>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

お正月あけSNS稼働します!




☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 来年1月末からになります・・・ 





年末でもFXは出来るものですね

あと数日で今年も終わり・・・


マヤの予言怖かったけど

何もなかってよかった・・・・


あとは日々健康に過ごせるように

ならなければ・・・



人間ドックや健康診断は

毎年しっかりとやったほうがいいですよ!!


私は毎年しっかりとやってるねん

車の点検と同じww


故障してから直すんじゃなく

故障する前から定期点検して

おかしいかな?ってところは

修理していく・・・です



健康とはそんなもんかな?とも

おもっています



明日は歯科へいきます

歯も点検と綺麗にクリーニングです

歯科の安さは日本ですよ!!!




海外じゃびっくりするような値段を

請求されますからwww

その上 技術は・・・・ですからね



日本滞在中

まだまだ外出は続いているのですが

その合間に病院入れたりして

移動しています


29日まで用事があります

その日は ちょっと遠出・・・

意外な場所へ行ってきます!


ここ数日はこんな感じでした・・

2012-12-27-4.jpg


2012-12-25-3.jpg

びっくりドンキー好きで行ってんけど

これ頼んだ・・・・

だけど やっぱりチーズパケットデイッシュがよかった・・

浮気はあきまへんねぇ・・・

海外戻るまでに もう一回食べれる時間あったら チーズパケットいきます!!


2012-12-27-3.jpg



のど乾く・・・

結構日本って 建物ない 暑くない??

2012-12-27-5.jpg



とっても懐かしいわ・・・ww

毎晩毎晩遊んだものですw

MY地図も持っていましたよ

この地区専用の地図があるの

昔は2種類あったww


それで すぐに電話番号も場所もわかっちゃうw

電話1本でパンストとか持ってきてもらったなぁ・・

この地区にあるケーキは本当においしいの♪

毎晩みんなで遊びまくりました・・・


懐かしかったわ・・

来年は夜に遊びに行く予定

夜はやっぱり最高よね!


2012-12-25-10.jpg


クリスマス用に大量のチキンをゲット

ここのチキンめっちゃうまいねん!

ビールぐびぐびいけるで~


クリスマス使用になってこんなパッケージ

大阪進出する前から 大好きで

よく注文してました


私は大好きなので

日本に来ると 頂きます・・・



まだまだ日本滞在は続きます・・・





では FXです


Fx Trader ~ S.R.B~ ですが

おかげさまで レポートも動画も好評です!!



毎日毎日 相場背景からしっかりと説明している

動画ですから

理解しやすいのは 当たり前なんですよね



エントリーポイントばっかり撮った動画なんて 

背景がない....



前にブログにも書いたけど

1がすっぽ抜けてる・・・




やっぱり 背景の 1 が分かってエントリーするのと


背景理解せずに 2からするトレードとでは

まったく違う結果ですよ!!




エントリーは分かってる!! それでいい!というなら

もう確率論で やればいいだけ

それはそれでいいんじゃない?



今回は勝ったけど 同じパターンでも負ける

理由はわからないけどサイン通りなので

これでいい・




という方は 淡々とやればいいだけ

それで安定して勝てる! というなら 

辞めずにそれを続ければいいんじゃない?



だけど

このエントリースタイルで エントリー・・・・となっても

背景がどうなってるかで 伸びるのか 伸びないのかも違うし

背景からどういう影響が出てるのか? これが 1 ね

だから 2が こうなったら・・・という 答えのもと

エントリーしたほうが

断然 結果が違うわけ



2からやってきて

良い結果が出てるなら いいけど

安定してない 負けてるのは

背景の1を すっとばしてやってきてるから

エントリーポイントばっかり気にして

そればっかり探しているからじゃないかな・・・






そういうトレードしたら

時間の無駄だと思うわ・・・



もちろん 淡々とやります

サイン通り

インジもサインでた 移動平均線からのサインもでた

だから エントリー・・ これでいい!

なら 淡々とやるだけだっておもいますよ




だけど それで安定して勝てないなら

すぐにやめたほうがいいわ

マジで時間とお金の無駄かもよ・・



お正月にやればいい勉強方法は・・・

背景をしっかりとやること!



エントリー出来るポイントの前に

一体どんな動きがあって

エントリー出来る動きになったのか?という

関連的動きを勉強するといいよ




逆式勉強方法だよ これ

会員サイトでもこれは紹介した



勉強方法も エントリーポイントばっかりやってもだめ

そのエントリーポイント、エントリーパターンを作る

背景的動きがあったから

エントリー出来るようになったんだからね



だから 同じエントリーサインでも

勝てる時と 負ける時が生まれるの



それはなんで? っていうと

背景が違うから・・・





だから 同じエントリーパターンでも

背景から受ける影響で

まったく違う結果になる。。。ってことなのよ



そうなると 

やっぱり背景わかったほうがいいとおもわない?




また詳しく今度かきますね・・・





Fx Trader ~S.R.B~ 
ですが

来年1月お正月明けに

無料会員サイト以外に 

同じレポート 動画を持ってる仲間同士で

向上出来るサイト 

SNSサイトをご用意致します!!




2個の会員サイトをご用意致します!!


●無料会員サイト 動画等をアップしているサイト
●無料SNSサイト 同じ勉強方法をしている仲間で集います





FX仲間がほしい・・・

一緒に勉強出来る仲間がほしい・・・

スカイプや勉強会を一緒にしたい・・・

というご要望があったので



無料会員サイト SNSを 作ります!!


一緒に勉強すると楽しいし

向上もしやすいですよね?

インプットだけでは絶対に伸びません!!



口から発するアウトプットは

本当に伸びますよ!!!




インプットが終わったら

しっかりとアウトプットをして

FXをしっかりと理解して

安定して勝てるトレーダーになってくださいね



SNSはお正月明けなので

またSNSが始動しはじめたら ご連絡致しますね











[ 2012/12/27 08:59 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30