>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

9日午前のトレード♪

ニイハオマー! ヘ(゚∀゚*)ノ


昨日より ちょっと元気な cherry です


朝からどうなるのかな?って思っていたけど


あがりそうで あがらない さがりそうで さがらない・・・????


素直に乗りたいけど ちょっと不安だし。。。。


そういう時は 数回見送って どういう動きをするか 見てから 


参戦するようにしています γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日はあまりにも 信じられなくって 大きなあたりを 2回も逃したわ・・・


疑い深いのも 問題ありよね~ (-"-;A


今回は 保有してる時間長かったです・・・・


その間に 化粧したり 用事は出来たんだけど


今から 外出しようかな??って思ってる


と、思ったら またなんだか いい感じ・・・・になってきてる???


とりあえず 今日はお出かけしま~す


また 帰ってきたら 参戦する予定 (`・ω・´)ゞ


cherry隊員は今日も参戦しま~す (`・ω・´)ゞ


明細



またね (*^o^*)/~


 


スポンサーサイト



[ 2008/10/09 10:48 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -