>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

ドル円とユーロドル取れましたか?

今日も美味しいユーロドルやねぇ・・・・ ( ̄▽+ ̄*)


こんばんわ ちぇりーです


またまた 大動きのユーロドル 


やっぱりあそこが反転のええポイントだったかも


ちぇりーが今日かった ユーロドル 大きく育ってきました


急に成長しすぎ感もあるけど 


まぁ 注意しながら保有します( ´艸`)


これで 保有玉 また増えた


AU円 ポン円 ユーロドル 


やっぱり 持ってるポン円の 118円 119円 が一番美味しい玉ですけどね


AU55円も おいしいよ 上の玉にはかないませんけど( ̄* ̄ )




ユーロドルこれが本格的に上げていくかはわからないけど


日足から4H 1H ・・・と見ていくと 可能性はあるような。。。と思うのは 


Love Fx 

ちぇりーだけ??


だから あのポイントでエントリーしたんだけど・・・



ちぇりーは馬鹿だから あんまり あてにしないほうがいいかも (*v.v)。


ほんま ほんま!




そうそう


1個前のブログに書いた ドル円 取れましたか?


これがそれ


Love Fx 


あのラインに指値を入れていた方は 取れましたよね??


今がこれ


Love Fx 


ロシアオープン5分前に いきなりきました!!


ちょうど エントリーしようとしたときだったので 


大きく取ることが出来ました o(^▽^)o


途中で参戦した 友達は スプが大きかった・・・と嘆いてましたけど


ちぇりーは ぜんぜん大丈夫だった


入ってすぐ あの下落


棚ぼたでした  運よかった・・・うんうん♪  うんこーうんこー!!


あとは どうやって


どこまで行くかですよね。。。



バウンドしながら 目的地までいくかな???


この辺りは ボラが少ないぶん リカク で確定させるのもいいし


ストップをしっかり 変えて 伸ばすのもいいし


お好みですね (⌒¬⌒*)



さぁ 今日は もうトレードおしまいにします・・・・



って いつもお前は やるじゃん!!


って 怒られそうですが  ほかにもやらないといけない用事があるので



今日はまじめにやめます ( ゜∋゜)  ピヨ!



それでは がんばってね 


おやすみん♪♪ (*^o^*)/~







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/03/10 22:05 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -