>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画2個









海辺近くに用事があったので

ついでに海でお散歩
P1020539.jpg


P1020542.jpg


P1020557.jpg


雲がない所は こんなに綺麗な青空!


P1020552.jpg



自宅からビーチまですぐ



ビーチは沢山あるんだけど やっぱり

ここが好きかも・・・・



日本的なあの磯臭い・・・・って香りはなく

さらってしてるねん



あの磯臭いの釣りしてる時は好きやけど

住んでて匂うのはね・・・・( 一一)



ビーチの砂もさらさらで気持ち良い♪♪



ブログ用にビーチ動画撮ったのに

変換してたら壊れてしまった・・・・(T_T)

がびーんだわ・・・・




もう1つ動画あって

それはメッセージ入りなので 会員サイトにアップしますね



海外に行って暮らしたい…って方

FXやってる人に多い

日本から離れて海外暮らしがしたい・・・って





そういう環境も日頃から目にしていると

引き寄せてくる・・・っていうじゃない?



沢山メールもらってそういうのを読ませてもらうと

海外情報も入れておかないと・・・っておもって



目で日頃からみるって本当にいいんですよ(*^^)




子供をサッカー選手にしたければ

生の試合を見せなさいっていうよね?



テレビじゃ駄目なんですって

目でリアルタイムにみて それを脳が感じる事が

いいって

スポーツ選手にするなら・・・・ですよ




ということで 

綺麗なビーチを見ながら何やからお話しておきましたよww





さて

用事というは・・・

FXやってから

4個の物件を手にしました

すべて賃貸貸し中です



そして、次の物件考え中・・・



買うにはいろいろと考えなければならない

果たしてそれがプラスになる物件か?って




何も特しない物件買うわけないでしょ?


投資はすべてリスクがあるので

分散させています



何かが転んでも 何かが助けてくれる・・・と

いう感じ



物件購入で考える事は

①貸主と借主どっちが強いか  立場的にね  
ここの国は 貸主が強いので 出ていってね ・・・と言われたら 出ていかないといけない

  それがまかり通るので びっくりしたけど 慣れてきたwwww
  1~2週間後・・・・ってことも普通に起こる・・・こわいこわい




②管理費がどのくらいかかるか
 
 
購入しても週管理費がいくらなのか しっかりと調べないと購入後かなり無駄になる

  日本だと月管理費だけど ここは週管理費 週単位なのです 家賃も週単位です

  室内ジム 室内外温水冷水プール BBQ設備 テニスコート完備だと 
週管理費 160~250ドルくらい
  室内ジム 屋外プール BBQ施設 テニスコート  完備だと150~200ドルくらい
  屋外プール BBQ施設 テニスコート  完備だと 100~170ドルくらい
  屋外プール BBQ施設   完備だと100ドルくらい
  屋外プール   完備だと 80ドルくらい


プールの大きさやジムの大きさ 設備によるので一概には言えないのだけど

購入しても 管理費はずーっと続く


③場所・部屋数





物件買っても 月6万とか 10万を払い続けるのはね。。。 管理費で

なんだか意味ないような・・・・・( 一一)



もちろん一軒家買えばかからないけどね


物件を回す・・・・っていうなら

一軒家って駄目



回すなら どういう人を狙うのかで購入していかないと

部屋数が4個以上の一軒家なら ファミリー狙いになる



一軒家意外は 部屋数が 3部屋の家が一番回転するの



4部屋だと 家賃もかなり高くなるので

シェアする人からしても

入らなかったら。。。っていう 考えが出るようで

敬遠されるんです



あと場所かな?

海近くなら すぐ入る

それとか クラブ近くのハイライズ  高層マンション



この前、見にいった物件は 

このビーチの物件じゃなかったんだけど

古い・・・

だけど 目の前が海




部屋は小さかったし 天井低いし・・・

これじゃねぇ…って思った




14階で

部屋数 2個 リビング ダイニング バス1個

それで 5800万 日本円で




。。。。。。。めっちゃ古すぎるんですが・・・・( 一一)



ありえへん。。。って思った

誰がかうんや??? こんな物件とおもった



だってエレベーターが 止まる時

ギュンていうて 一旦上にいくっていうかさ

なんていうの 止まってちょこ動きして停止?っていうの

もうありえへんねん




今のオーナーが高額で売りたいのわかるけど

それは無理でしょ・・・って話




こっちは ベランダとかに洗濯物干せない

出しちゃだめなんです 



一軒家でも同じですよ

干せません 

ちゃんとした場所でしか



日本のおばちゃんら ベランダや窓から

布団を干したりしてるけど

あんな風に 干してたら

怒られますからね・・・・ww





変な物件もありますが

今回の物件はまぁまぁいい感じ

回転はするので どうしようかな・・・



物件の管理はすべて管理会社がやってくれるので

私は何もしなくていいんです(^-^)




だけど何かあって 自分が住むなら。。。って考えると

やっぱり立地とか、気に入ってるかって、めっちゃ大事になってくるので

もうちょっと他の物件と比べてからにしようとおもっています


わるくはなかったけどね




日本みたいに不動産買ったら 

不動産価値ダダ下がる・・・っていう

国じゃないのですが

何が起こるかわかりませんからね




以前は普通に倍になったから離して・・・って

ありました



不動産バブルを知らない国だったのですが

今はそんな事ありえない



何ごとにおいても慎重にこしたことはないってことです




さてFXですが

このブログをご覧になってくださっている方

数日前からアップされていた

ラインの意味の動画ダウンロードされましたか\(^o^)/



隠しアイテムとして 無料動画にしておいていました

気付かれましたか?




本当に見たい方だけ 

FXをちゃんと学びたい方だけが 視聴される方がいいので

あえて告知はしていません




いろいろな手法を学ばれても 迷うだけですからね

ほんとに視聴したい方だけが気づけるように

していました




ここにあるからダウンロードしてねって

そんなの意味ないじゃない?

そう思ったので 告知せずにおいていました




そんな動画を


ご覧くださった方からメールを沢山頂きました



●今までこんな事考えずに引いていました・・・

●最初、意味が最初わからなかったのですが 
     視聴して なるほど!っておもった・・・

●ラインの意味を考えながら捉えると分かりやすかったです!

●自分の引いてるラインに意味があると思っていなかった

●ラインは全部同じだとおもっていました



とかとか・・・


もうかかれへんくらいもらいました(^-^)





最後に みなさん

   めっちゃわかりやすかったです!!!!



と 書かれていたので よかったです(^-^)





隠れ動画は これからもアップしていきます

ゲットしたい方は しっかりとチェックしてくださいね




告知は一切しませんが

気付くかな・・・って感じでアップしておきますね





今まで 2個動画アップしています


アメブロやってた時の無料動画じゃなく

最近 2個作った動画アップしていました



●相場をシンプルに捉える

●ラインの意味





これからも無料動画は アップしていきますので

こまか~~~くチェックしておいてくださいね



脳が活性するように隠しておきますので・・





会員用の動画も

150本くらいになったし

日々のトレード動画はこれからも撮ってアップしていきますが

今度は 初心者の方が1から学べる めっちゃ初歩の初歩編を連続で撮っていこうとおもっています



そんな私の手法が学べるのは こちら です




会員サイトの中の週間や月間報告を拝見させて頂くと

本当に成績がアップしている人が多い



だけど まだそれほどアップしていない・・・・方もいる

その違いは何?って思ったとき




これは超超初心者編からやったほうがいいのかな?っておもいました



レポートや動画をみているので

わかるんだけど やっぱりどっかで ぼっかしする

で ドボン



それって分かってるけど 足元が弱いからかも?って

思ったから



もっともっと100マス計算じゃないけど

足元からしっかり足固めしたほうがいいのかも?って



きっとそうだよね

うんうん



がんばろう・・・・






今日のおまけはこれ

なんでしょうか??(^-^)


わかるかな?  絵でわかるか・・・・


P1020559.jpg

P1020560.jpg


これは簡単すぎるかも・・・・・( 一一)

次回はもうちょっと難しいのをしよう



難しい方ですが・・・

実は現時点で図書館から借りてるので

アップできるのだけど

楽しみはなんでも後のほうが いいので・・・ww




次回お楽しみに~~~\(^o^)/















スポンサーサイト
[ 2013/03/20 12:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


