>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ使えるこのチャート!




雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週来週は超忙しい私・・・(T_T)

だけど 相場はしっかりやっとりま!!



だって いつも同じ事をするだけ 

同じトレードスタイルをするだけ




いつも同じトレードなだけ・・

何も足さない 何も引かない・・・

まるで山崎のようです

Yamazaki.jpg




今日は忙しく動いていたので

ささーーーって スタバランチ

4-5-1.jpg


4-5-2.jpg



その後 お気に~~をもって

さらに 移動!!!!です


4-5-3.jpg



これ飲むとカロリー恐怖やねんけどなぁ・・・・( 一一)





さてさて昨日相場も獲れましたか?

ラッキーでしたよね♪♪



昨日の爆上げも

普通のトレードで獲れましたよ\(^o^)/



会員さんからも めっさ獲れましたよ!!!という

連絡多数もらっています






ただし!!!

あれは 偶然が重なったと言ってもいいくらい

ラッキー相場ですが

いつもいうように 

なんであのタイミング?( 一一)

あんであの位置なん?

めっちゃ不思議・・・・・





そういう なんというか

不思議な事を感じさせる相場って

今までも沢山ありましたが

今回もそんな相場でしたね(@^^)/~~~




ブログにアップしているチャート

まだまだ使えてますよね?www

しっかり使えるじゃない(^-^)

大きく獲れましたよね!!!


このおっさんドリルで いや兄ちゃんww
horu.png


だだだだだ~~~~下値工事だったけど

その前に もう変化でてたしね^m^




その疑問形が正しいのか?っていう

真実をみるだけなので

あとは普通に桃式でだーーーーーです

roket.jpg




今回はうれしいことに

ラッキー相場が重なったのです\(^o^)/





ブログにずーっと使っている あげている画像ちゃんと使っていますか??

ヒントありありじゃない??




ずーっとずっと同じ画像で十分トレード出来ますけどね( 一一)

かなり前からの画像をしっかりと見て

流れを追ってみてくださいね



しっかりと読むとトレードがしやすいって

わかるとおもいますよ(*^^)




ヒントはちゃんとおいてるんですから

トレードに生かしてくださいね




ではでは この前のブログ画像

tasei.png


で 次が

絵


で おっちゃんが いや 兄ちゃんが

下値 どどどどど~~~と 工事する

horu.png



この黄色のラインが どうも強いご様子

4hで めっちゃ停滞www

それみて 近所のおっさんが出てきて

rerere.jpg


下値が固いのですがか? れれれのれ~~~????

無理ですか???


ならならどうしますか~~~? れれれのれ~~~??




になったので  桃式で確認してから ロングでござる!


それから あの動き・・・です\(^o^)/




うほほほほ~~~!!


またまた おバカなチャートをみて

言葉じゃなくイメージでとらえてみてください

絵4-4






さて この相場ですが

過去から使っている水平線と桃式の考えを併用して

売り買いやっていました(^-^)



どんなトレードかというと

この画像をみてくださいね

4-4.png



1hチャートは 会員動画の画像を一部 抜粋

4h 日足はブログでアップしているチャートですよん






この水平線 121.544 と 122.360 ですが

2013年1月25日から 会員動画で使用している

水平線で 今もそのまま残している水平線です




過去動画でしっかり確認出来ますから

確認してみてくださいね



しっかり反応しています

この動きの動画は会員サイトにアップしていますので

解説を聞いてみてくださいね





日足を見ると ここの階層を考える 

リカク組が出るはず・・・・とおもいました



その考えに沿うように

しっかりと抜けれない動きが伴ってきました

また 乖離もありましたので

売り~~~($・・)/~~~




ただし 

背景がありますよね? 兄ちゃんだだだだだ~~~

そして ラッキーが重なる!

また ここで ブログでずーっとアップしている

4hチャートみてほしいのですが

階層しっかり アップしています




ここで トランポリン相場を考える
jump.jpg




何故なら
 さっきの相場は単なる

リカク組の動きになるだろう・・・・という

予想・予測にすぎない

しっかりと背景を重視してあげると

ここは押し目買いとして

良いポイントだと考えれました\(^o^)/



なかなか相場は素直でございますww



あとは

動きを注視しながら 次の壁まで行けばいいのですよ

そこで 上がらない・・・上がれない・・・

となって あのおじさんが出るかみるだけ

rerere.jpg


それまでは しっかりとのっていくだけですよね?




それで 次の壁は・・・というと

今日の会員動画でもお話したように

125.656 となるのです



それを考慮して トレードしましたよ

4-5.png


右の4hチャートは
 ブログにずーっとアップしているチャート ラインもそのまま




左の1hチャートは 会員用動画の画像を一部持ってきました






この水平線も 

2013.2.1から 会員動画内で使用している水平線で

今も残っている水平線となります





過去の会員動画で確認出来ますので

しっかりと確認してみてくださいね

どういう意味があったゾーンか

どういう動きをしていたか





今日も大きく獲れています

ごちそうさまです!!!



ブログに残していたチャートでも

しっかりと獲れたとおもいますよ\(^o^)/






ヒントはしっかり残しているんだから

大きく獲ってね♪♪♪




エントリーの仕方は今回は書いていませんが

また書いてみたいとおもいます




大事なのは!!

エントリーポイントじゃないってこと




必死でエントリーポイント検証しても

良い結果は生まれないんじゃないかな・・・


私はそうおもいますけどね・・・・




さ~~~て

今週はラッキー相場ゴチゴチなので

週末は最高にHAPPYになりそうです\(^o^)/





ではでは 最後に・・・

月間報告があがってきていますので

数名の方をご紹介



みなさんしっかりと動画でお勉強なさっておられます

SNSもしっかり利用して アウトプットをしています




そんな方達を数名ご紹介・・・・

結果1

結果-2




みなさんもしっかりと勝てるトレーダーさんになってくださいね




先日ご紹介した 会社員で主婦のトレーダーさん

21時から24時の 3時間だけのトレードですが

 3月  3/15~3/28 の間で

  24勝8敗8分 +676.0P



動画でしっかりとお勉強したら

コツもわかりますしね(^-^)





言葉と画像が一緒になっていると

本当に理解しやすいと思います




みなさん これからも動画でしっかりマスターしてくださいね




ブログ用無料動画もアップされていきますので
本当に必要な方のみ ダウンロードしてください





それでは 素敵な週末をお過ごしくださいね~~~~(@^^)/~~~






スポンサーサイト
[ 2013/04/05 21:15 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


