>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンドルさげたね

はい こんな時間に更新しているちぇりーです (-^□^-)


今日はなんだか すっきりしない動きだったかな?



しっかりエントリーポイントを見つけて エントリーしたいものですね


ちょっと疲れ気味なので もうチャートへ


ごめんね (TωT)



ポン円 4H 


Love Fx 


これを30分で見ると



Love Fx 


これはレンジ内の動きだったようなので


これをブレイクしたら 乗るという作戦でいきました (`・ω・´)ゞ


黄色を下にブレイク確認でエントリー 


100Pとなりました



ポンドルですが・・・・


すごいですね


Love Fx 




チャートは 以前から変えてません


このラインも結構よかったよね?


このチャート見方を変えると・・・



Love Fx 

チャンネルなのかなぁ・・・・とも



時間軸が大きいですけどね


まぁまぁでしょう



ドル1H これからどうなるでしょうか?



Love Fx 


こういう見方もあるかもなぁ。。。。って感じくらいで みておきます


こまごまエントリーなら 問題ないしね



ユーロ円 4H


これのブレイクを待っていますがなかなか・・・・


あとはブレイク待ちかな? ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


Love Fx 



あわてずゆっくり探ってみたいと思います


小さな時間軸もあわせてみてね



今日はお疲れだったので ちょっと休憩します・・・・


早朝はやいので・・・・・って



エントリーする気でいる ちぇりーが怖いっす 。(´д`lll)


それじゃ ゆっくりしますね。。。





HAPPY FX :*:・( ̄∀ ̄)・:*:









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)
















スポンサーサイト
[ 2009/03/10 00:43 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


