>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本との違い






海外の病院は日本とえらい違います

今日は産婦人科について・・・



出産した 次の日や2日後に退院なんて当たり前

また出産後 病院で旦那奥さんとダブルやクイーンやキングサイズのベットで

一緒に寝るのも普通  ごくごく普通の事ww

特別。。。とかじゃないですww




また、食事は自分で選びます

メニュー一覧が来るので 食べたい物 飲みたい物にチェックを入れて 提出



日本ではあり得ないことですが アルコールも載っていますwww



病院内でアルコールの提供があるんですw

飲んでも良いと医師から言われている患者だけですけどね




病院だから まずいのか?っていうと

これまたびっくりなのですが おいしいワインもいっぱい載っているwwww



病院なのか レストランなのか よくわからないwww



また これはオプションなのですが

病院で赤ちゃんを見てくれるというオプション

なんの為かっていうと

旦那と奥さんが食事に行く為wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そうです 

みんな赤ちゃん産んだ 次の日や その2日後には

赤ちゃんを看護婦さんに預けて 旦那とルンルンでレストランに食事に行くのです!!!!



これってすごい!!(@_@;)

野性的というか 動物的というか・・・・



家に帰ったら 二人で食事に行けないでしょ?

だから 今のうちに行ってきて  見ててあげるから

っていう サービスwww



オカンの体力がすごいっていうか 

出産は病気じゃない っていうことですね




産んで1週間もしないうちに 家族でレストランにいくなんて 

普通だし

首も座ってない 赤ちゃんを縦抱きにして 買い物しているママやパパなんて

いっぱい




海外に来ておどろいたのが

首すわってない 赤ちゃんが縦抱きにされてたことwwwwww



まぁ アジアンより 頭は本当に小さい 

アジアンは頭大きいから 重いのかも・・・・???




海外での考えは出産は病気ではない

HAPPYなのが一番

楽しく食事できる事は HAPPY

旦那が一緒にいて HAPPYに感じる事が一番

ママが楽しいのが一番



と言う感じでしょうか?\(^o^)/




不妊治療に関してもかなりオープンだし

明るい




私の友人もしているけど

先生も病院も本人も超明るい



なんだろう

みんなポジティブだなって思った



がんばっても駄目なら

養子もらおうかなって 普通に会話出来る




親をもとめている子供がいて

子供をもとめている親がいるなら

どっちもHAPPYじゃない?って



こっちじゃ 小さい時から子供に

あなたは養子よ 私たちは本当のママとパパじゃないけど

心から愛しているし あなたの本当のママとパパになりたいと思っているのよ

みたいな事を子供に伝えるので

子供も自分が養子だってわかっている



それでもみんなHAPPYだし

それを影でいう人もいない




日本とはまた違う文化だなぁ・・・と

思いました



病院でもらってきた小冊子画像をアップ

血管内のお話です。。。。



2013-10-17-1.jpg


2013-10-17-2.jpg



では 最後にFX

どんどん上昇していきましたね\(^o^)/




もうこれ以上  この辺で・・・・っていう

日本人独特の わびさび感がなければ

しっかり乗っていけた相場ですね




何故か日本人は逆張りが好き と言われるが

好きとかじゃなく 

日本的な わびさび感が出ているだけじゃないかな・・・とww




そういう感覚から

しらず知らずのうちに逆張りをしてしまうのかもしれませんねww




早くエントリー出来る事が良い事じゃないし

思い込みから エントリーしてしまったら 傷が大きくなるし

自分が負ける時の癖って必ずあるので

それをしっかり矯正したほうがいいです



自分自身をしっかりと見つめて

悪い癖を直して

良い部分をしっかりと伸ばしていきましょう!!







昨日の相場ですが

しっかりと いつものパターン通りに動いていました




ある場所でリアルチャートを使って その時の動きを

動画配信して解説していたのですが

やっぱりポイントを押さえていくと

相場はわかりやすいと思います


解説していたのはこの部分
2013-10-17-3.png


これがどういう方向にいくのか

何をみていけばいいのか

エントリーのポイントは

ここから動きだすというポイント

・・・・・・とか


いろいろとお話しました




リアルタイムなので

ポイントを知るには よかったんじゃないかな?とおもいます






どんな手法であっても

毎日使う物なんですから しっかりとマスターして

体得したほうがいいと思います




どんなチャートをみても

あれ? とか

うんうん ここ とか

もう見るべきポイントにすぐに目がいくようになれば

もうそれは体得かな?とおもいます




それでは トレードがんばってね




[ 2013/10/17 11:34 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


