>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

通貨に悩む人

もうすごかったですね。。。ユーロドル∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


行ってしまった~!! という感じ


がんばって ついていきましょう ((((((ノ゚⊿゚)ノ



でも月曜はお休み・・・・


東京で 終わってしまいますね。。。


あ、ロシアはやってるんだった ∑(-x-;)



まぁ無難なところで 東京で終了します


ちぇりーは・・・




話は変わって・・・


他通貨をやった方がいいのか?


それとも1通貨に絞ったほうがいいのか・・・


と お悩みの方も多いようですね((>д<))



その気持ちよーーくわかります



他人の芝生が良く見える。。。というのでしょうか


あの通貨をやっていれば 儲かったのに。。。とか



じゃどの通貨がいいのか?



欲張らない事と慣れていないのに、


複数の通貨に手を出さなければいいんじゃないかな?


と おもったりします



まず 考えてみればいいのが


1、資金はいくら?


2、トレードスタイルは何?


3、トレード時間はどのくらい?


4、PC画面はいくつ?


5、トレード出来る精神的レベルはどのくらい?


6、どのくらいPips が欲しい?


など・・・・・


まだあるけど


まぁこれくらい単純に考えてみる(。-人-。)



主婦だったり リーマンだったり 自営業だったり スタイルはいろいろなわけで


それにあった通貨やピプスを狙わないとやっぱりね (σ・∀・)σ



PC画面が一枚しかないし まだトレード初めてまもないのに


いきなり 6通貨を狙うのもちょっとしんどいかもしれないでしょ?


もちろん 中には出来る人もいるかもしれないけど 


そっちのほうがまれじゃない?



トレードでしちゃいけないのが


「他人と比べる事」


人は人だし 自分は自分o(^^o)(o^^)o


自分にしかないすばらしい物ってあるんだから


人と比べる必要もないとおもうしね(*^-^)b



それって トレードスタイルでも同じ事じゃないかな・・・?


他の人と比べるのじゃなくって


他の人を「目標にがんばる」っていうのなら


きっと成長もするだろうけど


比べてばかりいても 成長はしないし。。。


だんだん 辛くなってくるしね




最初はちょっとでもいいと思う


まず ドル円からスタートして ストップにかかっても


大丈夫な精神力と 枚数でスタートして


もちろん資金も考慮して


だんだんと 山を登るように 枚数を増やしたり 利を伸ばしたりして


次のステップに進むと 気持ち的にも成長してて


いいと思います(・ω・)b




習い事しても いきなり上級コースなんてないでしょ?


最初は 優しい事や 簡単な問題から初めて 応用編に進んだり


上級に進んだり・・・・



なんにでも 段階ってしっかりとあると思う


それは精神力も同じだと思っています





脳って 成長するんだよ


成長って大きくなるって事じゃなくって   慣れてくるんだって


慣れてくると それがつまらなくなるから それ以上の物を得たいって


思うようになるとか・・・・ (・∀・)/



なんでも そうだと思うんだけど・・・・



人がやってるから


商材がすごいから だから 枚数多くしてやってみる



っていう考えは本当に危ないと思う




自分の首をくくるのも  自分を褒めて成長させるのも


自分 ┐( ̄ヘ ̄)┌




外国のように 褒めて褒めて 褒めちぎって


成長させてあげましょう  о(ж>▽<)y ☆



そのためには 初歩の初歩から せめて


徐々に ステップアップです!



がんばって行きましょう!



で、どうなん????



って 〆がなんとも お粗末ですなぁ・・・ o(・_・= ・_・)o




まぁ 初心者は 無理せず ドル円かユーロドルで如何がいいと思います



世界で多く売買されている通貨ですからね




あと、かならずストップを入れる癖をつけること


どこの業者さんでも書いてると思いますが


テロや自然災害 が起こったときは・・・・・みたいな事



何が起こるかわからない世の中です!!


保険をしっかりかけておきましょう




何がいいたいのか ようわからんようになってしまったちぇりー 。(´д`lll)


今日は ゆっくりまったりとした時間を過ごしていました



相場がないと なんだかしーんとしてしまいます


今日はお友達も来ないし 来客の予定もなかったので


自分の時間って感じでした


Love Fx 




で、暇なんで のんびりショッピング~ (^ε^)♪


行った場所は・・・・


サーフショップ (≧▽≦)


だけど。。。


ゲットしたのは ビーチサンダルのみ・・・・


なんやねんそれ・・・って感じですなぁ~ ( ̄ー ̄)



あとは またちぇりーのおやつの チョコレート


大量にゲット (`・ω・´)ゞ



トレード中に ぱっく~って食べるのが好き♪



ビターがうまいねぇ~やっぱり


チリチョコもお気に入りでございますが (。・ω・)ノ゙




ちょっとだけ チャート


ユーロドル 4H


Love Fx 


日足では。。。



Love Fx 


これも日足


Love Fx 

週足


Love Fx 

脱出できるかですかねぇ・・・



次にドル円日足


Love Fx 


まぁどうなるか・・・ 今はぴったりんこです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さて 今週もがんばっていきましょうね


相場はたのしいぞい!


HAPPY FX o(^▽^)o





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)













[ 2009/05/24 21:40 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30