>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

GWですがトレードやってますか?

GWをいかがお過ごしでしょうか?


ちぇりーです (*^▽^*)


休日で どこかおでかけ? それともトレード中?


ちぇりーは トレードしてました・・・・


今日は日本だけお休みでしょう?


だから まぁ 動きがあってもおかしくないし。。。


はめられる?可能性もあるわけで・・・・


素直に動きについていけば いいだけなので 


問題なにもありませんが。。。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




今結構動き出てますね。。。o(・_・= ・_・)o


朝からポンド円でエントリーしてました


ここまで引っ張ってリカクしてませんけど


今のやり方では 違うポイントで 利益確定でした (☆。☆)


でもね。。。


いつもの 違うやり方なら ここまでひっぱってこれてたんだよねぇ・・・


どのあたりかというと。。。。


142.00付近


理由は。。。


Laguerre 2本 天井付近 kairi 0.94到達で リカクサインでました


それまで 1分も問題なく 綺麗に上昇していますので 


いけていますね 勢いもかなりありましたしね



142.00あたり でリカク出来ています


業者さんによっては 前後するでしょうけど


すごいなぁ~ それもヽ((◎д◎ ))ゝ


ここまでいけるかどうかは 心理的な物が働くので どうかわかりませんけどね




00の攻防で 一旦下落して 再度突き上げ!!??


いやぁ~ん ばか!


突き上げだなんて・・・・


お昼まですわよん♪





ごほっ ごほっ!!


改めまして。。。。(;´▽`A``




今 やってるやり方で 考えてるのは 


利 を伸ばして スプ代節約するか?


利をこまめに取って スプ代諦めるか?


どっちが得と安心がある? ということ


どっちも利益あるからいいんだけど 


どっちかっていうと 一回トレードして スコンっととって


終わりたいでしょ?


そのほうが良くない?


どうなんだろう? 


永遠に見えない螺旋階段を登っています・・・・


欲と安心と損とスプを考慮して ええのを考えないとね


ふぅ~~~ どうなりますやら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



最近のドル円には なんかついていけてません。。。


見てないからなのかも。。。


まぁ見るなら ユーロドルかな?


とりあえず ユーロドル4H


前のままの画像で・・・・


Love Fx 



これに違う FEを引いてみました・・・・


上げるなら・・・



Love Fx 



最近は ポンドに夢中になっておりますので


よく考えてません。。。


まぁ これも必死に考えなくても 動けばそれについていけばいいので


あんまり考えてません・・・


すいません。。。


ちぇりーは あんぽんたん だから


いっぱいの事かんがえられまへんねん (σ・∀・)σ


欲ばらんと 無理せんかったら よろしいとおもいまっせ~


口外無用でございますね。。。


ほな みなさん 良いGWを~!!


ちぇりーは トレード継続してやりまっせ~!


はよ ええやり方アップできるように。。って おもってまぁすぅ~(*^-^)b


ほいじゃ~


HAPPY FX o(^^o)(o^^)o





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







[ 2009/04/29 09:25 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -