>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

雰囲気だけ・・・


お久しぶりです


すっかり こっちがさぼり気味・・・


いや 完全にさぼっている感じですねぇ・・


すいません・・・ヽ(;´ω`)ノ




更新してねぇ~ってメールもらっているのに


更新してなかったわ・・・・



毎回同じ事ばっかり書いている気がして 


もう話題ない? 状態・・・・かも・・・・((>д<))



毎日の相場の話しても 


捉えるポイントは同じだし 書くことも毎回同じ事ばっかなような気がして・・


書くこと躊躇してしまうwwww( ̄Д ̄;;



くどいでしょ? やっぱ??



私は毎日 同じ事を淡々と繰り返すだけだから 


同じじゃない? パターンですねぇ・・・と


思ってしまう




ブログでは 画像たんまりで 説明してきたし


画像が多すぎて 頭の中で整理できませ~~~~んって話ももらった



そうよねぇ・・・・ 画像と言葉が同時ならわかりやすいけど


分割されてるから 余計分かりにくい・・・みたいで・・・・




で よく動画ってどんな感じですか? ブログでも動画で・・・って


言われるのですが


ブログも動画にして・・・・とは 思わないので


ごめんなさい



確かに 動画は分かりやすいし いいんだけどね・・・



さっきも書いたように どんな感じですか?って聞かれるので


ちょこっとだけ 見本を作ってみました




見本用動画なので 


●本来のチャート設定表示ではありません  

    サイトでは違うチャート設定です


●ライン、水平線、短期水平線等 記入していません


●あくまでも雰囲気だけの動画です・・・・すいません・・・・


●音声は入っていません


●見本用なので 短いです 3分くらい 雰囲気だけです・・・あくまでも・・・





メールも沢山もらっていて 返信で 一応書いているのですが


やっぱり言葉では 伝わりにくいですよね。。。。


なので


ちょこっとだけ 雰囲気だけ知ってもらう見本用動画を撮ってみました


何度もいいますが 見本用で 雰囲気だけですから・・・




会員サイト用の動画は チャート設定がちゃんとしてあって


ライン等が書かれているので まったく違うものです 


毎日動画アップしています





解説ってやっぱりいろいろと書いてないと出来ませんwww


それに、しっかり理解してもらう為には必要な物だしね


それが表示されてたり 書かれているから 目線の固定もしやすいわけだし



見るポイント 捉えるポイントが分かるってとっても大事な事


トレードするには重要な事だっておもいます






今回はあくまでも雰囲気だけ・・・ しつこい???



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回は見本の為 かなり早い速度での解説風景になっていますww




普段は違いますので・・・・





見本雰囲気だけ動画 音声無し 3分程


ダウンロードにはパスワードが必要です


パスワード mihon です



★ダウンロード容量があるので オーバーしていたらダウンロードできません

 時間を少し置いてからトライしてみてくださいね






それでは また近々更新しますねo(^▽^)o






 ちぇりーと一緒に勉強してみませんか('-^*)/


ドキドキFX指南書 会員無料サイトではドキドキ


実践での使い方解説記事 100個以上


現時点で 実践動画 40個程あります

動画、記事は、毎日アップ更新中
メモ


毎日更新していますので

その日の相場の見方、捉え方 勉強できますよニコニコ










ラブラブちぇりーのエントリーノウハウはLove Fx   こちらから どうぞラブラブ 



こちらもクリックお願いします・・・


Love Fx 




[ 2012/10/03 00:03 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -