>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

珍しく更新

こんばんわ ちぇりーです


珍しく更新しております・・・


なんせユーロドルが熱いのでございます・・・



保有もありますので その間に更新でございます


まだ今も保有中。。。


朝から今日は うはうはの一日となっていますね


重要指標もないので 安定しております



さてユーロドルですが どうなったのか?


1Hベースはまだ買い 短期は売りとなっています


4Hではベースは売り 短期は買いとなっています


1Hは転換しそうなのですが なかなかサインの確定がしないので 


いつかいつかとみています


今いちだんとユーロドルとさげました


ちぇりーのサインでは まだまだ保有中のサイン継続です


5分の保有サインは 95Pに達しました


だけど このまま保有してると 減ります・・・


それはサインどおりで どこかで戻りになり そこでトレンドが終息すると


言う事なのでしかがたありません


ただ 今回は1回微妙なラインもありました


しかし人間ですからねぇ・・・どうやって保有できるか?っていうのもあります


朝の分は 再エントリーしました


朝からの玉保有なら 50P頂くことができましたが


いったん切ってしまったので そんなにありません。。。


一日10Pでも 十分なのですよね 欲だせばきりがありません


蟻地獄におちいりますね。。。



ユーロドル4H



Love Fx 

今 日足で引いた FE100で 止まりました


さて ここで いったん反発をくらうのでしょうか?


4Hはやっぱり SMA55でタッチ下落という感じでしたね


ここがやっぱりなかなかなのか・・・・・??


SMA20も抜けて下落していますが まだローソク自体が


単発で抜けてないので そのあたりも注意が必要ですね


さて 明日は東京でまたひと動きあるのか?


欧州までは チョッピーなのか 様子をみながらトレードします


では今日はおやすみなさい。。。




HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








[ 2010/02/11 22:39 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -