>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Trade Whisperer Room の内容



2014年2月13日  8時41分



NY市場とヨーロッパ市場では

動きが変わってきています



それは数字を見ても

明らかかも・・・




経済的にも違う部分も多いし

ヨーロッパはユーロを作ってから

問題が結構あるので

今は一概に数字だけで判断出来ない部分もあります



ユーロ作らなければ・・・よかった・・・と

しりぬぐいさせられてる他の国もあるので

思惑通りとは いかないものなのかもしれません



さて NYダウ 期間10でみても

押し目形成して高値を更新して動いていますが

動きがなだらかになりつつある・・


期間1,2でみてもわかるように

3度突きレジをサポにかろうじてなっているので

ここで再度高値更新を目指した動きを形成中か・・・という感じです

一応反応はしています




ナスダックは

期間10をみても

前回のレジサポ転換後

押し目らしい押し目が無い状態で

上昇してきました



押し目が無い状態・・・とは

足場が弱い状態とも言えるので




足場が弱いというのは

相場的にも 足元すくわれると

辛い・・・・




上昇相場である事には変わりないのですが

こういう相場の形成は

しっかり・・・・という意味では

不安定要因となります




何度もいいますが

しっかりとした足場を作った相場程

本当の意味での相場になるのですが

足場が弱いと

見せかけ・・・または

前回の流れに戻る・・・・というのも

あるので

相場的に言えば

何に反応して今があるのか? ということが

重要なポイントとなります





今日は先物についてはお話していませんが

また先物相場についても 書いておきますね




投資、投機筋の動きは

先物相場の方が顕著に表れますので

みても損はないです



ただ インサイダーOkなので

情報1つで 動きが激しくなることも

忘れないでくださいね




では 最後に FXで

ユーロ円です



ここ数日しっかりと見ていた方は

次のポイントがわかっていたと思います






昨日は そのポイントをあえていれずにアップしておきました



自分で気付かなければ

相場はいけませんからね




しっかり獲れましたか?


お勉強ツールでしっかりと

サポレジのお勉強もしておくと 

相場の見るべきポイントがお勉強できると思います



そういう風にプログラムしておきましたし・・・



ということで

お勉強ツールでは サポレジ勉強するなら

ここでしたよね?

2014-2-13-2.png



やっぱり市場も意識しているのがわかりますよね?

向かうべき壁・・・というのは

相場は知っているものです




では 1hと4hです

2014-2-13-1.png




これだけみると

これだけに集中してしまいませんか?



それは駄目




私なら 日足もみますけどね・・・



日足レベルでは階層のトライが失敗続き

ここを キープしないのであれば

どこをキープするのか 考えてください




今は階層の何階部分なのか考えれば

走り出すポイントも見えてきます




それでは 今日もがんばってね









[ 2014/02/13 08:41 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


