>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰が決めたの月400pなんて?





今日はある友人にあってきた

桁外れな資産家であり 投資家であり ワークホリックな

友人にwwwwww



桁外れな資産もってるんだけど

仕事が大好きで

仕事してないと 死んでしまうぅ~~~~~と

いうくらい 仕事人間



それも体動かす肉体労働者



土地も違う国に沢山あるし

ビルも数棟もっているし

銀行口座もすごい

家ももちろんすごい



そんな彼 SB と言う名前で書いておきますが

実はFXもやってる



彼のトレードは

もうアホレベル



何回か紹介していますが

この彼


何がアホかっていうと  チャートを見たことが

一度も無いという 荒業






じゃ何みてるのか?っていうと

レートのみ





そのレートの変化だけみて

FXやってる



去年(2013年)に 結果聞いた時は

2011年は 7000万(日本円で)くらいもうかった

といってた





だけど この前きいたら 

700p損切りしてたwwwwwwwwwwwwwwwwww




写真アップしていいなら

顔アップしたいくらい!!!!!!





チャートみないでも 7000万儲ける彼





どんなトレードかっていうと

さっきもいったように

レートの変化だけみて 

安いと買い  高いと売り



2~3週間保有の スィングタイプ




ストップは一切いれない

もう駄目だなぁ・・・・って感じたら 切る



サポレジも何もないwwwww



あるのは自分の値頃感




1回のクリックは 500万枚(海外口座使用 外人なので)

それをスィングで保有している




700p損切りしたってことは

かなりの額だとおわかりになると思いますww




そんな彼だけど

今まで 年間で負けたことがない




500万枚で 7000万位(日本円にしてみると) ってことは

ピプスで考えると そうたいしたピプスじゃないのが

おわかりになるとおもいます




もちろん彼は 外国人なので

自国のFX業者でトレード





そんなアホ彼と FXについて

よく話すのですが




月400p 獲れるよう がんばる!!って

よく 日本人はいうのよねぇ~

っていうと



なんで?




と きいてきた



なんで? なんでだろうね? 

なんか1つの目安? 

これだけ獲れるようになったら 

安定して勝てるようになる

って感じかな?




っていうと




そんなの意味あるのかな・・・

結局 メンタルだよ

自分に対してもってるルールかな

それを守れるか 守れないか

じゃないかと 思うな
 



と 言った





そういや 

違う友人にも 月400pの話したら

なんで? っていってた





500万枚でトレードして 年間7000万儲けた彼

月でいったら びっくりするくらい低いのがわかる

だけど 7000万稼いでる




日単位

週単位

月単位

年単位




何が本当は正しいのだろうか?




日本のトレーダーは 

ちょっと異常?っていうか

決め込んでる部分があるような

気もしました




彼の話は本当にユニークだし

為になる




投資に関しても なんでも




SBは 自分の中でのルールがしっかりあるから

損切りもするし 保有もする




みなさんは自分の中に 

これだけは・・・・ってルールちゃんとありますか?




月400p獲れないから 

駄目・・・・なんて

思う必要まったくないですよ





こんな 変な外国人でだって

FXで勝ち残ってるんだから




結局自分の中の

どんなFXをやりたいか

どれだけ儲けたいか

だったら どういうスタイルがいいか

どういう方法で トレードしていくのか




損切りのルールは

リカクのルールは




その

どんなFXを求めているか

を しっかり持ったほうがいいのかもしれません





まだまだ SB話しはありますが

次回に・・・




今日は ランチ食べて
2014-2-4-5.jpg



用事で馬舎までいってきた

2014-2-4-4.jpg

つぶらな瞳が大好き~~~

びびって接すると 馬って感じるんだよね

びびってる・・・って






その後 デザート食べてきたく

2014-2-4-6.jpg


マンゴーアイス うまうまww



[ 2014/02/05 00:40 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


