>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度覚えるとしっかりと獲れるようになる・・・



雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は素敵な虹をみました!!

ダブルで見る事も多々あるのですが

今日はアーチ



綺麗だった・・・・\(^o^)/

素敵な物をみると気持ちよくなります!!!





ぐぉーーーなんかええことありそうや!

と、単純におもってまう!

4-12-5.jpg


画像じゃ 小さいというか 遠いけど

めっちゃ近いねん (*^^)




そのあとには こんな綺麗な夕焼けが・・・

4-12-3.jpg


4-12-1.jpg



ええ事っていえば・・・




今朝の会員動画で お話しましたが

幅・・・ 

そして 動きについて話ましたが

見事どんぴしゃで 下げました!!!


うほほほほ~~~~(@^^)/~~~






相場さん 今日もありがとうございますm(__)m

今日もみなさん 大きく獲れましたね(*^^)v




今朝 動画で言った事。。。。

やっぱりね!!! でした\(^o^)/




今日の会員動画を見て頂ければ

乖離の事も 幅の意味も 

今日の相場の動きのこともわかるとおもいます


どういうポイント コツ 考え方しているか 

しっかりと視聴してくださいね




では FXの話を・・・




以前ご紹介した

ある人の経過をアップ致しますね(^-^)



以前アップした画像は。。。

week1-.png




この方は FXを初めて5年目

去年の12月まで 一度も月単位でプラスになったことが無かった方



負けていた方です!!!

5年間 月単位で 一度もプラスになった事が無かった方です



商材、セミナー、マンツーマン指導・・・・全部やってきたけど

それでも駄目だったかた・・・




そんな方が初めて 成績をアップしてくださったのが

上の報告でした






その方のその後ですが・・・

week2.png


week3.png


week4.png


week5.png


week6.png


week7.png


week8.png


week9.png




ざーっと計算してみると

2月 668.4p

3月 655.5p


なんですよね





5年間負けた方でも コツとポイントをつかんでしまえば

こんな風になれるんですよ(*^^)





この方は日記も丁寧に書いていらっしゃるし

報告もしてくださっています





去年までは月単位でプラスになったことがなかった・・・っておっしゃていましたが

今はもう十分 安定して勝っているんじゃないかな?っておもいます





これだけ しっかりと勝てると

もう 以前のように 負け越していた頃には戻りませんよ

もう、大丈夫だっておもいます(^-^)





これは

背景からコツとポイントをしっかりと理解した結果だと思います(^-^)



こうなると楽しいFXライフになりますよね♪♪




4回退場した分は 

これからしっかりと回収出来るので がんばってね!!!





SNSの会員さんは 日記を是非参考になさってみてくださいね

とっても勉強になりますよ





負けていた方がどのような勉強をして

どういうトレードされてきたか・・・・です(^-^)




FXをやってて よく聞くのが・・・

●自分には向いてない

●自分は出来ない

●自分は時間がない

●自分にはこの手法はあってない

●自分は理解できない




という 駄目だめ的な考え






dame.jpg





完全シャットアウトだよね

成功への道



気持ちが先にふたしたら 駄目じゃない?

シャッターおろしたら 駄目じゃない???




がんばろうよ がんばろう!!!




FXは背景から
コツとポイントをしっかり理解する事が大事だと思います!!

もう一度しっかりやってみたらどうですか?







努力はきっと実りますよ!!!

やっててよかったて・・・・って\(^o^)/






ほら!

こうやって とかげもひっついている・・・

うん がんばってる!!!(^-^)



この姿かわいい!!!

チョイ グロです!wwwww





4-12-4.jpg



この足たまらん!!!!

私もこんな風にひっついてみたい!!!!!!




そんな アホな事を考える桃なのでした・・・






それでは 良い週末を!!!!!






乖離動画無料配布中!!

必要な方のみダウンロードしてくださいね



ダウンロードしてくださった方 ありがとうございますm(__)m











スポンサーサイト
[ 2013/04/13 01:04 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


