>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

車買うならこれでしょ!!

はいはい ちぇりーです(‐^▽^‐)


FOMCでしたね


さてさて どうなる???


今後は。。。。


まぁ その日その日の相場に聞くしかありませんけどね。。。





今日は車の話でも。。。。


この前 ちょっと車の話になったのです


「どんな車を買いたいか?」って


みんな ポルシェだの フェラーリだの ベンツなどなど


言っていた


そんな 話で盛り上がっていたとき


誰かが 


「ちぇりーは 何買いたい? 車♪」と聞いてきた


「え。。。私? 私は バス それも大型バス♪  それか トラックタイプの

    キャンピングカー それがいいなぁ~ それ以外興味ない


と言ったら


みんなしーーーーーーーーーん となった・・・・・( ̄_ ̄ i)


え????? 


なんか いけなかったっすか???


私 KY?????  今????


知ってる?  バスってめっちゃ高いんだよ!!!


それに私の欲しいのは お座敷に改造された 大型バス!!


それか トラックタイプのキャンピングカー


フル装備で 3000万位するんだよ!!


どっちも!!!


その辺の車より ずーーーーーっと高いっちゅうの!!



誰かが 一言言いました・・・・


誰が運転するの????


どこに止めるの。。。???


それで買い物???


何に使うの????




え・・・・・だって、車って言ったらそれが一番欲しい


ちぇりーは ポルシェもフェラーリもベンツもなんにも興味がなーーーい


やっぱり ゆったり いくならバスしかないっしょ?


それ以外に考えられない ちぇりーです (;´▽`A``



普通に走るだけなら バイクで十分


買い物だって それでOK


なにを隠そう ちぇりーは 大型バイクの免許有り


1500ccでも OK


バイクは ハーレーが好き (*^ー^)ノ


ゆったり乗りたいもんね♪  


え????  おっさんっすか???




車も15人だったかな・・・?? すっかり忘れておりますので


間違えてたら ごめんね~ ヽ(;´ω`)ノ


そんな車 運転できる免許あり


一人で走るなら バイクだねぇ~


さぁ~っと走って さぁ~と帰る


打てば響くが好きなちぇりーには バイクが一番なのです(`∀´)




みんなとちょっと違う考えのちぇりーは いつまでも一人その場で


浮いておりました。。。。。


みんな どうせちぇりーの相手をしてくれないんだよね。。。。


ぐすん。。。 (TωT)





皆さんはFXで儲けたら どんな車が欲しいですか?



夢を持って FXがんばりましょう!!(*^ー^)ノ





 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)







スポンサーサイト
[ 2009/01/29 16:52 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -