>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

結果が伴い始める・・・

今日も快晴 とっても気持ちいいです

お天気がいいと 空気もおいしいので 最高です!!!!

P1020302.jpg




テレビで中国の大気汚染やってた

それがなんか日本まで行ってるとか・・・


どんなものが含まれているか分からないだけに

めっちゃ怖いやん!!!!!!


どないかならんのかな・・・・ ならんのやろな・・・



私が住んでる国では

朝起きると緑の香りがする


海もすぐやねんけど 磯臭いにおいはしません


朝からみんなビーチで お散歩

知らない人同士でも 挨拶するので 気持ちいいねん



関西人の私にとっても この国というか

この国の中でも ここが一番あってるかも?


誰とでもすぐにみんなが会話するので

関西人みたい・・・・とおもってるのであーる



さてさて ここはフルーツがおいしい

いろいろなフルーツが本当にいっぱいでてくるねん



最近では このフルーツを食べている

ピーチとパッションフルーツ

P1020098.jpg


このピーチ 白桃そっくりの味で甘いねん

大量購入して さーーって お湯であらって 冷蔵庫へ

P1020110.jpg



皮ごと食べれます
小さい 子供の手のひらサイズ


中には 小さな種があるねんけど
ぽろって 取れる


味はほんまに白桃で
この時期しか食べれない 貴重な桃でござーす

もも好き・・・wwww




次にパッションフルーツ

P1020112.jpg


これまた 大量に買う

1回で 3個は食べるので すぐ無くなるねん・・・・

ほんまに美味しいよ!!!




前は 自然のパッションを取りに行っててんけど

最近では行ってません・・・・



おもろいねんけどなぁ・・・





さてさて FXの話をしましょう!!!!


この1つ前のブログに書いた

ある物とある物が重なります 

そしてゾーンとして 捉えたほうがいいと

書きました




それは

日足のチャネルと水平線が重なるポイントがあったのです

ですが ここはゾーンとして捉えたほうがいい・・・


書いていましたよね?





今回は 私的には

ゾーンとして 捉えるべき ポイントが存在していたので

そう書かせて頂きました




ここには 私的には 3本の 気になるポイントがあってん

ゾーン的にも グレーが存在しているポイントやってん



まずは これ
ゾーン1




この時点では このラインでOKだった




でやね 次の動きが出たので 次の気にしていたラインを表示させ・・・

勉強会で使用

だって リカク目標だし・・・  

リカク目標1





金曜日 勉強会しながら リアルタイムで

いくね これは リカク目標にいくね!!って話していました




意識されるよ~~~~~って言って みていると

見事に意識してるwwww



意識されてた




見事リカク目標達成!!


こういうポイントが いつもいってる


       リカクポイントであって 
エントリーポイントじゃない!ってポイント




本当によくいってた 今も動画ではよくいってるよねwww



リカクポイントであってエントリーポイントじゃないよ!!!!っていう言葉は

昔から CLUB桃でも ずーーーーーーって 言ってたこと

これをよく最初の頃間違えてる人が多かったから よく言ってました





CLUB桃時代によく言ってたのは

●ご都合ライン (自分の都合で引いてるラインの事)

●リカクポイントであって エントリーポイントじゃない

●ピプス合戦じゃない
   




とかでした


余談になるので それはまた今度・・・




で チャートを拡大してみますね

15.jpg


ゾーンで捉えるには十分でした




相場ってやっぱりおもしろいなぁ~って本当におもいます




今日動画でお話ししている ニキビ

これは 絶対に意識してくるポイントだとおもっています


プチュってやるにはねwwwwwww



誰もが気になるニキビですwww




あと

SNS内のお話をちょっとすると

今、週間とか 月間報告をしてもらっています



みんなで勝てるように・・・・っていうのが目標なので

どういう状態かみんなで確認しあっています



このSNSは全員参加じゃなく 参加希望者だけが参加しているので

すべてはわかりませんが

参加して 報告してくださっている方は多数いらっしゃいます



報告してくださった方すべての方には

私なりの考えですが

いろいろと書かせて頂いています



結果が出始めると本当に面白くなるんですよ!!!



いろいろな方が報告してくださっているので

こちらでも紹介させて頂きますね



何がきっかけで 変わってきたのか

その方なりの 感想や気付きを書いてくださっている物も多数ありますので

参考になれば。。。とおもいます



今日のお二人!!


この方達は Fx Trader~S.R.B~snsサイトの方達です

なので お勉強はじめて まだ1か月ですね

販売スタートしてから まだ1か月くらいなので・・・




報告してくださった方に 私なりの考えとか意見ですが

書かせてもらっています

1.png




次の方は この方

2.png



そして お返事させて頂きました

2回答






沢山の方が変化し始めてきました

momoとしても 嬉しいです!!!  ほんとうに 




だって 楽しいって思えるでしょ? FXが!!!

楽しくないと 続けられませんからね(*^^)




サイト内でも書いていますが


楽しいって思えること

FX大好きっておもえること

勉強してて楽しいって思えること

勝てる喜びとか 楽しみが出来ると自然にステップアップは出来てきます




成功体験を沢山積むようになると、

経験値として 自分の中に積み上げられてくるので自然に

メンタルも強化出来てくるんですよ!!!





そういうもんだっておもいます



昔販売していた 指南書の方で早くお勉強を始めていた方の中には

1000p越えの方も多数出てきました



安定して勝てなかった方や 負けていた方ですよ

すごいと思いませんか?



みなさん 必死で努力なさっています

私はトレードのコツやポイントをレポートや動画
をお話しているに過ぎないんですよね


あとは お勉強をなさっているみなさんの努力の成果だっておもっています(^-^)


一番勝っている方では 2000p越え!!!!!

そういう方々もSNS内では報告してくださっているので 

ご紹介出来れば・・・とおもっています



もちろん、まだそこまでは勝てない・・・って方もいらっしゃいます

ですが みんなで助け合って 仲良くやろうね!って言ってるので

自分のペースを崩す事なく 進めてもらっています





成長の度合いなんて 人それぞれ

早い人もいれば 遅い人もいます

顔も性格も違うんだから あたり前の話!!




私 SNS内で言ってる事は

人と比べるんじゃなく 過去の自分と比べてください!!!

昔の自分と比べて どのくらい変化が起こっているか 比べてください!



ピプスが多いから すごいじゃなく 安定して5pでも 10pでも取れる人になりましょう!

FXはピプス合戦じゃありませんからね


ってお話しています(^-^)





過去の自分のトレードと今のトレードを比べて

ステップアップしてきている自分を沢山褒めてあげましょうね



努力は絶対に自分に返ってきますよん

がんばっていきましょう!!!!!














スポンサーサイト
[ 2013/02/04 13:45 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30