>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

そんなんです・・・

まいどまいど~にひひ


朝からソーダウォーターを飲んで


おなかをくだした ちぇりーです ドクロ



ジュースやアルコールは好きじゃないのですが


炭酸 ようは ソーダウォーターが大好き


甘くなく しゅわしゅわするだけ


それが おいしいねん ラブラブ



ちょっと前は ペリエとかよくのんでたけど


そんなん高くつくので 普通のソーダウォーターを飲んでます


が・・・・・・


朝から 飲むと えらい目に会う


おかないたかったす・・・・叫び


トイレで 本読んでしまったっす・・・・・ガーン



そんなアホな ちぇりーです



さて 昨日 ちぇりーは インジケーター使わないって書いてますよね???


ほんまに アホです  


今までの 文章をみても アホ度は とうにばれていますが


インジケーターつかってるやん!


って 自分で突っ込み



そうでんなぁ・・・ ピボットみて リカクしたりもあるしなぁ・・・


他の時間軸見れるって インジつかってるしなぁ・・・・




まぁ ちぇりーの中では MACDやRSIやストキャスなんぞの


インジは使ってないって 感覚やったわけですわしょぼん




ちぇりーは 人のどう思われてもええわぁ~って思ってるタイプの人間で


ええように見られたいとかも思わんし


背伸びして 格好つけようともおもわんねん



だって ノーブラでTシャツ、パンツ一丁だけで 

クーラーのきいた部屋で好きな中華食べて


そのまま ソファーに座って 映画やテレビみてたら 幸せやなぁ~って


思えるレベルの人間なので・・・・にひひ



いろいろとみてきて 最終的に そんなんが自分には一番幸せやなぁ~って

わかってんなぁ・・・・


誰に気兼ねもなく 好きな場所で 好きな環境で 好きな物を食べて 好きなことしてる  めっさ ええやん??



そんなレベルが一番幸せやなぁ~っておもう


夏なら布団かけて クーラー全快とか!!!  温暖化には超悪いけど

めっちゃそんなんが好き


冬はぽかぽか暖房が好き 


な アホ人間ですべーっだ!



背伸びしても いつか死ぬんやし 心底楽しい 幸せや~って思ってたいねん



なんでこんな 話してんやろ???



ちぇりーは 人を小ばかにしたり、人の気持ちをふみにじったり

助けるふりして 実は笑ってた・・・・ってような 人間は


ぜって~~~~~~にゆるされへんねん!!!!!


くさったその根性たたきのめしてやる!!!


って なってぶっちぎれ~~てまう



自慢話とかうわさ話はええねんけど


同情して 助けたりかわいそう・・・って思ってたはずやのに

裏では人一倍馬鹿にしたり コケにしたり けなしてたの


知ったときには 



はっは~~~~~ん そうなんか・・・・・ そうおもっとんのんやな???


えええええええ~~~~~????


と心の声と共に


プチって何かが切れてまうんです・・・・


しつこく根にもたんから スパーーってその場でいうてまうねん



で 激泣き とか 激闘をしてまう 


あほあほや~~~~~



きもちは いつも 「ざこば師匠」 スグ泣く すぐ感動する 


めっちゃ涙もろい 


嬉しく泣く  感動して泣く かわいそうなテレビですぐ泣く  人と話ししてて泣く


涙腺に 木工用ボンド塗っておかんとあかんのんちゃうの??

っておもうくら 泣く


でも 自分が悪かったらちゃんとすぐ謝るし


で すっきりして すぐ忘れる  






ちぇりーは アホやけど そんなところは許されへんねん


ちぇりーの事をけなすのは OK


失敗をネタにしてくれるのはさらにOK


アホはいじってもらって なんぼやしね




こんな性格って いや~~~~ね~~~~


忠犬ハチ公タイプ 裏切りはせん!



裏切られたら????  噛み付く それだけ


クリスマス前にそんな恐ろしいことを・・・・・・


書いてる ちぇりーは どうよ??



毎日毎日健康に過ごせている事に感謝~~~


して またソーダウォーターを飲むとしよう



あとちょっとで今年も終わり


今月も忙しいのですが 来月はちょっと羽を伸ばして お出かけ



パンツ一丁で のんびり過ごせるのが やっぱりええもんやねぇ~


ノーブラパンツ一丁 大好きです!


以上ラブラブ!



相場の話をしようとおもったのですが


ソーダウォーター飲んでから ちょっと方向が変わってしまいました


また 時間あったら ブログ更新します


ほいじゃ~~~ね~~~~



サンタがもうそこまでやってきてる~~~!!!!!!


ミルクとクッキー用意せねば




点点の餃子でもええなぁ~~~~あれは旨い!!



HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ






[ 2009/12/12 12:22 ] 昔の記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30