>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

目線が固定されると・・・こうなりました!




売りポジありなので ブログ更新ww



日本から海外の自宅へ戻りました!!


出発の日には 関空でチャングンソクに出くわした

偶然だったのですが

きゃーきゃー騒ぐのでなんじゃらほい?とみると

4階まで エレベーターで・・・・



私は出発待ちで 4階だったので偶然遭遇

1階のファンは 朝から並んで待ってるというのに



私は偶然4階にいた

偶然いた・・・・

で 偶然出くわす



ただそれだけですが・・・ 私はファンでないので

何も感じませんでしたが・・



海外へ戻った私は

時差ぼけよりも体温調整に一苦労ですwww



総重量250キロの荷物を解体・・・

どんだけもっていくねん!と言われましたが

持ってきましたwww


もってきた物がまたおかしいものが多いので

またネタでご紹介いたします・・・・



2月までは超忙しいのです!!


明後日にはFX仲間が海外へ移住するので

その前に・・・ということで

お泊りにきます



みなさん移住する時は

FX相場に条件がよい場所にしましょうねwww



その辺考えないと しょぼい相場の時間帯をつかむ事になっちゃうので・・・ww


日本での画像もいっぱいあったのですが

すべてアップできず・・・



以前書いたかな?

サブウェイの話?


自分自身に記憶がない・・・・


日本でサブウェイ頼んだとき

注文の仕方が海外と違っていたので

ちょっとてこづったwwww


日本でのサブウェイはこれ
P1010929.jpg



メニューも全然違うし やさいの量も全然ちがう。。。

あれは アカンは・・・



仕事はとっても丁寧です とっても・・・

だけどねぇ・・・



で こっちに戻って早速買って食べたサブウェイ
P1010217.jpg
P1010218.jpg
P1010222.jpg


まずやさいの量がまったくちがう!!!!

こっちで食べたら 日本のは食べられへん。。。しょぼすぎて


野菜たっぷりがやっぱりいいね~




ということで 

サブウェイは海外がよろしおま! という話でした・・・




では FXの話・・・




動画内で1本だけ引いてた 119.376

意味なしていましたね


動画を視聴していた方はわかりますよね?

1本だけ引かれていたの



たった1本だけ 引いて 私は説明していました



水平線って 以前もいいましたが

いっぱい引くからいいってもんじゃありません



引きすぎて 使い方が分からなくなる人だって沢山いますからね・・・

何のために引いてるのか? 分かって引いていますか?



水平線の数が多すぎて何がなんだかわからなくなっていませんか?

使い方わかっていますか?

見方わかっていますか?

何の為に引いているのですか?



引けばいいってもんじゃないし 

理由あって引くもんだし・・・


まず自分がどんなエントリー基準でエントリーしたいのか?って

考えないと・・・



そらぁミックスもいいけど

ミックスするなら ちゃんと組み立てがあってのミックスだとおもうけどね・・・




書けば長くなるので 次回にします・・・



話は変わり
ちょこっとSNSのお話をしますね




同じ勉強をしている方同士で集まるSNSがはじまり 

半つき程経ちました


みなさんが活発に活動されているので

盛り上がっています!!!



日々のトレード報告はもちろん 

考え等も 記録されていて

みんなで向上していこう!!という動きのもと

でがんばっています


みんなで勝ち組へ。。。。というのが目標なので!


それと

インプットした後は 絶対にアウトプット!!!

これは本当に大事だっておもっています



インプットしたけど アウトプットする機会がないと

どれだけ自分が理解出来ているか 自分自身わかりませんよね?




またアウトプットするってことは

頭の中の整理整頓も不思議なくらい 出来るもんなんです


情報の引き出し・・・



私がよく動画内でいうことなのですが

情報の引き出しも沢山あるにこしたことはないのですが

ごちゃごちゃならすぐにその引き出しも出てきません


宝の持ち腐れです・・・



しっかりと インプットしたらアウトプットして

そく判断出来る情報の引き出しを 辞書を持てるようにしてみてくださいね



あと 今日SNSの日記にも書きましたが

予想 予測です!!

詳しくはSNSの日記に書いていますので

ご覧になってくださいね


__________________________


それと もう1つ・・・・


以前ブログで紹介した方のその後・・・をご紹介!!

女性の方で 8月26日 レポートを手にされた方です


その方の成績がすごく安定しています

流れをちょっと書いてみますね



8月26日 レポートを手にされました

10月   24戦22勝2敗  800 ピプスちょい 


で このときの心境ですが・・

こう書かれています

本当にポジポジはなくなりました!
5分や1分のみでインジばっかり見ていたころは、1日に15~6回くらいはやってました。。
まさに、業者のいいお客様ですよーw

トレード4年目で初めての納得のいく戦績となりました。
いや、正確に言うとリーマンショックで適当トレードで2008年10月にもこれくらい取れたことありますが、あれはビギナーズラック?
で、とにかく売ってれば数分で数百ピプスはあっという間に取れてました。(懐かしい~)

当然、それ以降はボラもなくなりいい加減トレードで少しずつ資産は減り。。

そこから負のスパイラルの始まりでした。→商材買いまくり・インジやEAに頼りまくり^^;
ちょっと遅かったですけど、相場の見方の原点に立ち戻ることができて、よかったな~ってしみじみ思います。w




11月  30戦28勝1敗1分   920 ピプスちょい

12月 30戦28勝2敗  1200ピプスちょい

です




数か月で この成績・・・ってすごいですよね?

この方は目線の固定がしっかりされています

目線をしっかり固定して、相場に対して順張りを徹しておられます



エントリー回数は少ないですよね?

だけど これだけ獲れるんですよ!!!!!




この方はお仕事もご家庭もある方なので 

トレード時間はとっても少ないです


ですが このピプス・・・・ 十分だとおもいませんか?



しっかりと目線を固定する!!

そして相場に対して順張りを徹する!! (短期的流れ、中長期的流れ)

あと カーブ前から乗らない カーブは曲がってからで十分!

リカクポイントであって エントリーポイントじゃない!




まだまだあるけど

いつも同じですよね


パターンは表れます!!

あわてずゆっくり相場に向き合えばいいんですよ



自分のエントリー基準に従って

しっかりトレードしていきましょうね!!!



またいろいろな方をご紹介出来れば・・・とおもいます




沢山の方が

動画を観てからトレードが安定してきました!! とおっしゃってくれました



動画を観るようになってから

考え方や相場の捉え方 シナリオの建てかた 組み立て方がどうやるんかわかるようになった・・・

今まで複数時間軸を使っていたが 使いこなせていなかったことに気がついた・・・

複数時間足の捉えた方、使い方 見方がわかりました!!! 

桃ブロックスのパターンがわかりやすい!! 



あと 多かったのが・・・・


   
      こんな毎日動画アップする人知りません! 
  
      毎日アップされるので相場の流れがわかりやすいです!
      どういうポイントを見ればいいのか 
      どういう風にエントリーしていくのか
      トレードのやり方がとってもよくわかります



でした

他にも いろいろとメール頂きましたが   毎日動画アップがうけましたwww




日本から海外へ戻るのと 移住する友人の件が重なるので

この前から 2月までは すこし時間を頂いていますが

2月からは 以前と同じペースでアップしますね♪



私のトレードは

決して難しい事はやっていないとおもうし 

動画でも難しいことは言ってないと思うのです・・・



ごくごく当たり前の事や話なのですが

わかったつもり 理解したつもりでいただけだから

今まで負けていたんじゃないのかな・・・・っておもいます



みなさんある程度FXの知識や情報は持ってるんですよね

ただ それが上手に生かされていないだけ・・・


さっきも書いたけど 整理整頓 使い方がわかっていない! 

のかも???



使い方!! 捉え方!! 考え方!!

いろいろあるけど ちゃんと出来ていますか???



トレードのコツってやっぱりあるとおもう

だから 最近ではよに似たポイントでみんなが入りはじめました


一緒一緒♪♪ っておもうもん

それって 私の考え方や 狙い方 相場背景の捉え方が同じだからだとおもいます



そらぁ 毎日私の話きかされていたら 似てくるかな?wwwwww


おもいっきりまねてみてください

真似っ子で 相場背景の捉え方出来るようになってくださいね



コツは 動画に隠されていますからね

包かくさず話していますから しっかりと視聴してください!!!



貴方のトレードが安定してないのは 何故か?

何故負け続けているのか?

何がいけないのか?




考えてみてくださいね

きっと そこに安定するための答えがあるとおもいます!!!!!








スポンサーサイト
[ 2013/01/23 01:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30