>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き・・・





雑誌連載 5年目に突入中!!


記事意外にも新しい事を連載中♪♪


沢山の方が支持してくださっているから

5年も続いています!

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんでも

一回はまると 続けてしまう私・・・( 一一)



最近はまりもの・・・

それは 料理!





ある料理店

はまってしまって

週2回いった・・・




今週2回・・・

ですが 明日も行くので

今週3回行く事になるwwwww




沢山メニューがあるので

毎日行っても 食べきれない




味がええねん!!!

マレーシア料理?になるのかな?



もう うまか・・・マジうまか・・・(@^^)/~~~

4-18-7.jpg


4-18-8.jpg


4-18-5.jpg


デザートは バナナフリッターアイス 

太るけど 好き~~~♪♪

味は大したことないけど デザートには ええな(^-^)


4-18-6.jpg




明日は何たべようかな??って

今から楽しみです






早めにFXの話・・・





昨日あげた チャートですが

考えてみましたか?

nobiru.png




緑は 伸びないんですよ・・・

黄色は伸びるから保有しなければ・・・
なんですよ





もっと詳しくいうならば 

緑は 買い場探しの修正波になるかもよ・・・という感じでしょうか?

黄色は もう駄目なので 売りいっときます!! 
という感じでしょうか?




この緑と黄色はそもそも違うんですよ

世界が!!






世界という表現したけど

違う意味あいの動きなんですよね



背景が違うねん!!!!!






緑の下げと 黄色の下げ



同じ下げだけど 意味が違うから 狙い方も違うんです





最初の緑の下げは・・・・ 

      レジだったポイントを抜けたけど 本当にレジがサポになったずらか?


という動きになる可能性が高い! 確認に行く可能性が高い下げになる!

抜けた戻った 最初のトライだし!!!





ということは 

レジがサポに転換された! となったならば 買いが入ってくるから 上がる

だから リカクポイントは 買いが入ってくるであろう レジがサポになったか試しにいった

あのポイントになる可能性が高い だって 抜けた戻ったの最初のトライ

だから 伸びないだろう・・・





まとめると・・・




売りで入るならば 伸びない可能性がある 

なぜならば、レジサポ確認する可能性があり(抜けた戻った最初のトライ)

レジサポ確認出来たならば 真実の動きがでて

買い場になるから 上がっていく~~~\(^o^)/






となる(^-^)





では 黄色ですが・・・

抜けた戻ったの反発後上昇してきた・・・

ならば 高値を更新するはず? いや、する為に反発してきたはず・・?

だけど

4hレベルでネックと思われるポイントを何度もトライ

天井ほじるおじさま がんばるが・・・・
ojisan.jpg


上がれない・・・・(T_T)



本来ならば レジサポ転換しての上昇なのだから

高値更新 

または上のポイントまでがんばりたい いや がんばるはず!!

なのに 上がれない??  おじさまがんばるが駄目???




となって


真実の動きが出て 上がれない・・・ となり

意味のあるポイントから

下抜け
時間足が始まり
(時間足切り替わり) また短期的にも抜けた戻った上がれないとなり・・・


美があり・・・

波及がしっかりと行われはじめ・・・




となっていた




で、まとめると・・・


背景からの考え そして 真実がおこり

しっかりと波及(真実が正しいというような証)という動きが出ていたので

保有すべきポジションとなります








緑と黄色の背負っている 意味がまず違うって事が大事!!

この2人(緑と黄色) お互い・・・違う人生背負ってたわけよ・・・・(T_T)




こういうこともわかっていると

トレードはしやすいし 保有しやすいとおもいます



では画像で・・・

昨日の画像
nobiru.png


じゃ 解説通りに・・・

4-18-1H




ということで・・・

今日もGIFにちゃうよん


18gif.gif




となりました



知っているといいとおもいますよ

考え方として

情報の引き出しですけどね\(^o^)/






こういう考え方って いろいろ他にもあります

今朝の動画内で話内容は・・(^-^)





畑中葉子ゾーンだから。。。。

このラインは引けるけど

こういうラインは 違う意味があるので

その意味を知っていれば 引けるし

引いてもいいですが

知らずに 引けるから引く では安定しませんよ・・・


とお話していました





どんな画像でお話していたか・・・というと

実際の動画は 4枚チャートで

いろいろなラインがある チャートで解説していますが

今回は ブログ用に 新しく作りました

4-18動画





それでは またいろいろとお話したいと思いますが

今日はこんな感じで失礼しまーす





それでは 良い週末をね!!!


今日もうほうほな 相場でした 

きっと会員さんも あれみたら 獲れてるよね?






動画ちゃんと 視聴してねぇ~~\(^o^)/











 
   

[ 2013/04/20 00:07 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


