>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNS4期の momo です




こんにちわ SNS4期 CLUB「桃」 の ママ をやっていた


momoです('-^*)/




知ってる方は知ってると思いますww




SNSって 画像が3個しかあげれないので 


もっとあげれないのかな・・・って 思っていました





それが面倒で しばらく休みしていました・・・・


飽き性の凝り性wwww  


そんな奴なのさ・・・・・・ ヽ(;´ω`)ノ





もう面倒なので いっその事 ブログにしちゃえとおもい


ここに書くことにしました


沢山画像も上げれるしね






今日は 1個目なので ちょっと自分の事を・・・






私のトレードって 桃ライン って 言って


ラインを短くした物 一言で言えば 短期水平線かな?


それを 巧みに


サポレジに組み込み トレードしてました





だから おもいっきり 逸脱してて ちょっと嫌われてたかな?ww




だって 桃ライン で考えた方が


私的には楽だったし 使いやすかったの。。。。





だって 桃ラインって  縦軸(レート)なのよね


時間経過と共に 変化する事の無い


安定性のある物・・・・





過去の出来事から 相場背景を考えてトレードするなら


やっぱり縦軸だもん 




なので


相場背景を判断してトレードするには


安定性のある 時間経過に左右されないような


物がやっぱりトレードには使いやすかったのです・・・




って事は 縦軸 レートだよね やっぱヽ(;´ω`)ノ





だから 異端児 


いや 問題だったでしょうwwwwwヽ(;´Д`)ノ


当時の旧SNSじゃ・・・・・


きゃーーーえろう すんません。。。。  




そんな桃ですが


今まで 本当に沢山の方に FXを教えてあげました


何年 何百時間も・・・・





スカイプでいっぱいいっぱい教えてきたし 旧SNS内


新しい場所に移ってからの SNSの日記にも沢山ヒントを


書いていました




だから、一緒にお勉強人達の中には


FXで勝てるようになったトレーダーさんも沢山いらっしゃいます( ´艸`)




SNS以外でも教えてあげていたけど


勝てるようになった方は本当に多い。。。。






じゃ なんで勝てるようになったのか?ですよね




見るポイント 抑えるポイントがわかったからかも・・・・


簡単に一言でまとめちゃうと(*^ー^)ノ





あとね


やっちゃ駄目・・・・ って言った事を守った人はやっぱり伸びるかな?


欲との戦いでもあるのよね FXって( ̄_ ̄ i)





それと~~~


負けてる人 安定しない人の多くは


見なければならないポイントを あまりにも知らなさすぎる・・・


かも・・・・。(´д`lll)




負けてる人って 本当に・・・・・











なんで 見てないの??って おもっちゃうもん


ちゃうちゃう そこちゃうよ~~~~~(TωT)




うーーん 目線さえ しっかりなおれば 


簡単に修正効きそうだなぁ・・・・


この人は。。。。って


方沢山いるもん ┐( ̄ヘ ̄)┌







それと もう1つ!!


待てない・・・・・・・ 


待とうよ 待とうよ・・・・。(´д`lll)




待たなければならない理由がまず


わかってないから まてないんだよね  




こういう人は


だからそこを修正してあげると 待てるようになる




負けてる人の 弱いポイントがどこなのか 


見てあげて 教えてあげて


治せばきっと 安定してくるんだよねo(^▽^)o










そして、、負けてる人は


売りも買いも取りたい!!!  


って考えてる・・・・ヽ(;´ω`)ノ




何を基準にそう思ってるのか・・・・・


売り買いどっちも取りたいなんて・・・さ・・・




そういう人は


相場の動きなんか 関係なしに・・・・・


動いたから 飛び乗りエントリー・・・・


思い込みエントリーがあまりにも多い!!!!!




これがあるから 反発するだろう・・・・って


いやいや 反発したら 


反発しただろう。。。になるけど


反発するだろうは  思い込みですよね???


それって どうなの・・・・・・( ̄ー ̄;




そんな根拠の無いトレードなんてしてたら 


絶対に駄目駄目・・・( ̄Д ̄;;





やっぱり ちゃんと見ないと


みれば わかるとおもうのよね?





うーーーーーん またいっぱい書きそうなので


今日はやめますwwww 


桃さん 書きすぎや~~~ってどこからともなく


聞こえてきそうなのでwwww





あと・・・


momoはどんなスタイルのトレードをやってるか? 


をちょこっとだけ・・





FXは本当に大好きで 


いろいろなトレードスタイルでやっています


スィング スキャル デイトレード 


ライフスタイル 通貨によって 


変えています(*^^)v





今まで 沢山の投資をやってきましたが


FXの何がいいって やっぱり時間かな?





株式も先物も本当に縛られてたし・・・・ww


時間にね


特に先物は 本当に大変でした





楽なトレードは 株だった


先物は 相場師だなぁ・・・・・的な 


はり方ですよね やっぱり


天候とかでも 大きく違ってくるし 


季節は大事だったかな?




またいろいろと先物は注意しないといけないこともあった


限月があったから どうしましょう・・・・だよね ┐( ̄ヘ ̄)┌







じゃ FXは・・・・っていうと


めっちゃいい!!!!!!(≧▽≦)




だって時間的制限が 


ほとんどないって言っていいくらいだもん о(ж>▽<)y ☆


この投資先を有効利用しないなんて もったいないよね?




今はインターネット使って 一般投資家も参入出来るんだし


だったら やってみましょう♪


だっておもいます




じゃ どうやったら 勝てるようになるのかな・・・・??


だよね


きっと知りたいのは・・・・




そういう事も含めて 画像とかで 


ゆっくり解説していきたいなぁ・・・って


思っていますo(^▽^)o






あと  旧SNS、SNSの方は ご存知だと思いますが


私は 海外暮らし


海外で自由気ままに暮らしています




日本の年功序列の社会から飛び出し


青い空の下 


みなさんが 憧れるような生活を送っています




そういった プライベートな部分も 


ここでは紹介していきますね




FXで安定するって事は 


何が手にはいるのか。。。ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



FXで安定して勝てるようにがんばりましょうね♪♪





ゆっくりでもいいんです 


まずは 安定して 10p取れるように


なりましょう



それがきっと 


新しいFXライフを教えてくれると思いますm(__)m





スポンサーサイト
[ 2012/11/03 13:02 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


