>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2個目を機能させましたね

にほんブログ村 為替ブログへ



2箇所に 参加中です ポチ ポチっておねがいします ヾ(❀╹◡╹)ノ゙





昨日のブログに書いた事

覚えていますか?





★お詫び★

ブログ引っ越しした為 画像が大きくなりません。。(つω-`。)
画像を大きくご覧になりたい方は
以前のブログで ご覧ください  ごめんね~ (≧Д≦)  






動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆動画配信について◆








まず レンジ幅が狭まってきていますよ・・・・


そして
売りとしての 機能はすでにあの時点で1個は機能していた

ただ 

あのブログを書いた時点では

買いサポート強いで 上に上がって来ている状態だった
(チャートをみてくださいね)




だけど


1個目は機能しているんですよね

じゃあと それを成功させるためには 2個目が機能すれば 

下落も夢ではない・・・んだけど



と書いていました



実際

サポートつよしで 買いで 1個目の機能ポイントまでは

上昇していったんです





だったら 本当に上昇するならば

そこを越えていかなければならなかった・・・

そこを今度はジャンプポイントにしなければならなかった・・・




ならなかったのに

なれなかった!!!!

やぱり 1個目の機能は強かったんです

じゃ それが正しいのであれば 下落の為には 2個目を機能させるんです




書いていましたよね?

2個目を・・・・って




ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと アップしてきた

チャート使ってみてもらえば

どこの話をしているか、わかると思いますが

しっかり2個目を機能させてあがれない・・・・で

下落しています




●レンジ幅がせばまってきた・・・・と書いていた

●あの時点では、確かに買い強いで一旦は1個目の壁を越えようと上昇していった

●上昇の力もなくなってきているのは 見えていたが あの時点(昨日のブログの時点)では
      買いの力で押し上げられてる状態  そこが問題・・・(売り買い考えるならば)

●上昇するならば あの1個目の壁を越えて ジャンプ台にしなければならなかった

●そこでこえれなかった・・・ 越えれないというならば それが正しいのであれば 波及していくはず・・・

●2個目を機能させてきた

●2個目でパターンでて それが今度天井と化した

●それが正しければ・・・という波及をしてきた(売り)

●売り買いの力の後ろ盾がいた(右大臣左大臣)が買いが弱くなってきたのが見えていたが
   サポートとしての力はまだ持っていた(だから一旦上昇して壁とためしにきた)が売り波及が証拠として
      残ってきて 波及してきたので 買い力およばず。。。となってきた

●そうなると 前にかいた 61.8というのがあやしくなってくるのか?



いろいろとまだありますが

今はこれくらいで・・・




昨日のブログを読んで

しっかりとポイントを押さえていたら

まず 買いの理解もできて

何が何になったら??? という考えが出て

じゃ次に 書いていた 2個目が機能したら・・・・?というのを

理解していたら

売りもしっかりと獲れるわけです




買いで攻め

売りで攻めるです





見方をしっかりとマスターしてくださいね

毎回同じですから

本当に・・・・



あとは相場が そうですよ~~~~という お知らせをくれますから

それを察知してね ノイズです



それじゃ 今日もがんばってね









[ 2014/03/27 06:04 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


