>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ホステス GM

世界大恐慌 怖いの一言ですo(;△;)o


が、これで儲かる国 損をする国 があるからねぇ・・・・( ̄□ ̄;)


日本は 大打撃だよ・・・・マジ


有名企業は 輸出してるでしょ? はぁ・・・・・どうなる・・・・??


かわいそう。。。。だよね (/TДT)/


じゃ違う国は?


輸出して国があると  その通貨を他通貨と 考えて


どえらい 儲かる国あるわけで・・・・




ここが底ならいいのですが


実はまだ 姉さんがいる  問題児の姉さんが・・・・


姉さんころべば みな転ぶーーやなぁ~ って 仲間と話てました


それは ホステス GM (´・ω・`) 


さぁ~ 兆の負債がある GM


これをわかりやすーく ホステスさん にして 話しててん




店の名前は ザ・アメリカ  ホステスNo1の GM


ザ・アメリカでは GMが お店の象徴でした


顧客からも 人気があって 売り上げもよかったの・・・最初は


でも、年をとると 若い子たちに 抜かされて・・・・


あーーーというまに つけたまっちゃった・・・・


人気があったんだけどね・・・・  


アメリカン系より かわいい系に人気が行ってしまって (T_T)


それでも 昔ながらの お客様に 連絡して ごひいきにしてもらっていたんだけど


やっぱり 時代のながれ・・・・  それには勝てない(>_<)


でも GMには パトロンが居たの  アメリカおじさん いやぁ~ね あしながおじさんって感じかしらん♪


最初は いろいろとやってくれてたんだけど  GMがまたわがまま


わがまま言ってるうちに つけもたまって 人気も落ちて・・・・・・


気づけば借金だらけ 


でも GMは ザ・アメリカの象徴  この子が居なくなれば アメリカは終わり・・・って言われそう


でも 借金もあるし・・・・・


お店は この子が 目の上のコブ


だったら どこかほかの店に身売りして・・・・って 思うけど つけ をまるまる 抱えてくれる パトロンもお店もなーーーい


だってねぇ・・・・  もう年でしょ? 


人気もほかに押されてきてるし。。。。。  ねぇ・・・・・


そこで GM 怒ったの!!


アメリカおじさんに 


「私の面倒をみてよ!!  今までみてくれてるんだから 見てくれてもいいんじゃない?  経費でそんなのおとしちゃえばいいのよ  誰も文句は言わないわ  それか 誰かいい子探して 仲間にしちゃおうかしら? クライスラーちゃんってどう? お金もってそうじゃない?」


アメリカおじさんは言ったわ・・・・


「でもね・・・・そうなると これがだけの金額を経費で落とすのは難しいよ  それに納得いかないよ みんな・・・・」 


さらにGMは言った


「だったら 死ねってこと??  私が駄目になったら あなたも駄目になるし ザ・アメリカも駄目になるわ みんないっぱい駄目になるのよ! どうする??」


今 アメリカおじさんは悩んでいるはず


今この大恐慌の時に この GMちゃんに助けをださずに 終わらすか・・・・


そうなれば さらなる 大大恐慌が一時くるはず


でも それで 膿は出きってしまうか・・・???


それとも 来年の夏まで なんとか 首つなげて


来年の夏にちょっと戻ったところで  GMちゃん おわりーーーーにさせるか・・・・


って



こんな くさい芝居で 受けてる おばかな仲間たちです・・・



でも アメリカには まだまだ 問題がやまずみ


この問題は どこまで継続させるか それとも終わらせるか


為替の暴落が予想より すごいので 悩んでいるはず


各国の首脳と相談してるはずです・・・・・


水面下では どのような話が 進んでいるんでしょうね


一般人の知るところではありませんが



月曜日 普通に進むのでしょうか?


それとも 窓明けスタートとなるのでしょうか・・・・


ちぇりーは 木曜日まで 売買はストップしよと思っています


休むも相場


でもね 54.80円で AUドル 仕込み用意します


届けば ラッキー いかなきゃ この前仕込んだ玉をじっくり じっくり


あっためまーす


それじゃね 来週もがんばろうね ヘ(゚∀゚*)ノ



 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

しっかり方向性が出るまでは  資金管理をしっかりとね o(^▽^)o




[ 2008/10/26 16:06 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -