>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

動き出した相場を見てみる

やっと動き出した相場 さてさてどうなる。。。。?


そこねで買った ポン円は 今も保有中


だって 118円台だからね・・・・・ うふふふふ( ´艸`)


これはずーーと保有


もちろん AU円も 保有中  これも買い下がりした物だから 


かなりおいしい。。。  55円台なので・・・о(ж>▽<)y ☆



これから相場は上がり続けるのか???


それはわからないけど


大きな時間軸でみて 短期売買していくのがいいかもしれません・・・


リスクが低いですからね(-^□^-)




まず US4H



Love Fx 


ぬけちゃいましたね・・・・


じゃ これからは どうなるか・・・


Love Fx 


誰にもわからないけど


まぁ 一応こうも考えてみようかな? と・・・




次に ユーロドル 4H


Love Fx 


いやぁん 見事下抜け


ここで指値していたら おいしいでしょうね。。。


うん うん ちゃんとチェックしていたら


おいしく頂けますよ ( ´艸`)


じゃ ここが底値あたりだと想定して


次の動きをちょっと考えてみます。。。



Love Fx 


まぁ これは ここあたりが底って事で


考えてみただけなので また下がれば 


変わってしまいますけどね。。。


まぁとりあえず あの辺りを目指すのではないかな?と・・・・



最後に ポン円 4H


この前アップしたチャートのままで・・・・


やっぱり あのグレーゾーンで あげて行きましたね


なかなか でした。。。



Love Fx 


これからポン円はどうなっていくか・・・・


日足で・・・・


Love Fx 


まだまだ本軌道までは 遠いのですが


とりあえず 目標を目指して ジグザグしながら


あがっていけば・・・・・と、おもいまーーすo(^^o)(o^^)o


まぁ 値動きの荒い ポンさま 


古い落とされないように しないとね


がんばりましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今頃おなかがすいてきた ちぇりー∑(-x-;)


こんな時間・・・・・


何か食べたら 太りそう。。。。


あかん あかんわーーーー!!


でも、たこ焼き食べたいわん


だったら 食うしかないっすかぁ~????


体重増加と相談しないと。。。。


ではでは また・・・


朝まで 長いわ・・・・(=◇=;)









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










スポンサーサイト
[ 2009/02/19 02:35 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -