>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみもみ。。

おはようございます ちぇりーです (^∇^)


今朝も4時起き  鬼軍曹健在です♪



NY株 終値6800ドル割れって。。。


でも ドルあんまりだよね???


もっと ぱーーーって いくのかな?


と 思ったけど なんだか 不発 ┐( ̄ヘ ̄)┌




「下がられず。。。上げられず。。。。 あしからず。。。。」




さて こういう時はぶるんぶるん振回されて 往復ビンタをくらいそうになるもんです


ゆったり のんびり 行きましょう ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



チャートだけ アップしますねぇ


ポンドル1H


Love Fx 


完全にした抜けしましたので 


持っていた玉は 一旦リカクで 終了



ポン円4H


Love Fx 


ユーロドル4h


Love Fx 


これも保有してた 玉 一旦リカクで 終了させてます


昨日はこんな感じだった。。。


Love Fx 

やっぱり 昨日書いた 気になるライン を 行ったりきたりでしたねぇ。。



ドル円 日足


Love Fx 


これがもっと こう。。。。ドカン?


って行ったらいいのになぁ・・・・と おもったり




今週は色々と指標があるようなので それを注意しながら


トレードしていったらいいかな?とも 思います




これで ちぇりーの保有玉は ポン円 118円台と AUの55円台のみとなりました



またええ機会あったら しこみまっせ~ ( ´艸`)



でも もうデイトレードだけで 十分なんだけどね



今日もがんばって いきましょう!!


それじゃ またアップしますね


HAPPY FX :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)
















[ 2009/03/03 07:41 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


