>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はこうなる・・?

こんばんわ ちぇりーです (-^□^-)


金曜日は まぁ~忙しい相場でしたね!!


って あれからはやってませんが・・・



まぁ無理せずともいいので お気楽に~!! です



週末は色々と忙しく動いておりました


Love Fx 

とある 投資家のお家へ 行ってきました


Love Fx 

まぁセカンドハウスなんですが これがまた超超高台にある



このつくりで 大丈夫なのか????



無理っす。。。 ちぇりーは こわいです・・・・


そんなの・・・・


っていうか こんな高台にまず家建てるの大変そう・・・と


思ってしまうのですが


こっちでは 沢山の方が家を建てておられます


景色を見ながらまず一杯


Love Fx 

夕焼け見ながらまた一杯


夜景を見ながらまたまた一杯・・・・・



人生楽しそうでした。。。



彼との話ですが・・・・


「不動産投資も盛んに行われていたが


最近では めっきり駄目かな?


でもね、きっと払えない人間がもっと増えてくる


払えないから 家を銀行に返すのだけど 銀行も沢山不動産持ってても


お金生まないわけだから 手放したくてしょうがない


だって 管理するだけでも お金かかっちゃうしね?



まぁ まだまだ不動産は 美味しくなるかもなぁ・・・・


まぁしばらくは 餌をやらずにいれば 向こうから餌欲しさによってくるさ


そうなれば 餌をちらつかせる  見せるだけ


あるとわかれば 鳥とおんなじさ


ここに来れば 餌をくれるかも。。。。いや、くれるはず・・・・と


なるしね


そうなれば もうしめたものさ  どんな安い餌だって 欲しがる


まぁ 勝負は ゆっくりとじっくりと あせらず 考えながら いかないと


それに 欲を出して 色々な鳥に餌を与えようとしちゃ駄目だよ


餌代だけかかって 結局自分が大変になる


これ! って物をしっかり見つけて やらないとね」



だって ┐( ̄ヘ ̄)┌


そらぁ~そうですなぁ。。。。





大黒屋~ そちも 悪よの~ ( ´艸`)


何をおっしゃる お代官様~


この大黒屋 お代官様がいらっしゃっての 大黒屋でございます。。。


はっはっはっ・・・・


まぁ これからもあんずるがよいぞ~


悪いようにはいたさぬからのぉ~




ちぇりーの一人芝居でございました・・・・


パチパチパチε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






今日もまた楽しくお勉強の時間となりました・・・


Love Fx 



さてさてチャートですが


今週はどうなるかな???


ポンドル 4H 


Love Fx 

これは前のままです  綺麗に動いてますね


これが一番取りやすかったかもしれないねぇ・・・



ユーロドル 4H


Love Fx 


あなたはどう見る??


ちぇりーは。。。。。



次いってみよう!


ユーロ円 日足 前のままです・・・


Love Fx 


綺麗に行ってるよね・・・?



ユーロ円4H


Love Fx 

抜けたほうに乗ろうかな・・・


ちょっと様子を見ていたいと思いまするぅ~ ヽ(゚◇゚ )ノ


ポン円4H


Love Fx 


これもラインを気にしながら 見ていたいと思います


さてさて皆様はどう感じられますか??



やっと平日 楽しみだわ!!


トレードが ヘ(゚∀゚*)ノ





それじゃ~おやすみん ('-^*)/








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)
















[ 2009/03/08 21:32 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


