>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本的なエントリー

さて NY指標がありますね・・・


ちぇりーは もうしませんが ニコニコ



以前 どんな感じでトレードされてますか?


と 聞かれたのですが


ごくごく普通だと思います・・・・



順張り 逆張り どっちも出来ますが


最近は 順張りになってきていますね・・・



以前は超逆張りでした目



大きな時間軸からしたら ちょっとした逆張りっていうのもありでしょ?


小さな時間軸でトレードしてたら それは当たり前に出てくるしね



さて、 今日トレードした部分で説明ということでアップしますと・・・・


とりあえず ドル円 1分チャート



Love Fx 

この時、 ちぇりー的には 1分5分15分30分とGOだったので


結構長くいけるな?と なったのです


では どこで入るか?となるのですが



こんなところで入ります


□が エントリーポイント でその下の□ →でひっぱった所が


ストップポイント となります


ドル円なら ストップ幅も小さく出来るので 大きくかける事もできるのです


ちぇりー的にはですよ にひひ



ぶっとい赤が EMA75


普通の赤がEMA20


青い点線が EMA45


緑が EMA10 黄色がEMA5 てな感じ



10と5はいらないですが ちぇりーは目がわるいので 


視覚を助けるために


入れてるだけなので 別に入れなくてもいいですよん



で 30分もGOだったので、


これは EMA75(ぶっといの←この表現いやらしいなぁ・・・にひひ


まで 戻っても エントリーしよう と思っていたわけです



EMA45でもよく反発するので みていますよん



こうやってみると 本当に普通でしょ???


あとは どの時間軸までGOなのかって事が結構大事で


それによって EMA75まで何回くらいいけるかな・・・??


とか 考えたりします


でも ふつうに エントリーするだけで ストップもわかるので


1回ひっかかったら 一旦 5分レベルの 押し目になるかも・・・とか 


考えて休憩とかもできるしね


この続きの1分チャートを見るとおもしろいんだよ


アップしてませんが・・・・


この方法でストップを入れていくと 綺麗に取れるのがわかります


それに 最後まで ストップにどれも引っかからないって事もまた重要


今 一番最後の下げかな?


ってところに来ていますが それが前の安値 数分前ってことね


まで落ちてる


ってことは ここで どうなるかわからない?って事になるのかな?



っておもったりね


ドル円って ゆったり出来るとおもうし、ストップも小さく出来るので



いいと思います



ちぇりーは ドル円 ユーロドル ポン円 ユーロ円 AU円 とかやったりしますが


なんだかドル円は お気に入りですラブラブ



じっくりと ドル円に絞ってやってみるのもいいとおもいますよん


結局ね トレードは サポートレジスタンスだよ


それをしっかり理解してると 勝てるとおもうけど・・・


ちゃんとみてる? 


ではでは また明日~~~~~~~


みんながホリデーに入っていく・・・・・・・



クリスマスホリデー・・・・・・・


眠らない町 東京にでもいこうかな・・・・


インフルエンザで駄目かな?????カゼ


どうですか???????





HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ






[ 2009/12/10 21:33 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


