>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりチャートをしっかり見ましょう

おはようございます ちぇりーです (*^▽^*)


ドル円 ユーロドル あまりにも 美味しすぎる。。。。


チャートをしっかり見ていたら 取れる相場ですよね??


取れましたか??



時間軸を変えてみたり、縦長にしたり、横にびよーーんって 広げたり


いろいろな角度から見ると しっかりと取れたりしますよ(°∀°)b



スキャルで 取っていくのもいいし 


ちょっと保有でもいいし。。。。


方向性の確認にもなるしね


30分で ブレイクしたら やっぱり 大きく育ったりします。。。


ユーロドル 30分


Love Fx 


ライトブルーのラインを越えてからは 綺麗に反転しながら 上昇


しっかり 押し目の部分もわかります


最初ブレイクして 上昇して ドカンと下げたんですよ


これ 30分足だから わかりにくいけど


どうしたん??? って感じだった


あそこで 切れた人多かったかも。。。。


でも、やっぱり 上昇 その後も綺麗に上昇を続けていました



次にドル円 30分



Love Fx 


これも 綺麗に反応していますね?


ライトブルーのラインから ブレイクです


しっかり 見ていると かならず 相場は取れると思っている


ちぇりー ( ´艸`)


保有しながら しっかり チャートを見れば どの辺りなのかも


わかるし


あれ? おかしい? 反転? とかもわかるので


しっかりみてくださ~い ('-^*)/


昨日 ドル円 ダイバージェンスが 起こりました


2個あったんだけど


最初のは 小さくて 時間的にも 大きく動きそうな時間なので


怖いかも、、、で やめ


次のダイバージェンスは 乗りました


それがこれ 


Love Fx 


すごく 大きく反応はしてないけど


なってました・・・・


それに 30分でもかなりの乖離だったので


これはいけるでしょう!!!


で ロング


まぁ ストップが わかるので これは安心トレード(・∀・)


で 先ほど リカクしました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ショートを 取った後の ロング


まぁ よきかな~ よきかな~ ( ´艸`)



スキャルピングをしながら しっかりとしたポイントは


やっぱり見てないと駄目だとおもうよん


で、こういう場面では しっかり保有とかね


ちぇりーは 過去のチャート を 保存して 書き込みしてます


それを 口に出して 復唱


人間って 頭で考える事と  口に出して 言う事


覚える事って ちがうんだよねぇ~


頭だけで考える人 書いて口に出して覚える人


チャートを見て 何度も復唱して 口に出して 覚える人


やっぱり 差は出てきます


面倒でも 何回も 何回もやっていると


あれ???? 前とまったく同じ!!!!????


って いうのに気がつきます



不思議なんだけど 


本当にそうなんですよ!!


ばかばかしいと思うけど 何回も何回もいろいろなチャート


それもブレイクしている場所 などを


しっかりと時間軸を変えて 見る


書き込む 口に出す どういう状態か?とか・・・・・



きっと 相場の捉え方 見方がかわってくるし


ここだ!! って気がつくようになります (*^ー^)ノ




何度も何度もですよ!!!


取れて無い方は 本当に何度もやってください


相場ってほんまに似てんねんで~


まぁ サプライズがあったら 変わるけど


その辺は しゃーないやん?



相場さえ チャートさえ しっかりわかるようになったら


どんな相場でも やっていけるとちぇりーは思います


もちろん 資金管理は めっちゃ大事やけどね


ほなほな 今日も がんばりましょうね~!!


Oh~~ Hapyy Fx (´∀`)











にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/03/20 07:09 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


