>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポレジが見えると・・・







最近忙しく

いろいろなところを飛び回っております・・・



なので 

こっちの更新がめっきり減ってしまいました

すいません・・・




Trade Whisperer Room は更新していますので

ご覧になってくださいね




早め早めにポイント書いて

アップしています




2月14日にアップしていた画像はこれ

2014-2-14-10.png




そして

こんなことも書いておきました・



相場は 斜めは弱いですよ

見るべきは「縦軸」です




相場は斜めラインより 縦軸を重視しているし

階層をしっかりと意識しています



ただ 

リカクという話になると 斜めは有効になりますが

いつまでも機能する・・・・という物ではないです




斜めも火事の煙ですし

縦軸もゾーンも階層も 失敗がありますので

そのポイントをしっかりと押さえてトレードですよ







じゃ 今はどういう流れになったかというと・・・

今の相場で確認

2014-2-18-5.png



という感じです(^-^)





詳しい見方とか

ラインの意味は

ROOMでご確認くださいね




さて 最近の私は

とびまわり~~~中

雲の絨毯が綺麗です・・・

2014-2-18-1.jpg


飛行機のりまくって

2014-2-18-8.jpg




こんな場所へも出向いたり

2014-2-18-3.jpg



そして こんなアンティークショップでお茶したり

2014-2-18-4.jpg


2014-2-18-5.jpg


2014-2-18-7.jpg


いろいろな物をちょっと物色したり・・・

詳しい画像は次回にアップします(^-^)

2014-2-18-6.jpg



いろいろな場所へいきつつも

トレードもしている わたしww





今は便利な物があるので

車中でも トレードできます♪♪





やっぱ FXは便利!!!!!!!!!!!!!!

やめられません!!!!!




世界中どこへいっても

ネットさえあれば出来るので 本当に便利だとおもいます\(^o^)/





では チャート



Trade Whisperer Room にアップしていた画像

ちゃんと 自分で理解していましたか?



お勉強ツールは

レポートの勉強 復習をするだけじゃなく

サポレジという勉強もできます



1個で 2個違う勉強が出来る・・・というわけです




では サポレジというものが

どういう物で

相場は どう意識して動いていくか・・・という

復習兼お勉強をしてみましょう!!!





これ以前のお勉強ツールの画像は

お部屋で確認してみてくださいね



では・・

★チャートの部分は切りとっています
2014-2-18-7.png



こんな感じだとすると

どういう見方をしますか?



ちゃんと読めるようになっていますか?



自分の理解度をしっかりと確認してみてください




では これに書いてみましょう\(^o^)/

2014-2-18-8.png




どういう流れになっているか

相場がどう変化していくか

どういうポイントを気にしているか

よく わかると思います



それ以前の お勉強ツール画像は各自で

確認してみてくださいね




だよねぇ~~~~~というのが

わかりますね




チャートは総合的にみて

確率論で攻めていくほうがいいと思います




確率論でいうなら

斜めより 縦軸の方が 強いという確率

一段上がったなら その波及が続き 高値を越えていくという確率 等

いろいろとありますよね?




そういうことがわかっていると

保有も楽になるし

しっかりと 利も伸ばせるようになります





それでは がんばってね

また更新しま~~~~す






★サポレジのお勉強が出来る
     お勉強ツールがついてくるレポートは・・・

こちら
↓ ↓

DLmarketで購入


[ 2014/02/18 22:55 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


