>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

相場に合わせる






雑誌連載 5年目に突入中!!!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





日本にもホームセンターっていうのが沢山あるけど

実際自分で修理する人って

少ない??




こっちは普通にみんな個人で直す

というか、直せる技術を持っている???



いや 逆にいえば

そんな技術なんだから 呼ばなくても自分直せるぜ!

なのかもしれないwww



電機系だけはいじってはいけないって

あるんだけど

あとは水道とかみんな普通に直せる



好きなのか?

いや レベル的に個人でも直せるくらいの

修理しかやってもらえないからかも????



以前水道直してもらっても

3回だったか 4回だったか

トライしてもらったのに

    うーん 最高!  できた!


と 自画自賛して戻っていった修理屋




直せず・・・・( 一一)



人件費だけがごっつい高い国

レベルは・・・・・・言えません(T_T)




修理の器具や材料も沢山売ってる

小さいお店から 大きなホームセンターまで

いろいろ



3-22-1.jpg


3-22-2.jpg


3-22-3.jpg


ここは小さい方だけど

いろいろとあるねん



欲しい物はゲットできなかったけど

見るだけでも楽しい♪♪




そういやね この前の帰国の時

私は日本からある物をもってきた!!!!!!

ガイアの夜明けみて これは絶対に買う!!って決めて買ったもの



ほんまにすごいわ!!!!


3-22-4.jpg


このグリップ 手でつけられてる

手作業で丁寧につけられてるねん!!!!



年配のご夫婦が丁寧に仕事やってた(テレビでやってた)



で 商品自体もすごかったので

絶対にこれほし~~~~~~い\(^o^)/

となり 帰国時に即効かったwwwww




数本かってきて 配りまくり



配る時は まるで店頭販売の人みたい

これみて! 普通じゃはずせないけど

これでやってみて!!! と言って 渡す私www



まるでそこの会社の販売人




だってマジええねん これ!!!

たまらんよ たまらん!!!!!



どんなブランド品の物より

ほれぼれするわ・・・・





で 次回新たな商品開発してるっていってた

それも絶対にゲットすると決めている私!!!!!!



ほんまええ仕事してはるねん 

すごすぎる~~~~~($・・)/~~~





これ数回使ってるけど 使う度に

丁寧にケースに戻してるwwwww



だってお気にいりだから♪♪♪

お土産にはこれ最高です!




工具って集め始めるとあれもこれもって

欲しくなる

まるで釣り具のようにwwww






全部直せるようになれるよう

なんか極めたくなるねん



出来るんかな? 自分にも・・・・・??って

おもう疑問から やりたくなる




人が出来るなら 自分でも出来るんちゃうの??

時間かかっても

勉強したら???

って( ..)φメモメモ




こういう性格はええ時と

悪い時があります・・・・( 一一)



納得いくまでやりたいといか

やらんと気がすまんというか・・・









さて 今日は早めにFXの話・・・

昨日ある人とスカイプしました



話しているだけでパワーあるなぁ・・ってわかりました

あ、この人すごく考えがまとまっているから

勝てる人ようになってるなってわかりました




的確に質問してくるっていうのかな?

言いたい事がストレートに伝わる




何がいいたいのか わかるってこと




SRBやりだしてまだ間もないっておっしゃてたけど

成績が変わり始めた・・・・って




うんうん 話してるとわかりますよ

頭の中整理出来る、出来てる人やって(^-^)



やっぱり聞きたい事とか

分からない事とかを的確に聞いてくる人って

自分の中で勉強して 復習して 自分なりに考えないてから

それでもこのときは?っていう

バージョンっていうか シチュエーションっていうのかな?

検証したけど 自分なりに考えたけど・・・・という疑問から尋ねてこられるので

めっちゃわかってはるなぁ・・・・って感じる




その人が言ってらしたのですが

一緒に勉強している人でも この人めっちゃかわったなぁ・・・って

感じる話し方をする人がやっぱりいる・・・・って



同じSRBのレポート持ってる方ですが

今は怪物君化しているようです



どっちのSNSにも怪物君いる・・

それも複数(@_@;)




月2000pは軽く獲ってくるので

怪物君です





そういう方達はSNS内でも

しっかりエントリーとか考えを日記公開してくださっているので

とっても参考になります





あと その方の知り合いの方で

動画150本を3回ご覧になった方の

話し方や考えがすごく変わってきた・・・・とも

おっしゃていました





その3回見た方も最初は 何言ってんだろう??て 思っていらしたそうですが

何度もみていると 言ってる事 見るべきポイントもわかってきて

今じゃ 話す事も変わってきた。。。というわけです




そうなると成績も変わります(^-^)




覚えようとしなくても 見ればわかるようになる・・・・

っていうのは

記憶されているってことかも?




刷り込みですね きっと

150本を3回みたらねぇ・・・おぼえちゃうか????




刷り込みがすごく出来あがってきたんだっておもいます




会員さんの中には 毎日動画を見て

ノートにまとめる方も沢山いらっしゃる




そういう方は 結果が伴ってきてる!!!

SNSでもそういう方はしっかり日記書いてるしね

日々の努力はちゃんと自分に返ってくるよね 絶対に!(^-^)




で 昨日話していたときに

今の相場の話をしたの



ああで こうで・・・・って








それと間違えちゃいけない事があって

自分の考えを相場に合わせる(押しつける)じゃなくって



     相場の動きに自分の考えを合わせる


って事が大事ってお話しました




似ているようで似てないんだよ

これって


●自分の考えを相場に合わせる(押しつける)・・・・・

●相場の動きに自分の考えを合わせる・・・


   




どう違うか考えてみて


私たちには 相場を動かせるだけの力なんて無いとおもう

一人ひとりじゃ無理だよね?




やっぱり相場の動きに沿うような そんなトレードしなければ

その動きには乗っていけないんですよ




その動きに沿うような トレードしたければ

自分の中にそれが判断出来るだけの

情報 認識力 判断力がなければ だめだとおもう




情報の引き出しだよね





自分の考えを相場に合わせるような

そんな事をしちゃうと

思い込みしちゃう時出てくるし

自分の考え意外で動きだすと

もうわからない・・・・ってなる




どうトレードしたらいいかわからないので

わかるまで待つ・・・ってなるんだけど




自分の考えを相場に合わせようとするから

わかるまで待つ。。。。っていうのも

分からなくなる




だって自分の考えを押し付けるトレードになるんだから

自分の考え通りになるまで わからない




またはその考え自体が間違えていたら

負け続けちゃう・・・・ってことになるよね?




変な逆張りを起こしかねない・・・

だって 思い込んでるから




思い込みトレードしてる人って結構多い・・・

だから逆張りやってる事さえ気付かない・・・








やっぱりね

今ある相場に自分の考えを合わせて行く・・・

沿わせていく・・・・ってことが

スマートなトレードだし

綺麗なトレードだと思う





逆やっちゃ駄目なんですよ 逆やっちゃ




動きに沿わせてあげる 考えの引き出しを!!



簡単に言っちゃうとね(*^^)





着物買いました 

計らずかったので 買った着物に体合わせるはめに。。。

着物に体を合わせないといけない・・

タオル入れたり 補正しないといけないかも。。。





じゃ次!!



体にあう着物を 着物のたんすから選んで合わせる事に・・・

これは簡単だわ

たんすの中から選べばいいので 合うのを

あらマッチするわ あれも これも・・・ってなる

すでに どの引き出しにどんな着物があるかわかってる

着こなしてるから わかる

絞りなのか 西陣なのか・・ 友禅なのか・・・

それを合わせる シチュエーションによって・・







買った着物に自分を合わせるのって

あそこやせないと・・・・とか

ここ短いし・・・・とか

ここもう少しおったほうがいいし・・・とか

なっちゃって 無理が出る



あ・・・・しんどい もうわからん・・・・

となるのです







ではちょっとチャート



以前 無料配布した 

シンプルに・・・って動画をちょっと思い出して




これはユーロ円日足ね

2013-3-21hiashi.png




下のピンク 抜けたいけど 抜けれない・・・で

上昇してきた




今回はその一段上の ピンクで 

下抜けできるか・・・・

いや 下抜け失敗か・・・・

上昇出来るか 上昇失敗か

という局面だったとおもうのね



相場は迷ってた

だけど ここで小さな時間軸みるとね。。。


2013-3-21 4h



こうなってる

あらら。。。。なんかみえちゃうよね




もっといろいろな物があるんだけど

今回は簡単に。。。




社会的に

世界的に

一般的に 100%のうち 何%の人が

何を見ているか? 

何に気づいたか?

って事も大事なんだよ(*^^)




日足の勝負所があるんだけど

それより小さい国(4h王国) では

その国レベルの見るべき事が起こっていた!!!





4h王国 バレちゃったか??

やばいか?  




だけど背景的には 日足の国の動きがある

それを受けて 4h王国 

諸外国に動きを察知されたら・・・・

今のわれわれの作った物が察知されたら・・・・・




やばくね?



以前も画像でお話しましたよね?

思い出してね もう書かないよ




この4h王国のマークも考えてね

お絵かきお絵描き♪♪






ある情事が・・・

駄目だめ・・・一線ここえちゃ だめなの・・・




これ以上は駄目なの・・・

分かっているわ・・ ここがこえては いけない一線だって・・・

と 昼ドラのような流れが起こるwwww



おおおどろどろ・・・・www







ここで この前お配りしてた

ラインの意味動画  を思い出してほしいのです



意味がありましたよね?

それを併用すると 相場がどうしたいのか

またはしてはいけないのか

一線を越えるってことはどうなってしまうのか


って読めてくるのです(^-^)





日足王国

4h王国

1h王国



何も書きません。。。

考えていきましょう









それでまた金曜日wwwwwwww


なんかいつも金曜日おおいよね???




では 昨日の相場もちょこっとだけ。。

昨日は この動きで確定したので 

楽しく売りさせてもらいました♪♪\(^o^)/



3-22-1h.png




買える場面もあったので 楽しかった♪♪





スカイプの後に別のメンバーさんと 舞妓さんの話とか

いろいろ話ながら トレード




同じ場所で

買いました~~~って言ってた ぎゅいーんwwww



だって買える買える  みんなまってたwwwww




買いはしなくてもいいけど

イルカではしっかり再度売りしたいですよね(*^^)v




今日のブログは意味通じますか?

また、 動画にしてアップしたいと思います



いつかは秘密(*^^)




本当に欲しい人だけ ゲットしてね

興味本位では辞めた方がいいです・・・・




今やられている手法 気になる手法をやり続けてくださいね



私の考えや手法が気になる方のみ

ダウンロードしてね




では また!












スポンサーサイト
[ 2013/03/22 12:12 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -