>

FX 日々の相場観  ~momoのささやき~

相場にとことん好かれた女の日々のささやきです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AU円到達!!





今日からこちらのブログになります

これからもどうぞ宜しくお願いします



またブログランキングも新しくなりました

これからも応援を宜しくお願い致します!!



さて 今日はいっぱい記事あるので

さっさといきます

このブログをご覧の皆様も 

なんじゃこのサイト・・・・と驚いていると思いますので・・。



深く触れませんが こんな人間なのでどうぞよろしく!!


4年間連載している FX攻略.com

次回号では

来年の為替相場予想を掲載しています




りっぱな方達と一緒に名前を連ねているので

恥ずかしいのですが

よろしければ 手にとって見てくださいね

来年の私の予想は一体なんでしょうか?

お楽しみに・・・・



さて海外は 今日も暑かった・・・

P1010366.jpg


こんな中でも クリスマス用品ゲットに大忙し・・・・

今日は本屋へいってきた

こっちの本って まだまだざらばん紙系の本が沢山ある

ぶっといし 紙ちゃっちいのに 高い

どういうこっちゃ?


P1010359.jpg


西洋人は 日本人より 本をよく読むかもしれません・・・

みんな木陰で コーヒー飲みながら 読んでるし・・・



ええことだっておもいます






話しは中途半端ですが

FXの話にいきます すいません



今日はAU円あげました!!!!

なんでAU円のお話かというと・・・・




以前 AU円が ここまでいくと 予想し記事に書いていました


そのときの記事は


      こういう見方もあるんです おもしろいでしょ?

という記事でした (クリックで記事読めます↑ ↑ ↑)


     

この記事は  2012年7月30日に書きました

そのときに すでに計算して AU円の目標値を出していたのです


これは計算するFXです



この計算するFXは

2012年8月号の FX攻略.com さんでもご紹介させて頂いています。


だけどね 

2009年6月22日には ←クリックで読めます
すでにこの計算するFXのやり方を

ブログに掲載していたんですよ 

知ってる人いたかしら?




FXの攻め方にもいろいろとあります

今回は計算するFXで AU円の動きを計算しました



いろいろな事を知ってると いろんな角度から相場を捉えられるので

楽なんです



実は私このとき

6月1日に AU円を 74.5
           75.0
           75.5

を複数ポジりました

ポジ画像は ある場所で掲載しています




今も保有中



これはいける!!! と思ったからです

いけるとおもったら ホールドですよ!!!




このとき

相場背景

桃ブロックス

計算するFX


全部から見ても AU円は買い時でした



AU円は 昔行った50円台もいっぱい保有しています

スワップ狙いのポジです



AU円って結構はまりやすいのです

桃ブロックスでも背景からみても

いつもスィングするなら AU円と言っているほど



攻め方がわかりやすいと思っています


話はそれましたが


AU円 見事 計算した数値に到達しました

その計算した数値とは・・・・


             87.234  まで上がると予想できるのです     



でした


どうでしょうか?  達成しましたよね?

計算すれば見えてくるものもあるんですよ



知っているのと 知らないとでは まったく違います!!


情報や知識を持っている人は やっぱり安定しやすい

知らない人は その判断する知識がないのだから

知らない・・・わからない・・・となるんです



だから情報の引き出しはいっぱい作ってくださいね

損はありませんよ



で AU円 画像をアップしますね
AU縁


今日 見事計算した数値に達成 + ラインにも達成

AU円 今度の敵は ピンクラインと 上に控える水平線です

一旦はすべての目標に達成しました ので、次の動きに注視します



みてみて この画像 計算と今がピッタンコ!!!!!

計算で導きだしていたのは ここだったんだよ

そのとき掲載した画像はこれ ↓

blog_import_50bcce0d8594f.png



AU円は 絶対に上がると言い続けていましたwww

だからホールド ホールド・・・といっていました



ね? 正しかったでしょ?


いろいろな見方をすればいいんです

相場の捉え方は1つより 2つ 2つより3つです



それを知ってるか知らないかで 勝敗は変わります

やっぱりFXって超たのしい(*^^)v




おもしろいでしょ? 計算するFXも



どう計算するかは 記事をご覧になってね

細かく解説していますから!


では また!!





スポンサーサイト
[ 2012/12/12 22:35 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

momo

Author:momo
ある場所でClub桃を作りFX勉強会を日々開催していたMOMOです。別名wildcherryです。 投資が大好きでかなりの投資歴あり。そのノウハウはいろいろな相場で使える手法です。長年勉強会等で教えた人達は、勝ち組になってネット界で今は活躍中。 教えてきたトレードのコツやポイントを画像付で丁寧にお話しますね。

From the time I took a photo of Charging Bull I have been lucky. It is my lucky charm that lead me to success.

☆ Final Treasure FX ☆
2015-50.png
 学生さんでも出来た
 シンプルトレード 
04.gif
 大人気レポートです
k-06.gif
動画配信
oh-4.gif momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

douga haisin
動画配信をご希望の方は

こちらleft.gif をどうぞ
FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入



k-06.gif
MOMO式トレードの決定版!!.gif

お勉強ツールがついて

さらにバージョンアップ
!!.gif
Trade Whisperer Room
My whispering room is.... 2014年9月26日   12:56 Room...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


