に・・・






ほいでですなぁ・・


今日は Club桃 のお話を。。。。と思ったけど




ちょこっと投資の話をば 致します


資金管理って本当に大切なのよ(。・ω・)ノ゙




FXやる前にそれを実体験出来てよかったなぁ。。。と


思っています




どんな人生にも損切りは必要です




損切りさえすれば 資金はある程度戻るので


それから復活すればいいだけ



簡単 (θωθ)/~



しがみつくとやっぱり駄目っすよ ┐( ̄ヘ ̄)┌




損切りして 次に行ったほうが 人生早く利が乗る


以外といろいろな事に 損切りが存在しているような気がします






ばさーーって 切り捨てればいいのですよ(。・ω・)ノ゙






では 損切り・・・ 資金管理・・・・って話から


ちょっと面白いものをひっぱってきました






事務処理をお願いしてた スタッフに


これどうされますか?と言われたボックス





おおおおおおおおおおおおおおおお懐かしい 懐かしい


懐かしいじゃ あ~~~りませんか






先物投資の残高照合通知書です


そらぁすごい数あります





FXやる前に 投資していました





ぶっとぶ アホさ加減の明細ですので


お目目 こちこちして みてみてね


投資とは 。。。。。 資金管理であーる  かな?www



SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


- 900万越えていますね 


っていうか  手数料高いっちゅうねんヾ(▼ヘ▼;)


手数料が異常やな こうやって考えるとwww





リアル明細 すごいでっしゃろ?  


手数料 しっかり はらいまんねんで 


手数料払える資金もいりまんねんで






儲からんでも 取られています




これは 外務員で やってた取引で


これとは別にネットでもやっていました



ネットは 格安 手数料 


だけど 証拠金は同じですから 資金がかなりいるのです





- 900万・・・って。。。。ってなるかもしれませんが


月に 800万程 利益が上がってきてたので 


別にきにならんかったのです





なので


メンタル崩壊なんて ありません (。・ω・)ノ゙





資金は いつも 投入資金の 20%までしか運用しない。。。と


決めていたしね




理由は マイナスが来ても 耐えれるように。。。。です


だから こんなマイナスも  耐えれる資金管理でした






先物は ひどい時は 追い証拠金がかかってくるので


かなり資金にゆとりがないと 駄目




あと 限月指定があったので 乗り換えるか・・どうか・・・という


事も考えないといけないのです


乗り換えても ええようになるかわかりませんよ






トレードスタイルですが

順張り逆張り両方あったけど


逆張りが多かったような気がします・・・





この時代は 仕方がないですよね


このとき まだ先物は


場節がありましたから・・・・




今も銘柄によったらあるのかな?




CFDってあるじゃない あれなんて MTで出来るから


同じトレードスタイルでできるんだよね


楽ちん

同じようにやればいいんですもん


なので 今は便利です 順張り(≧▽≦)


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ

この明細 懐かしいわ~~ ( ´艸`)


東京プラチナ とか 東京 アラビカコーヒーとか


東京 ゴムとか まぁいろいろ




SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


これは はがきのフォルダー こんなのが 大量にあります


このはがきは 約定するたびに送られてくる




大きな紙は 月に1回ね





もう捨てても 良い年数がたってるはずなので


捨てる予定



だけど

マイナス 900万って どうよwww って思いますね


あほじゃ アホww



損切りした事も 相殺させた事もたーーーくさんありますよ


潔く スパスパーーっていかないとねww




でも まぁ


それくらい 神経図太く


気になっていなかった・・・ということなんです



資金管理をしていたからかな?


いや アホやったんでしょうね 





FXじゃ ありえんわ・・・ こんなん ゛(`ヘ´#)






まぁ ずぶといくらいがよろしおま!






メンタルとは そんなもんです




私は 今もたまーに 先物 CFDを見ています


トレードスタイルは 完全に同じ


考え方も捉え方もです



エントリーもリカクも  同じ考え方でやっていますよ




と いうことは 1つ覚えてしまえば なんにでも応用がきくんです (。・ω・)ノ゙



そういうトレードを覚えていきましょう




こんなんでてきたら 懐かしい~て


みいってしまいました・・・・



まるで掃除中にアルバム見つけて


みいってしまうように・・・・




うーーん 懐かしい・・・・




[ 2012/11/06 21:09 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


