>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

やめたほうがいいこと・・・って

ぐるぐるまわって やったの着いた・・・・というかんじ


はぁ・・・・


やっぱり 自分の机って落ち着くねぇ~


Love Fx 

かなりちらかってるけど それでもいいもんです・・・(*^▽^*)


好きな景色みて 好きなPC触って・・・・



これがなんだか一番幸せ??



でもまだ体調不良!(´Д`;)


たまってるメール見てない・・・ っていうか もう見るの怖い・・・


怒られそうで・・・・(><;)


ほとんど死んだ状態だったんだよね。。


このお休み中に体調整えて メール見て返事していきます


まだまだやらなければならない お仕事が山済みで・・・


こっちにはこっちに用事が山のようにあるのが嬉しいような・・・


悲しいような・・・・(→o←)ゞ


相場はまったく見てないなぁ・・・


来週はデモでスタートして 再来週からリアルにしていこうと思います


やっぱり感を取り戻してからじゃないと 危ない 危ない


帰ってきてからは ずーっとリビングでぼーっとしている


昼ねしたり・・・・と


だったら仕事したら??? とおもうねんけど


そんな力も沸かず・・・・


今は薬飲んで熱下げるのが精一杯 


お気に入りの物に囲まれていると やっぱり安心します。。。


ちぇりーは 欲しいと思った物は がんばってお金貯めて買うタイプ


小さい時からそうだった・・・


ローンって嫌いで 絶対に組まない


実はこれがまた人生にはすっごく繋がるんだけどねぇ・・・


これまたふかーい 話なんだわ


今回 これで大変な思いをした面々を沢山しりました


またそのお話はしますね  


今はのんびり ここでします・・・ばいばい(・・;)


Love Fx 






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)









スポンサーサイト



[ 2009/08/14 21:49 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -