>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

やっぱり背景がわかるとトレードはしやすいねんよ

海外にいても 日本にいた時の食べ物が食べたくなるねん

で 

最近購入したのが これ

P1020367.jpg


マル腸ですwwww

モツ鍋するにはええよ これ

和牛でございます・・・・



この国には 和牛がおるから そのホルモンってわけですなぁ~

名前消してるのは 国がわかるからです

すいません。。。。


モツ鍋つつきながら やっぱり頂くのは お酒・・・ということで

友人が持ってきてくれた

マッコリ


P1020364.jpg


飲みやすいよ 

しゅわ~~~ってして


この前に キリンビールも実は頂いており

その後マッコリとなったのでした・・・




日中はいろいろな飲み物飲むねんけど

自宅には こんなのも置いてる

P1020365.jpg


これは日本にもあったとおもう

日本にいた時飲んでたから



悪くはないよ これも

ソーダ水のみむなら ミネラルウォーターのソーダを飲むほうがいいとおもうので

購入時には よくみてね



そして 友人を送りに出かけた・・・・

こういうインテリアに目がいってまうなぁ・・・やっぱり!

P1020252.jpg




と 海外話はこのくらいにして。。。


めっちゃ書きたい事が実はある!!!


前回書いた カーブの話


カーブが分からんから 曲がってから乗ればいいっていのうがわからんのよね?

やっぱり



だから 昨日の相場でも 勝つ人と負ける人が本当に隣り合わせにおった




なうを読んだ人は ロング取れたんちゃうかな?

最初の目線は売りでよかってん 

よかってんけど ただ あかーーーんて相場がなったことに気づけてるかどうかやねん

やっぱり



昨日の下げからの 上げ あれも背景が読めてたら

すぐに切り替え出来るから ロングはええポイントから乗れるねん


だけど 

●背景
●見なければならないポイント 気付かなければならない事



に気づけてないから いつまでも売りの考えを持ってしまう事になる

だから 負けるねんなぁ・・・




昨日ですが

なうにも理由書いていますが それがあったから

切り替わったわけなんですよね。。。
2-13きりかわり


結局ここは 2個の補助と 当たり前の相場の動きから 無理と判断されての
切り替わりだった


それまでは 売りでよかってんけどね・・




アカンね。。。ってなったのは まったくの基本的な動きやってん


でも それに気づけてなかったら わからないってことになるよね

しっかり 買いに切り替われていましたか?って話




ほんまに隣同士でおるわ 勝ってる人と負けてる人って

何に気づけてないか・・・・って事やわ



昨日リアルタイムで スカイプさせてもらって 

その時の相場を見て行って 説明していって

だから こうなってしまって だったら こうなるよね?

っていうはなしをして


いそがんでも 相場が今迷ってるの わかるでしょ???

トレードは急がなくても ほんまにええねん

背景を自分でよめたら 今動きが停滞してるって 停滞する理由

相場が気にしてるって  目で確認できるやん?って



みんなで じーっとみてた

ほんまに 相場がそれを気にしているから 動きがおもろいねんwww

やっぱり 相場すきやわwww っていうてもうたもんww



リアルタイムで チャート見てると

私が何を気にしているかって すごくわかったとおもうよ

で 言った通りに動いていったときは 

やっぱり そういう事やねんな!!!!って 実感できたと思う




いつも言うてる事同じやん?



ニキビも 背景も 4hの意味も分かれば

そうなる可能性から そうなれば・・やん?


で 話ながら 売りましたよwww 私



だって 自分で読んでるねんからねぇ~(^-^)



案の定 大きく獲れました



不思議な事やけど

相場もそれを分かってるから 動きわるくなるし

そうやろ! 決まったことで ドカンと動くねん



そういうポイントがわかってないと のられへん



結局ね 相場のあげあしとり してたら わかるようになる


そのために必要なんが 情報の引き出しってことやね

判断力って事 見るポイント おさえるポイントやね



昨日のスカイプでも


       背景あって  この意味あっての これやけど
       これに気づけてる人がどれだけおるんやろか・・・・




って 話したくらい


それにきづけなかったら もったいない話やわ



スカイプ時の画像

メンバーはこれだけ  22時から開催やってん


2.13スカイプメンバー



で ここは なんで? の意味いって 

動きをみんなでみてててん




全部 ちゃんと説明したよ 

だから 相場は迷うし 売りになる可能性の話をね


2-13意味






黄色がわからんと あかんし

緑の■が  ぱんぱかぱーん っていうてくれたし

なら 入りましょうか!

という事なだけ



未来予想じゃなく

普通にチャートを読んでいったら・・・

やっぱり そうなった・・・ってだけで

普通に読んでいくと そうなるんやなぁ・・・・






って書くと 嫌みか!

って言われそうやけど 白い人さんは わかってくれるとおもうwwwwwww

 

白い人は 月に 2000p越えをそつなくこなすようになった人で

一緒に昨日話したSNSのメンバーさん


入るポイントがほんとうに 一緒で 似てるwwww



で 長い長いお話会を終えてやね

ちょこっとだらっと お茶話してたんやけど



もう今日はおしまいやろから オセアニア市場待ちやね

ってことで 明日楽しみやわ!

って言う話もした



そやけど 実は ここは気にしてるはずやねん 相場は・・・って

話から またチャートだして 

こうやから こうやねん だから こうよね

ってことで 一旦は ここを意識の相場展開やね・・・って

また話しこんでしまった




自分でいうたからには オセアニア待ち実行したよ

チャートはこれ

2013-2-14トレード


目線はここで 切り替わったよ

昨日の復習やんwwwwwwww



復習復習♪♪♪

完全に復習www


わからんかった人は 動画でなんていうてるか 見直してね
補助の数に違いはあるけど 

意味的にいうたら ここは必然的に! やからね

で 上でリカク


ここはリカクせなあかんねんwwwwwww



それは なんでかわかるかな?



あきませんねん リカクせな・・・

背景よんだらわかりますよ 理由が




昨日話を聞いた人はわかるよね?

また 動画見た人は わかると思います




ただ リカクはするねんけど 

だから どうなん?っていわれたら 



今って 面白いポイントってわかる??

もうほんまに面白いポイント



動画で話しましたよ

未来予想してるわけでもないし いつもいつも普通に独り言いうてるだけ

ふつうに 順番に順番に読むというか チャートをみて話だけ

チャートにある事だけを読んでいくだけやから

本と同じやねん



いつもいつも独り言・・・・・www

朝から今日もごちそうさまでした・・・・





あとね!  新しい勉強方法昨日話してんけど

かなりええとおもうので 早く実行に移せるよう やってみます



一人でも出来るし ゲームみたいにみんなでも出来る勉強方法

それで自分のレベルもわかるし 弱点もわかる

ほとんどゲームwwwww



ちょっと作るのに時間くださいね

がんばってみます!!



内容は 昨日話た通りなので またSNSにでも上げておきますね

聞いた方は 書いてもらってもいいですよん


みんなで共有していいからね

ではではがんばろう!








[ 2013/02/14 11:41 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -