>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

逆張りのトレード手法

昨日の逆張りのトレードは どうみるの??


と 聞かれたので 



とりあえず 書いてみます


あんまり あてにならんですけどね。。。。はい。。。。



100%じゃないので やっぱり 場をこなしてくださいませませ。。。


感覚というか 相場の動きです (°∀°)b


やっぱり 力がないと ねぇ・・・・かな???



うっそーーーー!




よくわかりませんが  なんとなく こんな感じ



あと時間帯も 気になる~ ('-^*)/


ロンドンの 13時ごろから。。。 ランチ この辺り


やっぱり 気になるかな?


NYもそうだけどね



じゃ チャートですが



ユーロドルで おとといはエントリーしています



使うのは・・・・


    MA 200 ブルー色のね

    MA 45 赤のね

    サポートレジスタンス  

    RSI

    ストキャス  これくらいかな?



ユーロドル 5分


Love Fx 



これで MA45と がーーんって 値幅が広がった時 にエントリーするのですが


ここは ショートでも エントリーしているので ドテンって感じになります



まずは どこまで行くかが ポイントなんですよ


Sでトレードして がんばってもらいます


その後 RSI ストキャス などをみて あと サポートレジスタンス を


見て エントリーします (・∀・)


MA45  から がっつり 離れてくれたほうが いい




ここが 言葉では難しいのですが 


ここなんですよ! エントリ-ってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



力があるときって ずーーーって さげちゃうけど


力がなくなると サポートレジスタンスを割れなくなってくるし


これを割らないか見るのも大事


それで これがまだ動くか 動かなくなるか・・・って目安にもなるしね


あと 他の通貨の動きを見るっていうの大事(。・ω・)ノ゙




あんまり あてにはならないけど RSI とストキャスを見たりもします


何回もいうけど 100%じゃないので お気楽に。。。





で、 ストップは 10Pで設定で エントリーします (・∀・)





じゃちょっと日付を変えて・・・・


Love Fx 


この  なんだけど サポートレジスタンス 割っちゃいましたよね?


こいう時もありますので 他の通貨と 相場の力をよくみてね(・∀・)/



ストップに駆られても 10Pだから その下の 下げとまりで 


再エントリーすれば 10Pなんて すぐ元取れます




ストップは 絶対に10Pに


これは 守ってね  損は小さくですわよん 奥様~ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




リミットですが。。。。。


   MA 45 または ミドル を気にしながら リミットをかけます


  あと 欲張らんことですわ  



  相場にしっかり 乗って 無理せず行ってくらはーーーい ( ・(ェ)・)

  





じゃ 別の日で・・・・・



Love Fx 

こういう時もあります


RSI ストキャスは反応してません



で サポートレジスタンス 割られて 下落


こういうときは  




しゃーないなぁ~  しゃーない しゃーない



で 終わりましょう ┐( ̄ヘ ̄)┌




相場は つぎから つぎへとやってきますからね (⌒¬⌒*)




この手法は ユーロドルのみがいいかと。。。。



理由????



ストップ10P じゃ ユーロ円とかポン円無理でしょ??




それに ほかで やった事ありませーーーん





そんな ええかげんな ちぇりーです ( ̄* ̄ )



まぁ こんなやり方もあるねんなぁ・・・・って


言う程度で いいんじゃございやせんか???



美味しそうに見えるりんごでも 下から 見たら 腐ってるかもしれないし


見る人 角度によって それって いろいろな物に見えるしね




人生まだまだ勉強だわ (θωθ)/~



ちぇりーもがんばりまーーーす 


ほいじゃ またエクササイズしてきまーす












にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)












[ 2009/03/01 21:10 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -