>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

チャートを見てみましょう

こんばんわ 楽しく週末を過ごされましたか?


ちぇりーです (*^▽^*)


ちぇりーは それなりに すごしました・・・


暇に感じるのは何故・・・・・・ (´・ω・`)


FX仲間ともよく話すんだけど


「週末っていらないよね。。。毎日トレードしてたいよねぇ・・・」って


それって 中毒じゃん????


くれ~~ 相場をくれ~~ (  ̄っ ̄)


中毒???



週末はそれぞれ 過ごさなければならない人と過ごしてくださいね


そうしないと 破綻??? いえいえ、破局??


いえいえ 崩壊????




お子さんがいらっしゃる方はお子さんと 


旦那様がいらっしゃる方は デートなんていいんじゃないですか??





そういえば この前 FX仲間が遊びに来て


「俺の玉どうなってるかな~♪」とご機嫌で 独り言


PC 使わせて~~♪ と・・・・


それ聞いてた 他の人達が・・・・


「シンデルヨ シンデルヨ シンデルヨ・・・・」とγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ひえぇーーーーーー 縁起悪~ ヽ((◎д◎ ))ゝ


わざと言ったんだけど あまりにも おかしかった


独り言を言った人は


「そんな事いうなよなぁ。。。」って


確認に行ったらなかった。。。。


「わぁーーー死んでるーーー!?」




いえいえ、リカクされておりました・・・・


よかったっすねぇ~ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


でも あのタイミングにあの発言 なかなかやりまんなぁ・・・・


と、座布団を一枚あげたくなったちぇりーなのでした (・∀・)/




さて 先週は上手く取れましたか?



なかなか取りやすかったんじゃないかと 思います


やっぱり 1分 5分 15分 30分 1H 4H がもう同じなら


これは 大爆発ですね


ポンドなんて 美味しかったです



ちぇりーなんて まだ 118円と119円のポンド円持ってますよ ( ´艸`)


リカクしないのか???って


しません。。。   だって おもしろいじゃない??


どこまで いくか 見てみたいしね



死ぬまで いやいや 会社が破綻するまで 保有してみたい玉です・・・




先週は どの通貨でも 美味しかったかもね




この前 ちぇりーに質問が来ました


「どの通貨やりますか?」と  о(ж>▽<)y ☆



わーたーしー????



なんでも OKです   どれでも 大丈夫です ('-^*)/


あ、トルコリラだった? あのあたりは一切しません


普通のだけね  レアな物には手を出しません・・・



ただ、世界中で一番やりやすいなら ユーロドルかな?とも思うし


ドル円もいいかな?  スプが小さいからね


一日 1回で 終わらせるなら ポン円もいいかな?とも思うし。。。



保有してる AU円なんてのもいいし。。。。



毎日のスプ代を考えたら ユーロドルとドル円でもいいんじゃないかな??


取れない事はないと思いますよ (・∀・)




再来月の月刊FX攻略.com さんの記事に 


書こうと思っているので 今はお話できないのですが。。。


こうすれば しっかり 取れるようになるとおもいますよ・・・・っていうのを


お話させていただきますね (。・ω・)ノ゙


全通貨に共通ですし 簡単なことなので 


読んで頂けたら、嬉しいです。。。。って


お前宣伝か???



いやぁ~ たまたま そうなっただけでやんす・・・ (TωT)




ながながと夜のお時間を おとりしてしまい 大変失礼致しました・・・・



さて ユーロドルですが


この前のブログに アップした画像覚えていらっしゃいますか??


オレンジ色の 61.8までいくんじゃないかな?って・・・・


ユーロドル 30分 前のままね


Love Fx 


この水色のラインは 以前のブレイクになるので


関係ないので 消すと。。。



Love Fx 


やっぱりオレンジラインまで行きましたね・・・・


何故 ここにくるかな?って


理由は。。。 これがもし チャンネルトレードなら・・・と


いう 理由から 売りを入れてみたからでした


それの画像がこれ


Love Fx 


これの説明は 前のブログに書いてますよね?


と、いう事から 売っていただけでした



じゃ この上げ どこに向かうのか・・・・


4H で見ると


Love Fx 




こんな感じでしょうか??


これを気にしながら トレードしていきたいと思います




じゃドル円ですが


4H


Love Fx 



へいへい・・・・すんませんなぁ・・・・みにくくて。。。・°・(ノД`)・°・


30分


Love Fx 


次は 日足です


Love Fx 



こちらも 気にしながら トレードしていきたいです


まだまだ 小さい時間軸では いろいろとチェックしたりしていますけどね




そろそろ 寝る準備しないと。。。。


美容と健康には ご注意くださませ~♪♪



明日から またがんばりましょう o(^▽^)o


HAPPY FX(・∀・)/









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

スポンサーサイト
[ 2009/04/05 20:51 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -