>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-1000万ですが 何か?



クリック応援してくださったおかげで かなり上位まで


行くことができました о(ж>▽<)y ☆



びっくりするわ~ (σ・∀・)σ


これからもよろちくなのだ・・・・・・ m(u_u)m





さて さて~


今日もぶぃ~~~~~んと 車飛ばして


違うビーチいってきた




ビーチてんこ盛り



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


一番家からすぐのビーチは この前のビーチなんやけど


ここのビーチは 鳴きおるねん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




                しくしく・・・・・・と・・・・・・。゚(T^T)゚。




って 鳴いたらオカルトやけど



キュッ キュッって 鳴き砂 о(ж>▽<)y ☆




歩くときもちええo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




この前のビーチも砂が細かいので 好きやけど


ここも違う意味で好き~~~o(^^o)(o^^)o



こんな素敵なビーチに


素敵な彼ときたら超いいのだが


一緒にいくとなると ゲイになる・・・・・( ̄ー ̄;




なんでやねん。。。。。。ヽ(;´ω`)ノ




まぁ 見た目はみんな超格好いいので ええねねんけど


ゲイはゲイ( ̄ー ̄;




なんで私とおるのか 聞いてみると 




「彼がいいっていうのよ~」 と


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ といいますと? (・・;)


「男じゃないから 問題ないって!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と いいますと??? (・・;)



君が女性を好きになる事が絶対にないから 安心だ~~~~~~!!!


って



まぁこう見えても 一応女性(-。-;)


中身は男でも 外見は女性・・・・・( ̄* ̄ )





油断したら 食ってまうぞ!!!!!!  にいちゃんたち~(⌒¬⌒*)




と いいたいが ゲイはゲイ  永遠にゲイなのだ~~~ (σ・∀・)σ



そんな ナイスなゲイ達と ナイスなつきあいをしている


私は 今日もゲイにもみくちゃにされながら 海外生活満喫中~( ´艸`)






さて 今日は 投資ネタといきましょう



まぁ 応援してくださったので 特上寿司ネタのよう・・・・な



・・・・ネタを披露・・・・





先日アップした先物明細画像覚えていますか?


これよ これ



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



-900万 


これより もっとひどいのかったけな?? とおもい


ガサガサやってみたら




あったがな!!wwwww


ええと -1000万 ですが 何か? ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ  


それにしても 相変わらず 手数料高いっちゅうねん ヾ(▼ヘ▼;)



手数料 容赦ないなwwww



この前もいうたけど これにも十分耐えれる証拠金投入してるので


問題なく 過ごしていた・・・・






そやけど


損切りはしますよ すぱすぱ~~~と


やるときは 躊躇なくやります



躊躇なく出来る理由は・・・・・・



          え? だって死ぬわけちゃうやん? ┐( ̄ヘ ̄)┌





ピストルでロシアンルーレットやれ!って言われたら


できません・・・・・こわくて (><;)




だけど 損切りで 死にませんから・・・・(θωθ)/~




そういう考えあれば スパスパ切れますよ マジで (。・ω・)ノ゙




じゃ 先物ってどんな収入があがってくるのか


ちょいと明細をアップしてみます




こんな風に収入あがってきてました



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


委託手数料ごっついたかいでっしゃろ?


これ以外に  消費税・・・・・(  ̄っ ̄)





こんな風に利益があがるのです


これ全部プラス明細 (*^-^)b 取る時はとりまんねん




先物って限月乗り換えとか いろいろあって


マイナス玉あっても 納会きたら乗り換えるか なんかせなあかんねん。。


株やFXみたいに 塩漬けってできないねんよ・・・





先物の明細って FXと違うところいっぱいあるし


商品も違うし


場節とかもあったので まるっきりスタイル違うって言えば違う




これもまた 自分の人生の記録


おもろいっちゃ~おもろい!(。・ω・)ノ゙




今、笑って言えるからええねんやろなこれ


先物って 本当に怖いから


夜逃げとか 亡くなる人も 多かってんよ・・・・・(TωT)


何人会社潰したか・・・・・ 




だから最初先物するって言ったら ごっつい反対されたもん


アカン 危険や。。。。って



それからしたら FXは かわいいもんです



先物やったことある人 追い証拠金経験した事がある人


ストップ張り付きを経験した人


にしか 先物ってわからんかもね・・・・・( ・(ェ)・)








というわけで 今日は 特上寿司についてくる 



             ガリ のような ネタを披露しました m(u_u)m




投資は無理なく 計画的にね (σ・∀・)σ いぇ~い





[ 2012/11/22 00:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


