>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントをおさえると・・・(追記あり)





こんな時間の更新でごめんなさ~~~い

チャートアップもできなくって・・・・・すいません・・・



とりあえず プライベート画像をお楽しみください・・・・



って 

別にいらんかもしれへんねぇ・・・( 一一)



緑をみるのもいいもんですよ♪♪

ストレス解消にもなるしね



海外ってやっぱり西洋的な建物が多く

好き!

って 当たり前の話ですが

かわってるなぁ・・・・っておもう

建物も多いものです


2014-3-5-1-1.jpg



今でも 

いろいろな人が 住んでおります・・・m(__)m


2014-3-5-1-2.jpg


芝生の上で お茶したり

寝そべってみたり

2014-3-5-1-3.jpg


のんびりやっております・・・・




では FX

チャートアップできず ごめんなさい




では 午前中に書いていたことを

もう一度振り返ってもらいましょう!!




簡単に書きますと

●日足でみてもらってもわかるように
   サポートが強いですよ・・・・って背景を持ってる相場なので
        買いが強いとわかる

●ただ 目先買いの目標であって 窓閉めは完了した

●階層のチェンジは しっかり継続(買いが強いの証明になってる)

●売りのいい分が 主張したがるか? (買いが強い相場でも?)

●おもいこんじゃ駄目

●前回の買いはリカクしなさいよ~~のパターンが 意味を変えるか?

●双方考えては損はないポイントを押さえている

●私的には 日足で2点ポイントを押さえている 4hでは違うポイントをみている



って感じの事を書いていましたよね?


もう一度 ブログを確認してみてください



詳しい内容は このブログ記事をご覧ください ← クリックしてみてね




とくに気にしてもらったかと思いますが

買いの強さです  サポート強いです って背景で来ている相場 ってこと




あと 気になっていたのは きっと

私が押さえているポイントとは どこなのか? 


だと思います




では 日本時間 朝7時45分に 上げたかったチャートを

アップしますね




まず 日足 どこにポイントを置いていたか?

2014-3-5-1-d.png


この緑と青のラインのポイントです

ここに注目していました

再現性の意味も含めてです。。。




では それを転写したチャートをアップします

これには 4hのポイントも入れていますので

ご確認くださいね

2014-3-5-1-1h4hasa.png




では 15分で拡大して見てみましょうw

2014-3-5-1-15m.png



こんな風に 気になるポイントを

小さな時間軸に落とし込んでみましたよ




これが 日本時間 朝に撮って置いた画像です




1hに緑と青の点線が入っていると思いますが

それが 日足の緑と青のラインです

わかりやすいように 点線にしてあります





これが 日本時間 朝7時半頃にあたるチャートですね





で 同じように4hみてもらうとわかると思いますが

黄緑のラインが 入っているが わかると思います




それが 4hで見ている ポイントです





さぁ~~~

これが どんな動きをしているか

相場がどう反応しているか 見て見ましょうw




まず 1hと4hチャート
2014-3-5-1-1h4hnow1.png



では 15分ではどうか・・・?

2014-3-5-1-15mnow.png



どう感じますか?

何を思いますか?

どう反応しているか わかりますか?





なかなか面白い動きしているし

私的には エントリーする時 

楽だったなぁ~~~ と 自分では思っていますwww





そして今 4hでみていたポイントで

しっかり反応中wwwww





これは私がポイントをおいているだけで

正しいかどうかは わかりませんよ

あくまでも 私の考えなので・・・・




自分の中で

ポイントをおいて トレードしていると楽だから

置いてるだけです(@^^)/~~~



基本今の相場は

朝の時点で書いていますが

サポートが強いですよ・・・

下がれないですよ・・・・って背景を持ってきている

相場なので 買いが強い






ただ 売りが主張してくるならば・・・・という

シナリオも持っていれば

どういうポイントで 何がどうなれば

売りが主張を始めるか? ってことを

理解しやすいので

押さえているって感じです



これらは

目先の目標や 相場が気にするはず・・・っていう

感じでみているだけで

そこから 何かを仕掛ける・・・と いう意味でないので

お間違えなく





まだまだ日足的には レンジです



サポートが強いですよ・・・・って確認は出来ていますが

それが どうなるの?って 正しいなら ちゃんとしなさいよ!って

言ってる相場なので あとはそれが正しいという 証明をしなければならない

相場だということです




サポート強しできた相場ですが

迎えいく 先には それなりの壁があるのは

チャートをみればわかることですよね?



答えや戦った形跡なんて

左側にあります




答えは常に左側

ようは 過去の動きにあるってことです



しっかりとチャートと向き合ってくださいね




それでは まだまだ相場は続くので

がんばってね





追記・・・
上げるの忘れていました ごめんね

リク にお応えして お勉強ツールの画像アップ


朝の時点のです

2014-3-5-1-15 obenkyou




[ 2014/03/06 00:01 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


