>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

離れましょう♪








もうすぐハロウィーンです

忙しい時期に突入!!

それが終われば もうクリスマス



ショップでは普通にクリスマスとハロウィーン用品が

並んでおります



今からクリスマスの用意しないと

いいものが売れちゃう


あれこれと忙しいでございます・・・



最近は催しの為のショッピングに行くのですが

こんなパターンを発見!!!


213-10-25-1.jpg


作れるのか????(@_@;)(@_@;)



着物は微妙に違うような気もしますが

作れるように パターンが売っています



それにしてもこのドレス 

すごいですよwwww


実はまだまだいろいろなパターン

ドレス物等 劇用のドレスパターンがいっぱいあったんだけど

撮るのためらってしまった・・・・ww




自分で服作ると 買うより高くなることが多々あるよねww

どっちがええんやろ?



好きな柄やデザインがあれば 自作もいいと思いますが

このご時世 買った方が安い。。。。って事もあるので

微妙ですなぁ・・・・



で ハロウィーン向けのおもしろケーキ

やっぱり血みどろがええよな??

指切れて乗ってるケーキはどう?

目玉だけ グロで乗ってるのはどう?

心臓1突きした ケーキなんてどう?



と、まぁ ハロウィーン的 グロで ショッキングな物を・・・と

考え中でございます


お店ではかわいい物もいっぱいありますよ
2013-10-25-2.jpg



パーティーは大好きなので

いろいろなところへ参加してきまーす!



みんな行ったり来たり

子供も大人も楽しむハロウィーンでございます




おまけ

昨日こんなお野菜見つけた

あったのは知ってたのですが まだ一度も買った事ない

黄色 緑 紫のカリフラワー

白に見えるけど これ実際にみると 黄色ですww



サラダにして お皿にもると 綺麗ですよね

2013-10-25-3.jpg



では 最後にFX



トレード

伸びる方に乗りたいですよね?

利益伸ばしたいですよね?



なら 一番単純に考えると

移動平均線をお使いの方が多いと思いますので

それだけでいうと

離れようとする動きに乗るという事を基本にしてみてください



もちろん 相場には背景的な物があります

また 複数時間軸 どの時間軸から離れようとしているか

によって  修正波なのか 本波なのかも違ってきます



ですが 基本 1分でも 2分でも 3分でも 30分でも 45分でも 1hでも 2hでも

移動平均線から離れよう離れようとする動きに乗る。。。というのを

心がける事は大事だと思います



短期的流れは 大きな移動平均線に近づこうとする動きであっても

短期的移動平均線では 離れよう離れようとしているんじゃないでしょうか?


伸びようとする時は 1分でも移動平均線から離れようとするし

5分でもするし

1hでもするし



どの部分のどの波を取るのか?

何の波を取るのか?


そういう部分もしっかりと考えながら

トレードすると 変わってくると思います



複数時間軸使えば

それがどこの動きで 何を目指していて

どんな動きをしているか・・・・って

見つけやすいと思いますが

1つの時間軸だけで トレードしていては それはわからない・・・・



今だに1個の時間軸だけでトレードしている

って方いらっしゃいますが

やっぱり それは上手になれないと思う・・・・



サイン系トレードなら それでもいいとおもいますよ

淡々とやればいいんですからね



ですが 裁量トレードでなさるなら

やっぱり 複数時間軸をしっかりとみて

トレードするほうが 楽だし 動きが見えてくると思います




リカクにしても エントリーにしても

本当に基本、基礎ってある



それはどの手法にも共通する事

相場の基本だよね



そういう事はしっかり理解していないけないし

それがわかれば 応用もわかるとおもいます




それでは 今日もトレードがんばってね

思い込みは何ごとにおいても 危険ですよ



エントリーはそれが 真実になってからで 十分まにあうものです\(^o^)/



[ 2013/10/25 08:56 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30