>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

2日夕方と夜のトレード

なんだかんだ いっても FXにはまってる私 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


だって、おもろいもん o(^^o)(o^^)o


どきどきしながらやってるのって 最高だわん ( ´艸`)


これで 美しくなるホルモンが出るかも。。。うふふふふ



今日は午前中もトレードしてるやん あれは 値幅の失敗もあってんけど


まぁ それもまたお勉強 ( ・(ェ)・)


生きている相場はいろいろと教えてくれるし、精神的に強くもしてくれるやん


そこんところがまた 男の人より たまらな~い (⌒¬⌒*)


FXってとってもスリリングで・・・・ 


もっと私もスリリングな男性に出会っていたら FXやってなかった。。。。。


かな???? と自問自答しているのでした ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



今日な 私デジャブー見てん!!


ほんま!!!   


午前中に見たチャートとそっくりなチャートを夕方にも見て


あれ????


これ いつか 見たな・・・・・?????って 馬鹿なことを一人でいいながら


参戦しててんけど


よう、似てたな!  


NY 20時頃~21時40分頃かな??


それと NY 3時30分頃~4時20分頃 やったかな??


似てない??? この時間のチャートも似てるけど・・・・(・・。)ゞ


それで 似てるわ! って思ってゴチになってんけど・・・


殿方の癖を見つけるように チャートの癖も覚えたいもんです (●´ω`●)ゞ


いやん 馬鹿ね~ (///∇//)




今日の夕方から夜の売買


失敗がいくつかあります! (`・ω・´)ゞ


操作ミスで早くきってしまった玉 

 

確認画面無しで決済するのってどうなるんかな?


ってやって 切れた・・・・ 私 アホやから こういう事あるのよね~


まぁ しゃ~ないわ (;^ω^A


利益は乗ってたので・・・・ 恩の字やね


本当はまだまだ取れててんけどね。。。。  くっそ~(これ内心)





で、もう1個失敗が・・・・・


エントリーミス ( ̄_ ̄ i)


ここをしっかりしないと かられてまうねん


50万通貨 入れてんけど 最初の分はかなり引かされました


いけるって思っていたので 切らずに耐えた


だって、デジャブ~ (本当はちゃうで・・・)




保有してたら またチャンスが来たから  もう 50万通貨追加で入れてん


大丈夫っておもったらか 入れてんで~ o(^-^)o


無理なら こういうのって 絶対にやったらあかんねん


風邪から肺炎になって 命取り。。。。になるのと一緒


確信があったから 入れてんけど


最初の 50万通貨は なんか知らんけど 偶然やねんけど!


全玉決済したら なんと!!!


な、な、なんと!!!


最初の玉 50万通貨は 建値決済になっててん!!


これってすごくない?????


何もみずに チャートで ええところやからって 切ったら


建値やってん!!!


絶対に私 何か持ってるわ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: うふふふふ


明日は宝くじ かおうっと (*^ー^)ノ


あたるかも・・・・・ 1等当たったら FXやめるかも。。。。


嘘です。。。。 やめられないわ きっと・・・・ (((( ;°Д°))))



後、最後のトレード これは納得の行くトレードでした


でも これも デジャブ~ってるわ  (-"-;A


今も持ってたら伸びてるけど


欲張らんようにするのが私のトレード方針 A=´、`=)ゞ


これで十分ですわ ヽ(;´ω`)ノ


長すぎるので 明細へ。。。。



今日はもう トレードしません


今から お紅茶でも 飲んでゆっくりしますわ o(^▽^)o


なんて言葉 私には似合わねぇ・・・・・ !(´Д`;)


似合うなら 赤提灯 行って 焼き鳥食って 屁こいて 寝るで~


かもね。。。。 ぐすん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それじゃ また明日ね~ о(ж>▽<)y ☆


ここをクリックしてやっておくんなまし。。。。 ( ´(ェ)`)

寂しい やつなんですよ。。。。私って (ノω・、)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


明日も皆さんが良い相場に出会えますように。。。。 ( ̄▽+ ̄*)


いい夢みてね~ (σ・∀・)σ



スポンサーサイト
[ 2008/10/02 22:28 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -