>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピプス合戦 か お金 か



バットマン登場です (σ・∀・)σ



早く気付いた人が 勝ち組への道を歩める・・・・かなw



うけていただけましたでしょうか・・・・


あの衝撃 同じくらいの衝撃を今ここに・・・・・


バットマン登場です!!!




さて 腰痛もかなりよくなりました


教えて頂いた運動片っ端から 無理のない範囲でやりました


そのおかげで かなり楽です 



ありがとうございました・・・・m(__)m




今日買いもの行けましたからwww


ミルクが切れたので 行きました・・・・・


3リッター  また購入・・・・ ヽ(;´ω`)ノ




ついでに


フルーツが好きなので 大量購入・・・・


悲しいのが フルーツは 完熟より カリコリするような 


クランチーな方が人気・・・・



うまくないって それ・・・・・( ̄_ ̄ i)




あら? この歯ごたえおいしいじゃない??? というが


フルーツは 甘さ 果糖が命ですから!!!!!!!!


と 心から叫んでいる バットマンなのでした・・・




今日は スイカと洋ナシ りんご を購入


SNS4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


スイカ うまうま 糖度ごっついで これ! といいながら


むしゃむしゃо(ж>▽<)y ☆  ほおばったのでした・・・


キロ 88セント  やすくね? 


もう 値段の感覚わかりません  キロ単位なので・・・・(・_・;)





今後、移住する人 海外で生活したいなぁ・・って思う人のために


海外情報をば。。。。





海外に住んで これは不便やなぁ・・・と

思うことは

医療関係。。。



これは めっちゃ不便σ(^_^;)



日本みたいに コンビニより歯科医院の方が多いなんて

ないない



歯1本 抜くのでも 3万くらいかかります

詰めるだけでも 2万くらいです



友人は 日本で詰めた詰め物が取れたので

歯科へ。。。



日本じゃ 絶対に再利用なんてしない

破棄よ 破棄!!!!




その先生 何故か 議員もやってるという 変わり者

で 取れたものみせると


な、な、なんと!!!!!!!!!

あらいもせずボンドつけて ぎゅーーーーーーって押し付けた





あああああああああああああああああああああああああああああああああ

いってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



その後 血がどっから出てくるのか わからん状態になって

200ドルの支払いをして帰宅




その後炎症起こして 激痛 (TωT)



そして 次の日  取れましたとさ  めでたしめでたし。。。


ってちゃうやろ~~~~となるで ヾ(▼ヘ▼;)


 


200ドル   経験するのは 高すぎる。。。200ドル


不潔すぎて死亡するわ。。。って





だけどセレブの間では 有名な先生。。。


なのだが

後で調べてみると 違う先生がやったようで

噂の議員ではありませんでした。。。 


 くっそーーーーと 紹介されていった知人はないとりました。(´д`lll)





っていうか きたないやん??

ありえへんわ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



消毒もなし

口内の処置もなしって・・・・





まぁ あたりはずれがあるので 慎重になることをお勧めします




また

病院も 専門病院に行くまでには それなりの段階がおますねん



まず 普通の日本でいうなら 診療所のような場所にいって

あれこれ しかじか・・・・といいます




そして これは専門病院に行かなければならないなぁ・・となれば

紹介状を書いてくれます そして 予約して診察。。。




専門病院って聞こえいいけど

普通に 耳鼻科とか整形外科とか内科とかのことよ



耳が痛い。。。で病院いっても

点耳薬で様子みましょう。。。となって

専門医までは到達しないことが普通。。。




日本って 手厚すぎるんかも・・・・



ここって 医療施設ないわけじゃないけど

みんなそんな病気病気してないきがするねん



ストレスが無い社会だから病気にならない。。。のかも



ストレスから来る病気が一番立ち悪いですからねぇ・・



また病院には プライベートとパブリックがあって

保険によって 違います



同じ病院内でも 

ここから入るひとは 先生を選べる そして 赤い絨毯がひいてある。。。



でも

ここから入るひとは 先生は選べない 診察後 治療が必要になっても

待たなければならない。。。

となってたりもする




骨折で 次の日。。。なんて話もある





友達は 悲しいかな痔になってしまって 

タヌキの金●じゃないけど

もう テニスボールくらいにはれてしまって

歩けなくなった・・・・




彼氏につれて行ってもらって 診察したもらってけど

手術は半年待ちと・・・・





ありえんやろ~~~~~~~~~~~~~~


彼氏呆れて 訴える。。。ヾ(▼ヘ▼;)



そう! この国は訴えると結構通る国

さすがです!!!



この痛さ このデカサを訴え 次の週に手術



やればできるやん!




そう それからこの国では 訴える 

これが一番だと学習するのであった・・・・





海外では 訴えることが何よりも一番効く

どんなことでも訴える  情に訴える。。。これもありありなのです




訴えることが当たり前の海外では CMもありえんくらい おかしい


例えばFX   





    簡単にお金が作れるわ~~誰でもできるわよ~~~簡単よ~~~♪




と歌ってるCM


ええのか・・・・それで( ̄ー ̄;





その会社のサイトにいくと ううーーーーん 微妙なんですが。。。。。

FX会社は 日本がやっぱりやりやすいかも




海外の口座は開設は簡単


だけど 預ける資金によって スプレットが違ってきたりするので

会社に聞いてやったほうがいいですね




ロイヤルカスタマーになると 特別なスプレットを用意してくれるんですよ( ´艸`)


会社によりますけどね






訴えるといったら 離婚よね。。。


そのCMもおかしくって



    


       もう別れる予定があるなら 彼らを味方につけなさい 

                今のうちからつけなさい。。。



弁護士よwwww




って 露骨すぎるやろ~~~(。・ω・)ノ゙




何もかもが 結構露骨です。。。






では FXの話へ。。



たくさんメールをもらっているのですが


話題はいろいろで

安定していない 負けているのですが・・・・・が一番多いような気がします




私は聞きたい



          なんで負けてるん?




って 





きっと 



        ううーーーん よくわからないんですが 

        勝つ時もあるんですが

        負けもあって 安定してないっていうか・・・・・





となるんでしょう・・・





で また私が聞く




                   なんでそうなるん?




と・・





すると きっと



       
     エントリーはなんとなくわかるんです エントリーは

      ただ ストップにかかったり
      速かったり 微益だったりとかで なんだか 

      前に進まないっていうか・・・

      安定してないっていうか・・・





というかも




       じゃ 何を直したらええとおもう?





と聞く


じゃきっと




     そうなんですよね きっと背景が読めていないんですよね

     だから待てないっていうか 

     早いエントリーとかってあるんですよね。。

     エントリーはわかるんですけどね。。。









   だったら それを強化すればいいだけじゃない?






って話よね





この前も書いたけど もう一回読んでみてよ


1、2、3 という段階があるとおもうのね



たったこれだけじゃない?


2からやるから 駄目なのよ



だからぶれてるっていうの



トレードは2からじゃないからね



1からだからね





こんな話ばかばかしいって思うかもしれない


もっとエントリーの仕方とか 相場の考え方とか捉え方とか見方とか書けよ!!って

思うかもしれませんが そんなこと思う人は もう見んでよろしい (θωθ)/~





もうやめとったほうがええ FXなんて




自分がある程度できるっていうなら それを継続すればええ話




月に100pは取れるんですけどね。。。っていうなら

500万枚かけれるように メンタル強化したほうが断然はやいし

今のスタイルを確立させて しっかり 月100p取る事を徹底した方がいい



月100pでも 500万枚なら どうなん?

ええやろ・・・・もう十分・・・・


人間のよくって怖い怖い

上みたら きりないよ




    あなたは

    

            ピプス合戦したいのですか?

         

         お金が欲しいのですか?



どっちなんですか?





ピプス沢山欲しいなら がんばればいい ピプス合戦


だけど お金欲しいなら それなりに どうすればいいのか 考えれば

道はひらけるよね?



よく 沢山のピプス欲しいという感じなんですが

どっかで感違いしてるような。。。。




安定したピプスをしっかり獲れるようになるのが ええとおもうよ


月100pでも 50p でもええ しっかり獲れます! になればいいねん




沢山獲れるから すごいじゃないよね やっぱり


技術はすごいかもしれないけど 

お金じゃない? 本質は

欲しいのは ピプスじゃなく お金ってこと




上には上がいくらでもおるんやしね


それにいつ死ぬかわからんねんよ

明日かもしれへんよ




だって 体なんて 機械みたいなもんよね


いつ 故障して ピーーーーって止まるかわからんもん


なんでも 集中して ちゃっちゃとやらんと あかん

時間なんて あるようで ないからね





まず

自分の事をよーーーく知ってから やったほうがええ なんでもね


まぁ そうおもってますねんけどね。。。バットマンは。。。。(。・ω・)ノ゙




暇ある時に メモ帳にかいとりますねん 記事


今日はこんなんで どうでっしゃろか?



おしまい



最後に。。


今の相場をちと・・・

今日ぐるっぽでいったポイント 抜けた戻っただよね

なら買い・・・・ だってそんなポイントだから・・・




ちゃんと 気付かないと・・・ しっかり書いたのに。。。。

何人がそれを気付いてくれてるのか・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


買いおおきに~~だよ



がっつりとれていますよ 


ちゃんと ぐるっぽ読んでね!!







スポンサーサイト
[ 2012/11/13 19:48 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


