>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

波にのってトレードしましょう

おはようございます ちぇりーです (-^□^-)


NY動きましたね~


なのに。。なのに。。。オープン時 寝てました・・・


で、起きて あーーあ と ちょっとがっくしきてた


でも この動きなら バタバタだったかな??


と、思ってみていたら


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今度は 落ち着いて綺麗にきましたね


このほうがいいわ やっぱり (^з^)-☆Chu!!


で 下げてくれました  ありがたやぁ・・・


やっぱり ランチ後の この動き だーーーいすき


結構いいですよ  ランチ後(⌒¬⌒*)


いつも言ってるけど



ここで チャートを再び


ユーロ円 日足


Love Fx 


次は 4H


Love Fx 



5分


Love Fx 


61.8まで下げましたね なんとなく。。


それを見て、NYの時間もみて 今度はドテン ド短期ロング仕掛けてみました


ストップは フィボの75.0 ラインにセット


リミットは 使ってる業者の メンテナンス時間に入るまで


いっつも このメンテとか締めとか やめて欲しいなぁ。。と思う


大体6時45分までには切ったほうが無難なので いいところで決済しました


これで一応 下げと上げをリカク


ここで仕込んだロングは これは逆張りなので 怖いけど まぁいけるかな?と


実はちょうど もう一回下げてもおかしくない場所があったんですが


ちょうどストキャスもアップアップの場所だったから 下げたら 建値決済


で 終わらそうかな? と、思ってた┐( ̄ヘ ̄)┌


でも まぁ うまくゴチになれましたけどね・・・・・・




こういうトレードはお勧めしません 絶対に・・・


やっちゃーーーいけやせんぜ 奥様方!


けつ毛まで抜こうとしてはいけません・・・・はい・・・・ε=(。・д・。)


抜くのは旦那のけつ毛だけ・・・・・ 朝から失礼致しました・・・・(-"-;A


今度は ユーロ円 MA50に支えられながら あがっていくかな?


でも、東京休みだしね。。。。  




NYでは ユーロ円 ポン円 ユーロドル ドル円で ゴチになりました


十分じゃない????




そうだ そうだ ドル円も見てみましょうね


ドル円 4h


Love Fx 


5分


Love Fx 



ユーロより ドルの方がちょっとやばいかな・・・


どうみるかは おまかせします


その場その場の相場で トレードしましょうね!!


今日はもう外出しまーす


トレードは一旦おやすみ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


夕方に戻れたら トレードしまーす


でも まぁ NYで これだけあれば


感謝して お休みしてもいいんだけどねぇ・・・


ちぇりーは トレード馬鹿ですから


またトレードしたいのです


ポジポジ病じゃなくって トレード中毒 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


チャートをずーーーーっと見てると 楽しいんだよん


よく友達に言われる


ぼーーーーっと 夜中にチャートを 一人で見てるちぇりーって


とっても怖いって・・・・・


音楽もかけずに しーーーーんとした暗い部屋の中で 


じーーーーっと画面みてる お前は怖い・・・って


FX仲間に言われます・・・・あはっ(;´▽`A``



ほんまに怖いようですが 本人自覚ありません。。。


ただ チャートをずーーーーーーっと見てる


動かず 音楽もかけず しーーーんとして 見てるのは


ある意味 オカルトに近いのかもしれまへんなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌


そいじゃ~ 外出してきまーす




今日も HAPPY FX(^-^)ノ~~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










スポンサーサイト



[ 2009/02/11 07:09 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -