>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月29日~10月1日トレード結果

皆様 ご無沙汰しておりやんすo(^▽^)o


お元気でしたでしょうか~('-^*)/


私は元気でしたよん♪


ねぇねぇ 前に言うてやろ? 暴落する・・・・って


8月くらいに・・・・って


当たってたやろ?????


ちょっとすごくない( ̄▽+ ̄*)


この調子で宝くじも当てたいもんだわ(●´ω`●)ゞ


さてさて、皆様はこの大暴落をゴチ出来ましたでしょうか?


私????


それは 秘密にしておきやす。。。。。


だって、占い師だからね~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


前にちゃんというてたやん  暴落するかもよ。。。。って


皆さん情報はちゃんと拾っておきましょうね



最近のトレードですが なんか こんな時 保有してるのもばからしい


と思い、スキャルでやっておりますのよ♪


って、お前って前からスキャルだろ? って言ってる あなた!


はい、そうでした(●´ω`●)ゞ




他にはね、4H足を使ったトレードもやってる それは指値いれて放置


今日もリミットにヒットしてたわんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


110P と 99P と まぁ~中途半端なリミットにヒットしてたのよん


なんで 99P なん??? っておもうでしょ?


理由はあるねんよ  ちゃんとね  チャートをみたら 99P よ


って書いてたから 入れただけ~(。・ω・)ノ゙


まぁ 長くなるから また今度!


それ以外には こんなトレードでしたのよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これに 100P と 中途半端な 99P を足すと 


かなりの利益になってくれたのでした~(≧▽≦)




皆さんは 金額重視? それとも Pips 重視?


金額が大きく取れてくると「これだけあったらね~」って思うようになるやん


Pips より 金額に目がいっちゃう


まぁ それもええとおもうねん(o^-')b


精神的に安定してきたら どっちも自然についてくるようになるから



とりあえず、こんな相場の時は 資金管理をしっかりねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そうしないと 退場になっちゃうよんΣ(・ω・ノ)ノ!


退場にならない限り FXでは 勝てると思っている 私゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


先物より 安全だわ  これって!!!


恐ろしい世界をみてきた 私にとっては FXはまぁ~天国だよん


ちょっとの資金でがっつり 増える :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


す・て・き o(^▽^)o


こんな風に男友達もがっつり増えて頂きたいものだわ (ノω・、)


それじゃ~ 今日はもうねちゃいま~す(*^ー^)ノ



スポンサーサイト
[ 2008/10/01 00:42 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


