>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

10月1日〜10月7日に投稿したなう


サイトに動画アップしましたパソコン チャートをしっかり見ていきましょうね 教えてくれているはずですからねニコニコ 今週もがんばりましょう!
10/1 9:19

動画更新出来ています・・・・が・・・サイトがエラー中でアップできませんしょぼん サイトが直ったらアップしておきますね  昨日の相場は動画の話通りだったと思いますよニコニコ
10/2 9:53

サイトエラー直って、動画アップ出来ましたニコニコ 動画で話したあのポイントが意識されていましたねにひひ   今日もうまく獲れましたか? ちぇりーはしっかり狙って行きましたよ
10/2 19:59

ブログ更新しましたメモ 見本動画をアップしてみましたパソコン あくまでも見本ですから・・・・雰囲気だけですよ ごめんねしょぼん
10/3 1:03

サイトに動画アップしましたパソコン あのポイントねぇ~にひひ 変な考え止めてしっかり狙いましょうねニコニコ  今日もがんばろうね
10/3 9:47

サイト更新しましたメモ 動画は撮ってありますがサイトエラーみたいなのであとでアップしておきますね 今日も沿ったトレードしていきましょうね音符
10/4 10:01

動画アップ出来ています ご確認くださいねニコニコ
10/4 11:06

ブログ更新しましたパソコン あと、会員サイト動画アップしましたので、ご確認くださいねニコニコ 順張りの強いところは大きく獲れるところですよ みなさん 順張りに徹しましょうね音符 リカクポイントとエントリーポイントを間違えないことですよ
10/5 9:54

サイトに今日2回目の動画アップ。 今度はMT4とMT5の使い方動画をアップしましたパソコン 誰にも聞けない、分からない・・・そんな方の為に作ってアップしましたので、お使いくださいね音符
10/5 11:29

サイトに動画、記事アップしました~パソコン ご確認くださいね音符 
10/6 10:53

今日2個目の動画アップしました ご確認くださいねぇ それでは良い週末を~~!!!ニコニコ
10/6 11:58

ブログ更新しましたメモ 宜しければご覧になってくださいね~音符 それでは良い週末を~~~ラブラブ
10/6 14:43

無料サイト更新しましたメモ  ご確認くださいね~ それでは また!! 素敵な日曜日をお過ごしくださいね音符
10/7 8:53

[ 2012/10/08 12:39 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -