>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんな立派な剣でも死にますよ・・・





今日は FXのお話・・・

昨日のユーロ円相場 上手に獲れましたか?




昨日のユーロ円の相場

会員の方で上手に獲れました!ってメール報告が多数ありました!!



以前では確実にやられた相場だったとおもいますが

実践での使い方を教えてもらってたので、実行してみました!!!



って



昨日 なう にも連続で投稿しているんですが

ご覧になっていましたか?



昨日の相場は確実に売り買いで攻防してたんですよ

わかっていましたか?



おもしろかったです

だってチャート上に理由がしっかり書いてあったから!!!



それに気づけていないと この相場やられますよ・・・

マジで!





移動平均線やインジなんかでトレードしてたら ドボンじゃない?

確実に連敗くらって マイナスどっかん相場!



だってそうなるようになってる相場だったから



この相場の攻め方や捉え方は動画でやってるので

勝てた人がいたんだっておもいます





何故 その人たちは勝てたのか?

それは

        実践での使い方をしっかりと見ているから!!




では あるお話をしますね・・・・



~~~~~~~~~~~~~~




ある騎士が 通販サイトで すっごく強く 切れる という

ちまたでも有名な剣をみつけました


17-311134018.jpg


以前から 気になっていた騎士 

これを使えば どんな戦でも勝てるかもしれない・・・・

今まで探していた 剣はこれかもしれない・・・・



と思った騎士は剣を購入しました





サイトうたい文句は・・・・ 



よく切れる 連続して切る事ができます! さびません

どんな戦でも使えます  これを使えば勝てるようになるでしょう!!

貴方の戦を助けてくれる最強の剣になることでしょう!



今まで 剣の聖杯探しをしていた あなた!!  是非手にとって剣のすごさを

体感してください!




この剣には 使い方をマスター出来る取り扱い説明書付き! 

基本から解説  

基本から覚えれるので 体力も徐々についていきます



ですが お間違えないで頂きたいのは どんな剣であって

貴方が居て 使える剣です  使い手がいて 素晴らしい剣となるのです・・・

剣だけでは どんな剣であっても勝てるようにはなりません


使い手が伴わなければ・・・・




とありました





騎士はすべてを承知の上で購入



剣はとどき これはいい!とおもい

取り扱い説明書に書かれている通り 基本から

しっかりとマスターしていった・・・


      相手が正面から来たときは この剣をこう振りおろします 
                       風の抵抗が少なくなり・・・

      相手が後ろから来た時は 剣の重さを利用して このように・・・・

      相手が複数いた場合は この剣の長さを利用して・・・・・

      相手が上から攻めてくるような事があった時は 柄の部分を・・・




と 基本から書かれていた通りマスターし続けました

それを使って 基本通りやっている時は 体力もついていくような気もしていました



これなら負けない気がする!!!

どんな戦でも 相手がどんな奴だろうと 俺は勝てるかもしれない!




騎士は練習に練習を重ね 検証を重ね 日々過ごしておりました




ある日 その剣を実践で使う日がやってきたのです!!!



騎士は こう思いました・・


      この戦で俺が結果を残せば  
      功績が称えられ 俺は変わる事になるだろう・・・・
      あれだけ練習した 検証もした 体力も付いたはずだ
      






そして 彼は戦へ・・・


しかし残念なことに 切られて亡くなりました・・・








何故こうなってしまったのか?





取り扱い説明書に書いてある事というのは


       あくまでも基本だけ

       基本、基礎から書いてあったとしても’
       戦での使い方を書いてあったとしても

       戦が毎回基本通りのわけありません

       戦も生き物と同じ       
       複数の人間が攻めてくる

       基本通りではなく いろいろな形で攻めてくる・・・




そうなんです!




彼は実践での使い方を知らなかった

戦は基本だけでなく、応用もあるんです




それを彼はすっかりと忘れていた・・・ いや知らなかったんです

応用という物を・・・



何故なら・・・


応用を教えてくれなかったから

日々どうやって 戦えばいいのか 教えてもらえなかったから・・・





体得するというレベルまでいけず 理解したというレベルでしかなかったから

判断出来なかった だから戦いで躊躇してしまった・・・







~~~~~~~~~~~~~~




これ読んでどう思われますか?


FXも同じなんですよ

昨日の相場 基本だけ信じていたら負けますよ




今がどういう状態から流れて来ている相場か理解し

今の流れがどうなりつつあるのか 判断し

そうなったときは どうなればエントリー出来るのか

見るべきポイントを理解していればいいだけ







よく耳にするのは


       わかるまで待てばいいんですよ



ですが



負ける人 安定しない人って


        わかるまで待てない・・・といか わからないから待てない

        どこまで待てばいいのか、どこで待てばいいのか さえ分からないんです

        だって 何がなんだかわからないから 
   
        待つポイントを見つけられないんですよ  理解していないから





私のブログ  実は私とコンタクトが取れるようになっています(^-^)

すぐにはわかりませんが

わかる方はわかるようで メールを沢山頂きます




丁寧に返信させてもらっていますが

エントリー待てばいい・・・・って どこで待てばいいのですか?って聞かれると

いやいや その前に他の事わかっていらっしゃるかしら? とおもいます






よくわかるまで待てばいい わからなければやらなければいい・・・って言われますが

あとから見ると わかるのですが リアルタイムでは見つけられません・・・・









それは実践での使い方がわかっていないから



トレードってね 基本基礎は重要だし 当たり前の事なんだけど

剣の話と同じで 毎回同じじゃないでしょ? 相場って

生きてる!



機械のように 毎回同じです!なら

みんな勝てるよね?

だって 毎回同じだから!!





パターンはあるよ 確かに! 

私たちもパターンでましたね! ってSNSサイトでも言ってるくらいパターンはあります!!





だけどね 

基本基礎があっても 応用が出来るようにならないとやっぱり難しいよ

実践での使い方を体得しないとやっぱり安定しないと思います。





基本、基礎はトレードするなら最低限の事だよ




それから 応用がある 



 

基本基礎を巻き込みながら 織り込みながら応用が出てくる

だから基本基礎しらないと 応用が全くできない・・・ってことになる






1つの通貨の中にも

レンジもあるし ブレイクもある トレンド継続だってある

いろいろな事がミックスされてる





私が1つの通貨をやった方がいいっていうのも

すべての事を教えてくれるから




得意なパターンだけやるのもいいかもしれないけど

トレードするなら やっぱりどんな相場でも見極めれるようになったほうがいいので

1通貨を丁寧にやったほうがいいんです





昔SNS時代にも書いていました


      1通貨を丁寧に出来ない人は 複数通貨やっても出来ません!



って




複数通貨監視して トレードしやすい形の綺麗なのをトレード・・・・って言う方もいますが

そういう人に限って 複数通貨で実はドボンしてるみたい・・・





今日なんでこんなことを書いたかっていうとね

どうして 日々動画があるんですか?って聞かれたから





どうしてか・・・っていうと


      基本基礎をしっても実践ではどうやって使うか
      
      どういう視点で、どこをおさえているか どこを見ているか
   
      背景からの流れと今の流れと すべて考え方を
  
      日々見せてあげないと やっぱり使いこなせないでしょ?

      だって相場は生きてるし  日々違う

      昨日の相場だって攻め方がある  

      以前話た ●●日の動画と同じ
  
      
      日々動画で実践での使い方をお見せするのは 

      どうやってリアルタイムでは考えているか どうやってトレードするか 

      どうやって使いこなすか 実践での使い方を 
      基本基礎 応用を見てもらいたいから







取り扱い説明書あっても 日々の相場は絶対にその通りにはならないよ



あの剣(手法)の使い手なら あの時はどうやって戦う(トレードする)の?

この戦(相場)なら どうやるんだろう・・・って

考えながら

取り扱い説明書を検証するしかないでしょ?






何回検証しても 実践は毎回同じじゃないから わからないというか

使いこなすまで 時間かかるよね やっぱり・・・






だって

本当の使い手じゃないんだから

わかるわけない!!!




だったら 本当に使う人(考えた人)が毎日解説してあげた方が

いいと思ったの




だってそれが自分のトレードだし やり方だし 手法だから

動画内では桃のトレードのすべてをちゃんと解説しています




基本基礎はもちろん当たり前だけど

応用とか この時は・・・とか





何回も聞かされるので みんな覚えてくるのかもしれません(^-^)




今も東京時間だけで 100p近く 取れています

考え方と捉え方 だよね やっぱり







SNS会員サイト内では 2000p 越える方が数名出てきました

スキャルの方もいれば 

大き目で狙う方もいる




トレードスタイルは違いますが  共通する事は

みなさん 桃式トレードでやっっておられます(*^^)




またこちらでご紹介しますね!!!!

今日もトレードが超たのしいわ!!!!






スポンサーサイト
[ 2013/02/28 10:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


