>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴落がつづくと・・・

おはようございます ちぇりーです


更新久しぶりですね すいませ~~~ん


昨日の暴落は楽しく 見ていました


あ・・・・ここで 必死の抵抗だねぇ~とか


戻り売りに徹するなか で 必死で逆張りで買いに挑む人達


むりでしょ?



そんな恐ろしいことするなら 底がどこかわからないのだから 必死で戻り売りで


攻めるほうが リスクはありません


穴の開いた ざるに水を入れるようなものです



大きく取れる 底とりですが


リスクもそれだけ大きいのです



昨夜は姉とスカイプで 中継


ユーロを持ってる姉 外貨預金なので 問題はありません


次は


AUはどこで仕込もうか?とか


とりあえず 70.51が抵抗ラインになりそうだから


70円で指値とかは?


だけど 4hで エクスパンションフィボナッチを引くと


100%は抜けてます 今停滞中


次の目標は 66.68あたりです


さて どうなるか??


私の持ってる玉は 55とか


下落45円まで 耐えれるように資金を投入しています


そこまで行くと他の通貨の兼ね合いもあるかな?と



ポンドは 118円玉があります


これは112円まで 耐えれるように資金投入しています


資金配分です



今回ポンドですが 実は昨日の早朝 1分5分15分1h4hあと すべての面で 最高の


売り場になったんです


まさに 132.84

すごいと思ったのですが


新しい始めてる手法なので 信じれず エントリーなし


あそこがまさに 天でした


週足 日足 4h でも下げることを示唆していたので

売り場を探してはいたんですが 集中してませんでしたねぇ・・・


その後下落 1hはまたぐ形となっていたので


いったん リカクしてたとおもいます


4hでは まだまだ保有を示唆してました


昨日4hレベルでのトレードをしてた方は 凄く取れたと思います


短い時間軸でのトレードはやはり 売り買い両方で攻めていたんじゃないでしょうか?


そうおもうと 4hだけみればいいのでしょうが


人は欲を持っているから むずかしい。。。


実際枚数が多いと そんなにp にこだわらなくてもいいんじゃないかな?とも

おもうし


でも 枚数が多いからこそ 大きくとるほうが 爆益に繋がるわけですが・・・


欲と 戦いましょう


先ほどポンド円で 127.97で 買いサインとなりました

超~~~~短期ですね


上げて 128.70でリカクです


1分レベルでの サインでした




東京でどうなるかわかりませんから


日足ではまだ下げ基調 4hも 下げですが 一旦反発があってもおかしくない状態です


ですが 1hで見ると どうもここで もう一段さげてもおかしくない 形にはなっていますよね・・・・


日足が まだ下げ十分示唆しています


これがやっかい 


4hで フィボナッチエクスパンションを引くと

バーでみてるのですが


一旦抜けたけど 100で 2回トライして 止まっていますね


ここを抜けるとどうなるのか??




今回の下げと この間のNYの下げとは違うって事です


何かがあったので 急落した だから急騰する?というのではないレベルない


と いう相場です



底なんて 底になって初めてわかるものです


無理せず 相場についていきたいとおもいます



こういう相場をみてると 長い時間相場に資金を置いておくというのは

とっても危ないことだとわかるのではないでしょうか?


テーブルゲームと同じです


そのテーブルについているだけで 勝負に出たくなるし 賭けてしまう


でも テーブルについていなければそれはないわけで・・・


人間心理は 欲にかられます


相場をやるときは ある程度満腹でやりましょう!


おなかいっぱいだと 早く横になって・・・・とか

思考がまわらな~~~いとか


満たされる部分があるので 

あれも これもという 欲が 止まりますよ



だって おなかいっぱいだから



飢えていると あれも これも・・・と 欲にかられます


さぁ~無理なく相場を楽しみましょうね



相場は 必ず足並みを揃えてきます


それが揃うまでは じーっと待つのが懸命です


今日は週末です できるだけ 持ち越しは避けたいもんですよね


あ~~~~こわ~


1分から すべての時間軸で ロングサイン点等まで じーっとまちます


それで 大きく狙ってみま~~~す





それでは 今日もがんばりましょう!!





HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ










[ 2010/05/21 07:36 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


