>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びびりながらも。。。

どこまでいくの~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ちぇりーはついていきますぅぅぅぅぅぅ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



だけど もう下車しました。。。。


欲ばっちゃ~いけませんぜ・・・・・


やけどしたくなければ 途中下車です(σ・∀・)σ



途中外出がありながらも 参戦しておりました (`・ω・´)ゞ


逆張りも 方法によっては 上手く利用できるので


トレードしてみました


ちょっと工夫で この旨さ♪ 神田川俊郎風に。。。( ´艸`)


Aは逆張りを切った箇所


Bは順張りを切った箇所


Love Fx 

これみてると このサインが出たところで エントリーすればいいんじゃない?


って 思った方もいらっしゃると思いますが


Oh~~~ NO NO NO!┐( ̄ヘ ̄)┌


これはたまたま いい感じに 底となっただけ


普通じゃ これ以上に下がる時もあるしね


現に Bでは 切ってからも まだ上昇してるでしょ?


だから 単純にこれとこれで・・・・って 思わないでね


やけどしまっせ~ ( ̄Д ̄;;



Aは 15分足が ちょうどMA75まで下落してん


けど ローソクだけ つきぬけで 小さなMAは抜け切らんへんかも。。と


予測してん (-。-;)


抵抗線になるやん?


だから 抜けるか抜けへんか わからんもんを 抜けるーーっておもうのは


「あんたの勝手な値ごろ感だねぇ~~」って 相場に言われそうやから


それなら 安全を取って リカク。。。


ほんだら ちょうど ここでええサインでてん 


ちょっと前にきったけど 安全の為に。。。


逆張りやからねぇ~ (;´▽`A``


逆張りするときは いろんな時間軸で どこなのか?


あと 抵抗線がどこにあるか? とかトレンドラインはどうなんか?


とか 考えるとええかもよん





初心者の方もご覧になっていらっしゃるので 


トレードになれていらっしゃる方にしたら


ほんなん 当たり前やん!  って 怒られそうですが


誰でも 分かったら ええかな?って思って 書いてるので


おもろなかったり 為にならんかったら すんませんやで・・・・(TωT)





みんなが儲けれたら HAPPYやん?


その ハッピーエナジーを ちぇりーがもらうねん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちぇりーのブログみて  「上手に取れたよ」って メールくれたの見たら


うゎ~ よかったなぁ~!!  って思えるし


それが また 自分の ハッピーに繋がるし


みんなで よかったな! ほんまによかったな!


って 言うて 笑えたら いいよね???





ちぇりーは そう思って 色々と書いています v(^-^)v


ちぇりーの分かることなら なんでも書いてあげたいし


教えてあげたいなぁ~って おもう


でも 言葉なら 早いねんけど 書くって難しいなぁ・・・


あれ書いてから そうそう これもやわーーーとか


あんぽんたんのちぇりーは 言葉が前後したり。。。 (≧▽≦)


それにも めげずに いつも読みに来てくださっている方には 


ほんまに感謝やわ!!!





無料で 手に入る情報なら 絶対に見たほうがいい


それで 自分に必要なければ 排除すればいいねんし


いややったら やらんかったら ええねん (o^-')b



ちぇりーからの情報に お金なんて いらんいらん  


みんなが笑えたら それでええやん?


笑う角には 福来る やで~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




いつか 焼肉で 手を打とうじゃないか!!!!!


王将でも ええで~ 定食めっちゃ好きやし 餃子ありでね


って 希望してたりして。。。。。(///∇//)




もちろん デザート付き♪


マクド(関西風やで~マクドナルドの事でっせ~)のソフトクリームで OKよん


あ、それか スタバのキャラメルマキアートやった??


あの甘いので よろしおま (*v.v)。




って お金じゃなく 食べもんかーーーーー????


一緒に食べながら 話できるやん?






誰に 書いているのか。。。。


あーたーしー (;^ω^A




おっと ちぇりーの暴走 誰か止めて・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





今トレード できへんねんもん 暇・・・・。(´д`lll)


ポン円 次のエントリー待ちとなっておりますぅぅぅぅぅぅ



それまで 他の通貨でも やってみようかな??



まぁ いつもの ユーロドル これが あんさん


ちょっと ぴったんこー! やったね


いやいや なかなかなもんですわ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



まず ピンクまで下落 それも当たり


その後 ブルーの FE61.8 まで上昇


その後 FE100 まで行きました


で どこまで 下落するかな・・・?って 予測をFEでたてました


それが びっくり この茶色の やつですが


FE 61.8 付近まで下落 Σ(・ω・ノ)ノ!


お~ ちょっと ええやん これ 目安には


これが 1H足の画像


Love Fx 


これは 15分足の画像


Love Fx 


ちょっと 言うてなかったよねぇ・・・


これ。。。。


最近 ポン円に夢中で 


この情報 ブログではいうてへんかったかも。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


すんませんでした。。。o(TωT )


ほんじゃ~またね


HAPPY FX :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)








[ 2009/05/01 19:28 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


